求人情報を見る

つかさのブログ

こんにちわ!とお知らせ☆

3いいね
皆さま、お疲れ様です🙇『つかさ』です💡 一昨日、初めてお誘い頂いたおじ様、『つかさ』と一緒に楽しい時間を過ごして頂きありがとうございました💕 ご挨拶、遅くなってしまい、ごめんなさい💦 お話ししている間にお互いの緊張が溶けて濃厚で、とっても楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました😄色んな、お話しが聞けて嬉しかったです😌💓 アタシも、気持ち良かったです😉こちらこそ、ありがとうございました🎵沿岸出勤した際は…
もっと見る →

次回出勤予定のお知らせ(^^)

8いいね
皆さま、こんばんわ✨ こんな時間にアップしてごめんなさい💦 次回出勤予定のお知らせしたいと思いアップしました🙋 次回は、5/14⇒11:30~17:30予定となっております💓 皆さまと気分転換や色んなお話し出来たら良いな~って思っていますので、息抜きに、是非遊びにいらしてくださいね❤️ お誘いお待ちしております❤️ それでわ、火曜日お会いしましょう🎵 おやすみなさい🌠 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

こんにちわ(*≧∀≦*)

8いいね
天気は、若干☁️くもりですが、暑い感じがしますね😅やや雨雲が広がって来てるような。。 本日、11:30~18:30出勤となっております💓 気分転換に『つかさ』と一緒に息抜きしよ🎵 皆さまからのお電話お誘いお待ちしております😆❤️ 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

次回出勤予定のお知らせ☆

4いいね
こんばんわ✨ 夜はだいぶ冷えますね~💦日中もあまり気温が上がらなかったので、肌寒い1日でした😅 さて、今週の出勤は今日で終了です💡 次回出勤予定は、5/12(日)で 時間は、11:30~18:30予定となっております❤️ たまには、息抜きも必要だと思うので『つかさ』と一緒に楽しい時間を、過ごしましょ🎵 皆さまからのお誘いお待ちしていますね💕 それでわ、日曜日お会いしましょう🎵 おやすみなさい🌠 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

お題:好きな乳首の攻められ方は?

6いいね
お題:好きな乳首の攻められ方は?
『つかさ』です💡 しばらくお題上げてなかったのであげてみました😆 お題の答えは、、後ろから、コリコリされるのが1番好きです💓 責められてる感あります😌💕 お題、書いてたらムラムラしてきちゃった😘一緒に楽しいコトしちゃお~🎵
もっと見る →

こんにちわ☀️

3いいね
連休中は暑かったのに、やっと季節らしい気温になってきましたね(^^) しかも、この間と比べてだいぶ涼しい😌 周囲では、田植えが始まりましたね💡 出勤途中で見かけましたが近くの小学校では昔ながらの田植えを子供達が楽しみながら、体験していました☺️ 自分も、小学校の時手伝ったコトがあったので、ほんの一瞬でしたが懐かしく感じました😌 本日、11:00~18:00と少し長めの出勤となっております💓 『つかさ』と一緒に息…
もっと見る →

こんにちわ(*≧∀≦*)

5いいね
GW明けちゃいましたね( ´△`)長い連休も明けてこれから仕事の方も連休中仕事だった方もいると思います。 本日、短時間ですが出勤致しました💡 時間は、10:30~14:30となっております❤️ 『つかさ』と一緒に息抜きしながら、楽しいコトいっぱいしよ🎵 皆さまからのお電話お誘いお待ちしております❤️ 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

こんばんわ(^-^)とお礼日記💓

5いいね
本日、初めてお誘い頂いたおじ様『つかさ』と楽しい時間を一緒に過ごして頂きありがとうございました🎵 いっぱい、楽しいコトが出来てとても嬉しかったです😆 また、気分転換したいな~って思いましたら是非遊びに来てくださいね☺️ 次回出勤予定は、 5/7⇒10:30~14:30と短時間になりますが出勤します🙇 皆さまからのお電話お誘いお待ちしています❤️ 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

こんにちわ☀️今、お店にいます😌💕

4いいね
今日は昨日より、日差し強くて暑いですね~💦春を通り越して、夏が来そう😲💦 本日、11:00~19:00出勤しています❤️ 『つかさ』と一緒に涼みながら楽しいコトしよ🎵お誘いお待ちしていますね💋💕 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

こんばんわ✨とお礼日記💋

7いいね
本日、初めてお会いしたお客様お誘い頂きありがとうございました💕 お互い緊張もありましたがいっぱいお話が出来て、とても楽しい素敵な時間を一緒に過ごせて、すごく嬉しかったです(*≧∀≦*) ありがとうございました😌💕 帰り際、バタバタしちゃってスミマセンでした💦 また、気分転換したいな~⤴️って思いましたら、ぜひ遊びに来てみてください☺️ その時は、今日よりもいっぱい楽しいコトして一緒に過ごしましょ🎵 またお会い…
もっと見る →

こんにちわ☀️今、お店にいます😊

11いいね
GW、いかがお過ごしですか? 今日も、天気☀️良くて温かいですが風強い💦 今日も暑くなるみたいなので、『つかさ』と一緒に涼みながら楽しいコトいっぱいしましょ💕 皆さまからのお電話お誘いお待ちしております❤️ 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

こんばんわ✨と次回出勤予定(^-^)v

4いいね
皆さまに、お知らせです💡 今月の出勤は今日で終了となります😊 今月も、お客様からいっぱいお誘い頂き出会えて、とても素敵な時間を過ごせました🎵 ありがとうございます😆 次回出勤予定のお知らせです😌💓 来月、GW中の5/3と5/5、どちらも北上店に出勤致します🙇 5/3⇒11:00~18:00 5/5⇒11:00~17:30を予定しています💕 気分転換に、『つかさ』と一緒に楽しいコト😘いっぱいしましょ💕 皆さまに会える日をとても楽しみに…
もっと見る →

今、お店にいます(*≧∀≦*)

10いいね
こんにちわ~😆 皆さま、いかがお過ごしですか? GW中日なのに昨日は、めっちゃ暑かったですね😵💦 本日、11:00~17:00出勤しています😌💕 それから、今月の出勤は今日で終了です💡 『つかさ』と一緒に楽しい時間、過ごしましょ🎵お電話お誘いお待ちしております❤️ 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

こんばんわ(^-^)vとお礼日記!

6いいね
本日、2ヶ月振りに『つかさ』に会いに来てくれた本指のおじ様、お誘いありがとうございました🎵久しぶりに、会えていっぱい楽しいコト出来て、凄く嬉しかったよ(*≧∀≦*)💓 タイミング合いましたら、また気分転換に遊びに来てくださいね😆💕 次回の出勤は、明日4/29です💡時間は、 11:00~17:00の予定です😌💓 皆さまからのお電話お誘いお待ちしています❤️ GW中も、日中との気温差がありますので、体調管理しっかりしてお過ごし…
もっと見る →

こんにちわ\(^^)/

7いいね
皆さま、お久しぶりでございます😆 今日は、朝から晴れて☀️暑いですね~💦 昨日からGWがスタートしました🎵 遠出する方、買い物する方いっぱいいると思います💡 今日、久しぶりに出勤致しました😄 時間は、11:00~18:00といつもより少し長めに出勤しております💓 気分転換に、『つかさ』と一緒に楽しいことしましょ💕皆さまに会える日を楽しみにお待ちしていました🎵 お電話お誘いお待ちしています😌💕 🎵『つかさ』🎵
もっと見る →

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

つかさ(31歳)
T:171
B:90(E)
W:63
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×