求人情報を見る

さつきのブログ

癒やしラブ

1時間前
0いいね
おはにゃん毎日 ペットの 猫ちゃんが 癒やしの もふもふに いつも 甘えてきます可愛くて たまりませ🩷
もっと見る →

お礼ブログ 15:00 ウォーターリゾート 302

9時間前
0いいね
5/27 ネット指名 T様本日は ご指名 ありがとうございました💞はじめましてで お会いしたので お部屋に入って 自己紹介からの よろしくお願いします何か 初心を 思い出しましたいつでも 初心を 忘れずに 笑顔で 居れば 良い事が 舞い込んで来そうですよね😊今日は 本当に お誘いして頂き 楽しい お時間 ありがとうございました🩷また お時間 会いましたら 宜しくお願い致します💞             …
もっと見る →

お礼ブログ 12:30 GEM 203号室

10時間前
0いいね
5/27 本指名 T様本日も ロングのお時間 お誘い頂き ありがとうございました😘いつも のんびり まったりと 過ごすお時間 楽しかったですいつも 飲み物も ありがとう ございます💞また お会い出切る日 楽しみにしてますね😊お互い 無理せず 体調管理しましょうね🩷             🌷さつきより🌷
もっと見る →

お礼ブログ10:00カラーズ 13号室

10時間前
0いいね
5/27  本指名の O様最近なかなか 会えなくて 寂しかったけど また さつきに 会いに来てくれたの 凄く嬉しかったです🩷ちょっと もう 会いに来てくれないのかなって 寂しかったから ちょっと すねてしまったけど 会いに来てくれて 凄く 嬉しかったんですよ🥰飲み物と 沢山のお土産も 凄く 嬉しかったです😊お互い 久しぶりに 会えたら 仲良くしましょうね🩷ヤキモチ 妬いても 仕方ないです💞大切に 思ってま…
もっと見る →

おはよう

22時間前
0いいね
最近 2週間くらい前から オレンジジュースばかり 飲みたくなって 1日に 1リットルも飲んでしまうので ちょっと 心配になって色々調べてみたら💦ストレスにより 体からビタミンと糖質を求めているようで オレンジジュースを 飲むことで 気持ちは 落ち着くけど 太りやすくなってしまうみたいです😭😭😭さつき 知らないうちに かなりの ストレスが溜まって居るみたいです😖💦体調管理 持続するのって 大変ですよね😭今…
もっと見る →

お礼ブログ

1日前
0いいね
5/26(日) リクエスト出勤してきました🥰いつも 本指名で さつきに会いに来てくけれて オキニトークも 毎回 やり取りしてくれて 仕事の出勤時間が 変わってしまって Oさんに なかなか 会えなくなってしまいましたよね😢でも さつきが 出勤時間を 20時までにした時は ラストの時間に 指名してくださったり💞今回は さつきが暇で悩んだなら 助けてあげたいけど 日曜日しか 休みがなくて 呼んであげれないって オ…
もっと見る →

美容室行ってきたよ

2日前
1いいね
気分転換に 美容室に行って来ましたちょっと 落ち着かせて      ✨グラデーション ブラウン✨         カラーにしていました😊
もっと見る →

迷い中

0いいね
最近 自分に 自分に 自身が無さ過ぎて悩めば悩むほど・・・     眠れなくて       不眠症再発してしまいました1度で良いから スレンダー美人に成ってみたい💦明日は・・・ もう 今日ですねゆっくり リフレッシュしようと 思いますムッチリ 好きな人 増えないかな?また、普通の仕事メインに 戻ろうかな?この業界 女の子 多過ぎて 頑張るにも プライベートもあるから 心が折れてしまいます。
もっと見る →

ありがとう

0いいね
5/24(金) 本日も 本指名T様💞 ネット指名のI様💞ネット指名のA様💞さつきと お時間 過ごしてくれてありがとうございました🩷
もっと見る →

あつい

0いいね
おはようございます昨日に引き続き 今日も 暑くて 汗が出ちゃいます💦涼しい お部屋に行きたいです😖汗で ムレムレ今日も 沢山 濡れちゃいたいなぁ〜一緒に 一休み しませんか?
もっと見る →

晩酌のつまみ

0いいね
今日の 晩酌のおつまみ つぶ貝✨昨日 砂抜きして 煮付けました😊今日は これを おつまみに       帰ったら 晩酌タイム🍻        さつき
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
朝一 リピーター様からの 予約入ってるかなり テンション上がります今日も お仕事 頑張ります
もっと見る →

気分転換

0いいね
Good morning🌷気分転換に お部屋に お花を飾って見ましたお花を飾るだけで 部屋が少し 明るくなった感じで 癒された気がします🍀今日も これから お店 出勤ですお誘いあったら 嬉しいな💞
もっと見る →

お礼ブログ

0いいね
5/22(水) 13:35〜BLAST 408 S様本日では ネット指名 ありがとうございました💕ミニスカート 生足 気に入ってくれて スカートめくって Tバックの お尻を見たり 触ったり とても楽しそうにしてくれて 時間を忘れて イケナイ隣の 奥さんみたいな感じでいやらしい エッチなお時間 一緒に過ごしてくれてありがとうございます帰り際 バタバタしてしまったので 会議のお時間 遅れさせてしまって ごめんなさい💦また …
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

さつき(39歳)
T:165
B:85(D)
W:58
H:87
趣味:料理 カラオケ
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×