求人情報を見る

ちかのブログ

こんにちは

0いいね
ちかです(*´꒳`*)またしても、久しぶり〜の日記です。久しぶりに…明日の夜出勤します。…あんな事や、こんな事して…。妄想が止まりません(*´-`)ドキドキ。いっぱい、イチャイチャできたらいいな♥️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ちかです。お休み中でした。今日一日のんび〜り過ごしてました来週からは出勤予定です
もっと見る →

はじめまして。

0いいね
写メ日記はじめました。最終章ちかです( ¨̮ )♡去年の12月に入店させて頂いたのですが、まだ2日しか出勤できてません( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )月日が経つのは早い…。最近バタバタが落ちついてきたので、短い時間ですが9時〜13時頃まで週に2回程出勤できたらいいなぁと思っております。お呼び頂けたら嬉しいですよろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ちか(40歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:83
趣味:なわとび
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×