求人情報を見る

ゆいかのブログ

しゅっきん??

0いいね
おはよう??諸事情で全然出勤できなくてごめんなさい~?今日から徐々に復活してくよ????お待たせしてたお兄様方にも会えたら嬉しいなぁ~??21:00~3:00でお誘い待ってるね?????
もっと見る →

しゅっきん??

0いいね
おはよう~??今日はイベント??2000円引だよ~????????????お得な分長く一緒に居れたら嬉しいね??20:00~4:00で待ってるね?
もっと見る →

しゅっきん??

0いいね
スタートから予約ありがとう~??まんまと今年もお正月太りしてしまった?ダイエット頑張るぞ~?????????はお店に電話お願いします??
もっと見る →

しゅっきん??

0いいね
あけおめ??久しぶり~??新年初出勤だぁ~?久しぶりにお兄様方と触れ合うの楽しみ?????お誘い待ってます?
もっと見る →

????????????

0いいね
おはよう??昨日も沢山のお兄様方に会えて嬉しかったよ~??いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しい??本指様も浮気せずに待っててくれてありがとね??今日も元気に出勤??
もっと見る →

? 21:00~6:00 ?

0いいね
おはよ~?髪も染めて気分ウキウキ???お休みもらってたからムラムラしちゃう???一緒に解消してくれるお兄様方募集?いっぱいえちえちしようね?
もっと見る →

?? 21:00~4:00 ??

0いいね
おはよう~?昨日も初回指名ありがとう?いっぱい触れ合えて嬉しい?この季節になるとずっとくっついてられる????寒がりだから一緒に温まりたい???お兄様方からのお誘い待ってます??
もっと見る →

もっと、、、

0いいね
おはよん??昨日は諸事情により早上がりしてごめんなさい?今日は21:00~5:00でちゃんと居るからお兄様方からのお誘い待ってます?昨日の分までいっぱいご奉仕させてね?????
もっと見る →

いっぱいちょうだい?????

0いいね
久しぶり~???今日は20:00~4:00で出勤だよ??タイミング合わなくて会えてないお兄様方ごめんなさい?この機会に呼んでくれたら嬉しいなぁ~?久しぶりにお兄様方と触れ合えるの楽しみにしてるね??
もっと見る →

? 今週ラスト出勤 ?

0いいね
おはよう~???今週は今日で出勤ラストだから沢山のお兄様方に会えたら嬉しいなぁ~???SでもMでもどっちもいけちゃう??20:00~3:00で待ってるね???
もっと見る →

?? 今月ラスト ??

0いいね
昨日は完売ありがとっ?ほぼ本指様達が埋めてくれて嬉しかった?御新規のお兄様にも会えて嬉しかったよ~??今日もスタートから予約ありがと??20:00~4:00で待ってます?
もっと見る →

?? 久々出勤 ??

0いいね
お兄様方お待たせです?本日19:00~3:00まで出勤??沢山ご奉仕させてね??久々に触れ合いたい?ご予約待ってます??
もっと見る →

叩く時は優しくだよ???

0いいね
おはよう~???昨日のお兄様方は濃厚だったなぁ??延長までしてくれてありがとう?今日はどんなえちえちできるかな???さつきの弱い所探してね??20:00~5:00で待ってる??
もっと見る →

あーそぼ?

0いいね
お兄様方おはよう~?明日お休みのお兄様方の方が多いのかな?お仕事の疲れ癒されてみない??まだまだ?あるからいつでも待ってるよ??20:00~5:00で待ってる??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

ゆいか(20歳)
T:148
B:85(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×