求人情報を見る

まりののブログ

出張疲れの

0いいね
若いお兄さんありがとうございました❗️お部屋明るくがいいみたいで生活するぐらいの明るさでのえちえち💗普段暗めが好きだから少し照れ臭かったけどえちえち時間濃厚だったね💗☺️延長もしてくださり沢山のお時間えっちなことたくさんできてお兄さん疲れちゃったかな❓💦💗優しいお兄さんありがとうございました😊
もっと見る →

ラストなので

0いいね
今日が連勤ラストなのでまだまだ優しいお兄さん待ってます💗🙃ラストは気持ちよく迎えたいので今たくさんえっちなことしちゃう❗️💗どんなプレイも興味津々な年頃なのでお兄さんの得意なえっちなプレイでまりのをたくさん責めてほしいな💗🐱たくさん気持ちいいこと教えて❓💗
もっと見る →

出張で

0いいね
お酒の入ったほろ酔いのお兄さんありがとうございました😊プレイ中ずっと優しくフェザータッチで責めてもらって気持ちよくてとろとろになっちゃった☺️💗💗その後に寝バック素股をぐしゃぐしゃ音立てながらゴシゴシと💗そのあとは、、、正常位になり素股でえちえちフィニッシュ💗責められっぱなしのえちえち時間でした🥺💗ずっと責められるの久々でドキドキしたけど気持ちよくてハマりそう✊💗お土産にいちごも貰いフルーツ大好きすぎて喜ん…
もっと見る →

今日で

0いいね
今日で連勤ラスト出勤です❗️最終日元気モリモリなのでラストだから会いに来てくれる優しいお兄さんいますか❓😭ちなみにイベントもまだやってるので割引コースでのご案内も可能です🙆‍♀️💗この機会にぜひ会いに来てほしいな🥲❓
もっと見る →

ラストのラスト

0いいね
ラスト枠のお時間です😭まだまだお兄さんの人肌に触れていたいけどもうお時間みたいで残念です🥲🥲ちなみに明日が連勤ラスト出勤となるので月曜日ですが優しいお兄さん待ってます🥺💗最後の最後は気持ちよくたくさんのお兄さんと触れ合えて幸せな時間にしたいのでお兄さん方、ラブコール待ってます❗️💗
もっと見る →

優しい

0いいね
およばれありがとうございました😊優しいお兄さんで同じたくさんはずんじゃいました🥺💗年も近くて話しやすくてあっという間なお時間でした🥲えっちなお兄さんでぷれいでは責めたり責められたりでえちえちな時間💗責められるのも好きみたいで得意のフェザータッチでゾワゾワたくさんでびくびくのお兄さん責めるのも可愛かったな💗❓せめられるのもきもちよくてたくさんおねだりしちゃった🥹💗あっという間なお時間でしたが楽しくえっちな時…
もっと見る →

ベタ褒めの

0いいね
ベタ褒めしてくれたお兄さん💗💗私もお兄さんに出会えてよかったです、本当にありがとうございます😊最初からそんな可愛い子だと緊張しちゃうから暗くしていい❓って恥ずかしがり屋なお兄さん💗すぐプレイに入るのも恥ずかしいのか最初マッサージしてならしてほしいってうつ伏せになってたのも可愛くてドキドキしちゃいました😘いざプレイに入ってもフェザータッチでもう全身ビクビクでMな責められ好き❓って聞いてみたらそんなの今回が…
もっと見る →

どう?

0いいね
もう10じですね!あっという間な時間🥲日曜日はお外に出てたりしますか?明日お仕事のお兄さんが多いと思いますが発散はもう済んでますか☺️❓明日からまた切り替えるためイチャイチャも必要ですよね☺️まりなとえっちなお時間一緒に過ごしてください🥺💗💗まりなからなお誘いです💗優しいお兄さん待ってます😉💗
もっと見る →

明日で

0いいね
今日も出勤しています❗️ちなみに明日でラストです😭まだこのイベントもやっているので優しいお兄さん待ってます💗限定コスプレぜひあるのでお電話の際お伝えしてみてください❗️お兄さんからの愛のラブコールずっと待ってます🥺❗️
もっと見る →

飲み終わりの

0いいね
ほろ酔いのお兄さん💗ありがとうございました🙇‍♀️優しいお兄さんで楽しくあっという間なお時間🥲最初全然まだ平気だよ❗️って言ってたけど徐々に限界になってきて我慢してるお兄さん見るの好き💗我慢してる時の男の人の顔っていつもは見れない顔だからそれをみたくてたくさんいじめちゃう🥺💗我慢すればするほど気持ちいいよね💗フェザータッチも気に入ってくれたみたいでゾワゾワいいね❗️って言ってくれて嬉しかったです☺️💗ほろ酔いのお…
もっと見る →

お仕事終わりに

0いいね
土曜日のお仕事お疲れ様です🙇‍♀️雪かきして筋肉痛になりそうって言ってたけどベッドでも筋肉痛になりそうなくらいたくさん激しくプレイしたね💗お尻が好きみたいでお尻をたくさん触っていて可愛いお兄さんでした💗プレイ中も緊張しちゃうとのことでお兄さんセレクトの暗めの照明でえちえちプレイ興奮しちゃった🥺💗お兄さん責めるのうまくてたくさん声出ちゃってエッチすぎた😭💗フェザータッチだいすきのびくびくなお兄さん、ありがと…
もっと見る →

どんなプレイ

0いいね
お兄さんはどんなプレイが好きですか❓人それぞれ趣味は違うからお兄さんの好きなプレイ聞きたいな❓あんまり変わったプレイはしてなかったからお兄さんの好きなプレイをしてみたい❗️私のおすすめはコスプレと下着を着てローターで責められるのが大好き💗下着着たままなら中に入れて落ちないように当てられて気持ちいいところずっと当たるからいつのまにか濡れ濡れ状態💗❗️えっちな女の子は好きかな❓お兄さんのおすすめなオプションあ…
もっと見る →

土曜日の夜に

0いいね
まだまだ元気なまりのです✊今日はやっと土曜日ですね❗️昨日の雪大丈夫でしたか❓お仕事のお兄さん大変お疲れ様でした🙇‍♀️きのうのつかれをぜひ今日まりので癒してくれたら嬉しいです💗❗️日々の疲れなど絶対癒せるし癒したいのでお互い楽しくイチャイチャしたりえっちなことしたりしてひびのストレス飛ばしましょ💗✊
もっと見る →

3日目の

0いいね
昨日もラストまでありがとうございました❗️本当に深夜でも会いに来てくれる優しいお兄さんがいてくださりラストまでお兄さんと触れ合えて幸せでした🌱💗今日もこの調子でお兄さんにお呼ばれされればなってワクワクしてます💗今日もメイク完璧なのでかわいいまりのに会いに来てね💗❗️
もっと見る →

ラストまで

0いいね
ラスト枠までお兄さんありがとうございました❗️最後のお兄さんは23歳と歳が近く話しやすいお兄さんでした💗とてもフレンドリーでたくさんお話ししてあっという間に🥲お会いする前に勧められた精力剤飲んでいたみたいでシャワーのときすでにビンビンでとっても硬くて恥ずかしがってて可愛かったです💗❗️フェザータッチとっても気に入ってくれたみたいで声出ちゃいそうなの恥ずかしいって言ってて可愛かったです😘💗いつもはお話し長くて…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

まりの(19歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:83
趣味: ネトフリ、YouTube
チャームポイント:笑った時の三日月の目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×