求人情報を見る

にちかのブログ

退勤です〜〜?

0いいね
おはようございます!!!にちかです??遅くなってしまいました……退勤しました、、してました、、???本日も雨が降ってますがみなさんお仕事頑張りましょう?????わたしは今日はお休みですが、17日出勤予定です?たくさんのお兄様にお会いしたいです〜!土曜日ですしたくさん遊びましょう予定合う方いらっしゃいましたら予約お待ちしております…!!!!!??にちか?
もっと見る →

ハート、、、、?

0いいね
こんばんは〜にちかです???これ最近流行ってる顔の隣でハート作るやつ……?をやってみたんだけどなんか全くできてないですね…………www最近ワンピースを買ったんですが、、やっぱりちょっと太っちゃって、、、、痩せようと決意しました???痩せて可愛くなるからもっともっとにちかと遊びに来てください?と、まだまだ出勤ですので?お時間合う方ぜひ?ラブコール待ってます??にちか?
もっと見る →

出勤しました〜〜??

0いいね
みなさんお疲れ様ですにちかです??出勤しました!!(^ω^)たくさんラブコールお待ちしております??久しぶりでずっとドキドキですが……早くお兄様方たちに会いたいです、、、、???頑張ります(? ??_??)?????????????????この写真前も載せたことあるような……?かわいい制服着れた時に撮りました、、?お気に入りです^_^?にちか?
もっと見る →

こんにちは〜〜〜??

0いいね
こんにちは!!!もうこんばんはの時間ですかね……???今日お久しぶりに出勤します!(´▽`)18:00〜06:00でいます??久しぶりなので┣¨‡┣¨‡ですが……たくさんのお兄様と遊びたいですお誘いお待ちしております???にちか?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

にちか(20歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:アニメ鑑賞・お酒を飲む事
チャームポイント:色白な美肌・キレイな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×