求人情報を見る

ひかるのブログ

こんばんは

0いいね
まだまだお誘い受け付け中です大人の時間はこれからエロエロタイムを満喫しましょラブコールお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡💖ひかる💖
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日も元気に出勤しましたムラムラしてるお兄様一緒にな事して遊びましょお時間ありましたらお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡💖ひかる💖
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/21(水) 14:00 - 23:0008/22(木) 14:00 - 23:0008/23(金) - 08/24(土) 14:00 - 23:0008/25(日) 14:00 - 21:0008/26(月) - 08/27(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼(**).。.:*

0いいね
ティファナで遊んでくれたお兄様🥰ありがとうございました当店初の利用で、私を選んでくれて嬉しかったです一緒に気持ち良くなれて良かった潮吹き🐳も満足したかな1人暮らしだと、中々自炊も大変ですよね💦今夜は美味しい物食べて明日から、また仕事頑張って下さいねまたのお誘いお待ちしてます😊💖ひかる💖
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は風があって、蒸し暑くないし過ごしやすくて秋ぽっいですね🍁お盆過ぎるとあっという間にもうすぐ9月残暑厳しいのかな〜なんて考えてたこの頃です😅さてさて、今日も14時から出勤しますよ予定変更で今月は26迄の出勤になりますお誘いお早めに宜しくお願いします💖ひかる💖
もっと見る →

お礼(**).。.:*

0いいね
ティファナで遊んでくれたお兄様🥰ありがとうございましたお盆休み楽しかったみたいですっかり日焼けしてましたねバーベキューしばらくして無いから羨ましい2回戦は無理だったけど気持ち良くなってくれて嬉しかった私もいっぱい感じましたヘルニア辛そうでしたが無理しないでくださいね💦今夜はゆっくり休んで明日、また仕事頑張って下さい💖ひかる💖
もっと見る →

お礼(**).。.:*

0いいね
赤い靴で遊んでくれたお兄様🥰ありがとうございましたとても明るくノリの良いお兄様で面白く楽しい時間が過ごせましたオプションも色々付けてくれて嬉しかったです一緒に2回も気持ち良くなりましたねまた、こちらに来る機会がありましたらお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡明日、気を付けて帰ってね😌💖ひかる💖
もっと見る →

出勤しました

0いいね
暑さに負けず元気なひかるです無償にカレー🍛が食べたい気分今日も、いっぱいしたいな涼みがてら気持ち良くなりましょお誘いお待ちしてます💖ひかる💖
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日も暑いですね💦昨日はお休みして1日ゴロゴロしてました連休も終わってお兄様方は仕事ですよね水分補給しっかりして下さいね14時から出勤しますお時間ありましたらお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡💖ひかる💖
もっと見る →

お礼(**).。.:*

0いいね
 ジュラシックで遊んでくれたお兄様🥰ありがとうございましたお盆休み満喫したみたいで良かったですねお兄様の地元、私も大好きですよ😆しばらく行って無いけどまた行きたいです🌸食べ物の話で盛り上がったらお腹空いちゃいました今夜は、何食べようかな🤔お兄様も今夜はゆっくり休んで明日から、また仕事頑張って下さいね💦また、タイミングがありましたらお誘いお待ちしてます💖ひかる💖
もっと見る →

お礼(**).。.:*

0いいね
弐番館で遊んでくれたお兄様🥰ありがとうございました部屋に入った瞬間からいっぱい褒めてくれて凄く嬉しかったです相性もバッチリだったみたいで2回戦も燃えちゃいましたね差し入れもご馳走様でした✨また、タイミングがありましたらお誘いお待ちしてます😊💖ひかる💖
もっと見る →

出勤しました

0いいね
お兄様方は、今日で連休最終日かな最後の日位パァ〜っと遊んじゃいましょお仕事の方もお休みの方もムラムラ溜まってたら発散させちゃおうお時間あるお兄様方のお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡💖ひかる💖
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日も良い天気暑いですね💦寝違えた首の痛みがなかなか治らないひかるです14時から出勤しますお時間ありましたらお誘いお待ちしてますね💖ひかる💖
もっと見る →

お礼(**).。.:*

0いいね
ネロで遊んでくれたお兄様🥰ありがとうございました久しぶりの当店の利用ありがとうございます部屋に入った瞬間から気に入って頂いて凄く嬉しかったですベットでもいっぱいして盛り上がりましたね差し入れもご馳走様でした✨出会いに感謝ですまた、お時間ある時はお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡💖ひかる💖
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ひかる(40歳)
T:156
B:83(C)
W:62
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×