求人情報を見る

あすかのブログ

ぬるぬる

0いいね

こんにちは!

久しぶりの山形出勤?

山形店はWi-Fiがないので

私の格安スマホだとやまあそのサイトは写真がアップできないのです??

なので、今のうちに(前日w)予約投稿してみました〜
ん?やべ
これヘブンでした?w

今日は少し肌寒い予報みたいだけどどうかな?

花粉症っぽいけど

なるべく病院行きたくなくて放置しているのですが

そろそろ限界かも??

いや、病院には行ったのですが

「花粉症ではありません」と突っぱねられて返されたので

もう行きたくない?笑

鼻水じゅるじゅるでも許してね

ある意味ヌルヌルぷれい??

ふふ??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月18日(Sat) 14:49
三寒四温

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

あすか(27歳)
T:160
B:90(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月16日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×