求人情報を見る

アイカ《青森》復活のブログ

22日❤️

2いいね
22日のお礼日記です💕 シンドバットのお兄さん❤️ はぢめてお会いしてから ずっと綺麗とかたくさん褒めてくれて 嬉しかったです🥰❤️ プレイ中もこの腰好きとか褒めてくれて//❤️笑 はずかしいっ(✿ฺ︎◕ฺ︎‿◕♡ 飲み物もありがとねっ❤️ めちゃくちゃノリが良くて 楽しかったです❤️また会いたいなぁ❤️ キュアラのお兄さん❤️ めちゃくちゃ早く出ちゃって、、💓笑 3回でちゃったねっ❤️笑 いつも手で出してもらってるみた…
もっと見る →

❤️

2いいね
こんにちは♡ 昨日会いにきてくれた お兄様ありがとうございました💕 今日も19時〜0時で出勤します💛 むちむちボディたくさん 触って〜❤️ 今日出勤したら また当分おやすみになるので ちょっとでも気になってるお兄様💕 お電話お待ちしてます♪💕
もっと見る →

❤️

3いいね
アリュールのお兄さん♡ めちゃくちゃSなお兄さん💕 恥ずかしい格好されて 熱くなってしまいました😜❤️ イクの堪えてたけど がまんできなくてイッちゃったよ〜😳 めちゃくちゃ気持ちよかったです❤️ アイカのことも褒めてくれて ありがとねっ(✿ฺ︎◕ฺ︎‿◕ฺ︎❤️ また会いたいなぁ〜♡
もっと見る →

今日♡

2いいね
19時〜0時までの出勤になります💕 今日もあついから 涼しいお部屋で アイカとくっつこ?🩷 アイカはM?S?ってよく聞かれるけど せめるのが好きだから Sよりかな?🤭 でもMもちょっとあるよっ🩷笑 お誘いまってるね🩷 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 前回の出勤の時の お礼日記書いたと 思ってたら乗せてなかった😢 アリュールのお兄さん🩷 2回出ちゃったのブログにかかないでねって 言ってたけ…
もっと見る →

🩷

3いいね
こんにちは♡ 今日も19時〜24時まで 出勤します🩷 お仕事お休みのお兄さんも お仕事帰りのお兄さんも アイカとイチャイチャ💋しよ〜🩷 すでに予約してくれてる お兄さん🩷会えるのドキドキ💓 アイカ🩷
もっと見る →

❤️おれい❤️

5いいね
シンドバットのリピさん❤️ めちゃくちゃ会いたかったから嬉しかったし 今日もかっこよかったです💕 恥ずかしかったからか めちゃくちゃ汗とまらなくて 恥ずかしすぎました( p′︵‵。)💕笑 はぢめて同じ子呼んだってゆってくれたの すごく嬉しかったです❤️ また会いたいなん❤️ あおーーーね❤️❤️ アリュールのはじめましてさん🩷 若くて可愛いお兄さんでした♡笑 人見知りがかわいすぎて😍// 時々、お姉さんに会えて嬉…
もっと見る →

🩷

1いいね
こんにちは❤️ アイカです♡ お兄さんたちはお盆休みかな〜?♡ 美味しいものたべましたかっ?╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎ アイカはBBQしたり 友達と遊んだりお盆満喫しました💕 今日19時〜0時まで出勤します♡ お兄さん達に会えるの 楽しみにしてます♡ たくさんくっつこうねっ🩷
もっと見る →

出勤💓

4いいね
こんばんわ❤️ アイカです💓 8月15.19.21.22日の 19時〜0時受付で 出勤が決まりましたっ💓 めちゃくちゃ久しぶりの出勤だから ドキドキ💓だけど アイカとたくさんイチャイチャ💋 してくれるお兄様たち〜💓 ご予約お待ちしてますっ💓💓💓 たくさんくっつこーねっ❤️
もっと見る →

ねぇ〜♡

5いいね
一年ぶりっ❤️ あいかの事忘れてなーい?😤❤️ まだちょっと先だけど 8月のお盆明けに 何日か出勤予定です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕 ちゃんと予定決まったら また報告するね💕
もっと見る →

(無題)

152いいね
今日もアイカに会いにきてくれて ありがとおっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ Mな、えっちなリピさんも いかついのに優しいリピさんも 歳が近めな新規さんも 会いにきてくれてありがとうございました🩷 可愛いとかえろいとか 会いたかったって言われるのが 嬉しくて、ニヤニヤしちゃう🩷 お兄さんも気持ちよくなってくれて たまんないし アイカのことも気持ちよくしてくれて ありがとおっ( ˊᵕˋ* )❤️ まだなんか、余韻にしたって…
もっと見る →

おれい🩷

179いいね
今日遊んでくださったりぴさん ありがとうございます🩷 かわいいってたくさん褒めてくれて ありがとおっ🥺 うれしいです🥺 25日も18時〜0時で 出勤予定です( ˊᵕˋ* )🩷 25日出勤したら また、しばらく出勤できなくなると思うから ぜひお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🩷
もっと見る →

久々♡

194いいね
こんにちは♡ 久々の投稿になります( ・᷄-・᷅ ) アイカのこと忘れちゃった?( ・᷄-・᷅ )♡ 最近暑すぎるから みんな水分ちゃんととってね?🥺 あした23日、25日 18時〜0時で出勤します🩷 お時間あうお兄さん お電話お待ちしてますっ🩷
もっと見る →

499いいね
こんにちは♪ 先ほどのエースでの りぴ様も新規様も ありがとうございましたっ💕  聖水恥ずかしかった〜🥰  アイカは今日の出勤で ちょっとの間お休みするから お時間あうお兄さん♡ 会いにきてねっ💕 でもお別れぢゃないからねっ❤️
もっと見る →

❤️

510いいね
お礼日記楽しみにしてるって 言ってくれたお兄さんいたから お礼ブログです💕 19日⭐️ ルシールのお兄さん❤️ しましま可愛くて 何回も言ってしつこかったですよね💕笑 可愛いって褒めてくれて ありがとうございます🥺💓 オラオラ系なのに 照れてて可愛すぎます💕笑 また仕事のお話とか蜂の話し聞かせてねっ💕 アリュールのお兄さん❤️ 仕事の話とか怖い話しとか 盛り上がりすぎましたよね💕笑 イケメンさんで優しいか…
もっと見る →

明日♪

518いいね
こんにちわ💕 明日、19日予定ぢゃなかったけど 急遽出勤できる事になったから 出勤する〜(✿ฺ︎◕ฺ︎‿◕ฺ︎) 日曜日の出勤は はぢめてだから お時間合えばぜひお待ちしてます💕 昨日わはぢめてのお兄さんも りぴさんもありがとおっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕 楽しかった〜❤️ お土産もたくさんありがとうっ🥺 またねっ❤️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

アイカ《青森》復活(24歳)
T:152
B:87(D)
W:58
H:85
出身:青森
好きなタイプ:優しくて面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×