求人情報を見る

ゆまのブログ

忘れた頃にやってくるヒーロー♂

0いいね
お久しぶりです😊ゆまおひな祭りの日(3日)11:00-19:00で出勤します🫡✨すんごい久しぶりなので優しく沢山気持ちよくして欲しいなあ😍今回の出勤が今月最初で最後になってしまうので会える方はゆまとおひな祭りにえ○ちなことしましょ🩷🩷たくさんグチョグチョにして欲しいなあ🥺Yuma.
もっと見る →

まとめて

0いいね
80分のお兄さんありがとうございました!ゆまのフェラで気持ちよくなって貰えて良かったです😊ご飯結局何食べたんだろう😎✄-------------------‐✄120分のおにいさん今日はありがとうございました!沢山お話したりスタイルもいいって褒めてくれて嬉しいです🥴ゆまのフェラで我慢できず発射しちゃったね笑楽しい時間でした💫
もっと見る →

忘れた頃にやってくる

0いいね
お久しぶりです😊そしてあけましておめでとうございます🎍ゆま新年1発目明日出勤します!時間は10:00-21:00🆙になります🥺自宅も行けますので是非ゆまと遊んでくれたら嬉しいなあ♥️
もっと見る →

約3年のブランク

0いいね
こないだダーツの大会に出てきたのですが3年のブランクもありながらペアのおかげでダブルス3位でした🥉惜しくも決勝行けず。全盛期だった頃に戻そうかなとおもってはいますがブランクから抜け出すまでに時間かかりそう😢
もっと見る →

Love Letter

0いいね
80分のお兄さんありがとうございました!おっパイ大好きさんだったのかいったあともゆまのおっパイ舐めたり触ったりしてましたね🤭気持ちよくなってもらえてよかったです!
もっと見る →

Love Letter

0いいね
70分のお兄さん出張中にあそんでくれてありがとうございました!凄い敏感さんでしたね🤭乳首も息子くんともびんびん✨舐めるのもうまいっていってくれて嬉しいです!このまま寝るみたいなのでゆっくり休んでください🪿
もっと見る →

実をいうと

0いいね
ゆま、明日出勤ですっ長めにはいる予定です🩵10時から出勤するのでお会いできたらいいなあ🥺
もっと見る →

ヘルシー志向

0いいね
最近ゆまは腸内環境と体型維持のためにアサイーボウル食べるようにしてますっ仙台にアサイーボウルのお店出来たらしくめっちゃめちゃ行きたい‼️ちなみにゆまはアサイーはコストコのやつ使ってます‼️単体は癖強すぎてゆまは無理だからヨーグルトとかに混ぜないと食べれない🤣
もっと見る →

出したよ

0いいね
昨日はありがとうございました!諸事情で自宅を昨日だけNGにしてて3件程自宅で問い合わせあったみたいなんですけどごめんなさい🙏いつもは行けるのでね‼️(カラーズ以外は)スタッフさんにも早めにシフト出して欲しいと言われたので次回ゆま12/3(日)12:00-20:00予定でシフト🆙しております(*^^*)もしかしたら出勤時間早くなるかもしれませんが受付終了時間は変わりません‼️ゆまと遊んでくださるお兄さんからのお誘い待ってます♡
もっと見る →

11/20LoveLetter

0いいね
60分のお兄さんありがとうございました!ずーっとよびたいって思ってたけど中々タイミング合わなかったみたい!ずっと前からマイガール入れてくれててありがとう😊色んなお話できて楽しかったです!ゆまのフェラでいけて良かったあ☝️
もっと見る →

えっちなコトする日

0いいね
ゆま向かってます🍀*゜電車に遅れがでてしまい11時に間に合わなかったので12時からに変更してますm(_ _)mたくさんなコトゆまとしちゃいましょ?♡♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆま(28歳)
T:166
B:87(F)
W:56
H:86
趣味:キックボクシングジム通い
チャームポイント:形の綺麗なおっぱい 出るとこ出てるスタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×