求人情報を見る

アオノ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

出勤中です。

0いいね
こんばんはEDENあおのです🧞‍♂️本日23:00まで出勤してます🧞‍♂️お誘いお待ちしてます😆iPhoneから送信
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
こんにちは❗️EDENあおのです🧞‍♂️日に日に温かさが増して過ごしやすい毎日ですね😁こんな日は海にでも行って飛び込みたいですね🏖ところでみなさん休日はなにしてますか?私は最近映画をよく見ます🎬今のところ1番好きなのは「君の膵臓をたべたい」ですね。感動して泣きすぎて次の日目がなくなってしまいましたわ💦皆さんも気をつけてください。ということで、今日は22:00まで出勤してます🧞‍♂️みなさんからのご連絡お待ちしてます✌️iPhon…
もっと見る →

おはようございます。

16いいね
こんにちは❗️EDENあおのです🧞‍♂️今日はすごい天気が良くて暖かいですね☀️むしろ暑いかもしれない😁いや暑いですよね。最近ショックなことが起きたんですけど、いびきかいて寝てたらしいです😴かなりショックで夜しか寝れないです。ということで、今日は22:00まで出勤してます🧞‍♂️お誘いお待ちしてます✌️iPhoneから送信
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんばんは🌛EDENあおのです。今日は24:00まで出勤してます🧞‍♂️いつもより遅い時間まで出勤してるのでぜひ、ご連絡お待ちしてます🙋‍♀️最近は天気がいいですが風が少し強いですね😅花粉症の人はすごい苦しいと思います。私は花粉症ではないですが、少し目がかゆいです👀ではみなさんご都合宜しければぜひ🧞‍♂️iPhoneから送信
もっと見る →

出勤しました!

11いいね
おはようございます☀️あおのです。今日は天気が良くて10度以上あるのですごい過ごしやすい日ですね😁今日は15時まで出勤してますご都合宜しければぜひ✌️待ってます🧞‍♂️iPhoneから送信
もっと見る →

こんにちは??

9いいね
こんにちは、EDENあおのです。今日は22:00まで出勤してます🧞‍♂️たくさんのお誘い待ってます🙋‍♀️ご都合宜しければぜひ😉iPhoneから送信
もっと見る →

はじめまして!

22いいね
みなさん、初めまして☺️本日から働かせていただくことになりました✨EDENのアオノです。分からないことばかりですが、笑顔と元気で頑張っていきます😄みなさん、よろしくおねがいします。iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

アオノ【EDENコース】(青森出勤)(20歳)
T:162
B:82(B)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×