あさがおのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
宮城1914位
60歳T:152B:82(B)W:56H:80
寒すぎ~
お礼です
お礼です
おばんです
ですね
☔おはようございます
今日から三連休
予定を立てていた皆様は
ちょっと残念かもですが、暖かくして
お出かけくださいね(*^-^*)
もう11月なんですね😂
とにかく早すぎの一言です💦
その早さについて行けないよ~!
なんてね(笑)
今日は、省吾のライブが広島です!
交通機関が何とかかんとかで
見に行く人は不安だろうな~って
友人とラインしなが、あ~仕事行きたくないけど これから行く準備だよ!
みたいな、わかる~😅
でも頑張ってるなとつくづく思います
私も、普通のパートでも?
と考える事はしょっちゅうで
この歳でこの仕事って色んな意味で
辛いものがありますからね(^_^;)
書きたいことはたくさんありますが
まるで日記になっちゃうから
控えてあまり書かないように(笑)
見た人はくだらない一人言だと
思って笑ってください😆
今日だって、相変わらずの4時おきです!
本日・13時から出勤しますので
よろしくです!
お礼です
出勤中
お礼です
出勤中
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

