求人情報を見る

ゆうりのブログ

ありがとう

0いいね
昨日は急遽古川のお兄さん達ありがとうございました♡♡とっても楽しかったです( *ˊᵕˋ* )遊んでくれた本指さん♥️初めましてさん達♥️またひょっこり現れるので是非一緒に遊んでね🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
もっと見る →

予約完売

0いいね
21時から予約の本指さん♥️石巻からありがとぉ〜☺️♥️会えるの楽しみにしてるね(´•ω•`)♡ロングでありがと(´•ω•`)♡
もっと見る →

最短

0いいね
20時から案内可能です😌♥️17時から予約のお兄さん♥️18時30から予約のお兄さん♥️ありがとー🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗会えるの楽しみにしてます😌💓まだまだお誘いお待ちしてますよ❣️💓
もっと見る →

今から

0いいね
古川に向かいまーす(´•ω•`)♡既に予約くれてるお兄さん♥️ありがとうございます(´•ω•`)♡まだまだ空き枠沢山あるのでお誘いしてね😌?さて向かうぞー🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗古川は久々だからドキドキ💓
もっと見る →

イチャイチャする?

0いいね
本日の出勤は17時からです😇♥️終わりはまだ未定と状況で変わるので早めのラブコール📞♥️してくれると嬉しいです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗気になってくれたお兄さんはみたよポチッとっと予約お待ちしています♥️一緒にイチャイチャしましょーね♥️
もっと見る →

まさかの!

0いいね
本日ですが古川店にお邪魔する事になりました😂♥️古川のお兄さん達♥️是非とも遊んでくださーい(´•ω•`)♡遊んだ事のあるお兄さんも♥️初めましてさんも♥️ラブコール📞💓待ってます(´•ω•`)♡いつもは石巻で遊んでくれてるお兄さん達も♥️古川の方が近いってお兄さんは構ってね(´•ω•`)♡
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ゆうり(35歳)
T:151
B:85(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×