求人情報を見る

あゆむのブログ

?しゅ!?

0いいね
こんばんはああっ?先日も遊んでくれたお兄さんありがとうでしたまた会いにこないかなあっておりこうさんしてまってるね?今日も、24:00-6:00で出勤します??お時間合うお兄さんたちとたくさん遊びたいのでらぶこーるしてください??あゆむ
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。07/29(土) 0:00 - 6:0007/30(日) - 07/31(月) - 08/01(火) - 08/02(水) - 08/03(木) - 08/04(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

?るん?

0いいね
こんばんはこの前は久しぶりの出勤でたくさんのお兄さんたちとあそべて嬉しかったです??今日も、24:00-6:00で出勤するのでらぶこーるまってます?暑くてむしむしするけどそんな暑さも忘れるくらいあゆむとあそぼーねあゆむ
もっと見る →

?るん?

0いいね
スタートから遊んでくれたお兄さんありがとう??とってもやさしくてステキな時間を過ごせました??まだまだ夜は長い??らぶこーるしてねあゆむ
もっと見る →

?お久しぶりです?

0いいね
こんばんは急遽ですが・・・22:00-6:00で出勤します???久しぶりの出勤なのでたくさんのお兄さんたちとあそべたら嬉しいなあらぶこーるまってます?あゆむ
もっと見る →

?しゅ!?

0いいね
出勤したよ〜っお時間合うお兄様あゆむとあそぼ???6??時までいるかららぶこーるしてね??あゆむ
もっと見る →

?しゅ!?

0いいね
お久しぶりです急遽ですが・・・24:00-6:00まで出勤します??すごーーーーく久しぶりだからたくさんのお兄様たちと遊べますようにご予約のらぶこーるお待ちしてます??あゆむ
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/03(水) - 05/04(木) - 05/05(金) - 05/06(土) - 05/07(日) - 05/08(月) - 05/09(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/30(日) - 05/01(月) - 05/02(火) - 05/03(水) - 05/04(木) - 05/05(金) - 05/06(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/28(金) - 04/29(土) - 04/30(日) - 05/01(月) - 05/02(火) - 05/03(水) - 05/04(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/27(木) - 04/28(金) - 04/29(土) - 04/30(日) - 05/01(月) - 05/02(火) - 05/03(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

?しゅ!?

0いいね
お久しぶりです急遽ですが、、1?時から6??時まで出勤します??ご都合の合うお兄さんからのらぶこーるまってます天気悪いけどあゆむといちゃいちゃしてそんなの忘れちゃお〜っ???あゆむ
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/08(土) - 04/09(日) - 04/10(月) - 04/11(火) - 04/12(水) - 04/13(木) - 04/14(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/06(木) - 04/07(金) - 04/08(土) - 04/09(日) - 04/10(月) - 04/11(火) - 04/12(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

?しゅ!?

0いいね
お久しぶりですなかなか出勤できなくてごめんなさい??待っててくれたお兄さんいたかな?今日は4??時までいるからあゆむに会いに来てね??さっそくご予約してくれてるお兄さんありがとう〜!はやくあいたいな???まだまだ?があるかららぶこーるまってるよあゆむ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ステキなお姉さんは好きですか?

PROFILE

あゆむ(25歳)
T:160
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×