求人情報を見る

ユア【EDENコース】(青森出勤)のブログ

16時からです!

0いいね
こんにちは!ゆあです🎀予定合わず出勤出来なかったので今日久しぶりに夜までいます🐰💗明日から三連休みたいですね💕︎お兄様はお仕事の方が多いのかな🥺💦長期休みはいる前に少しの時間でも呼んでくれたら嬉しいです😽🫶🏻
もっと見る →

出勤してます??

0いいね
こんにちはユアです🎀🩷少し早めに出勤しました🐻‍🌟東京は雪が降るみたいですね⛄️⛄️笑青森市はいつもの事だけど🥺💦一緒に温まりたいなあ🤤月曜日ですが当分出勤出来なくなってしまうのでお兄様からのお誘い待ってます☺️
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんはゆあです☺️水曜日急遽出勤だったのに長く呼んでくれた中町JP似のお兄さんありがとうございました🥺🩷笑笑色んなお話もプレイも盛り上がって楽しかったです☺️ご飯もご馳走様でした😋❣️最近体調崩したりして急遽おやすみなどしてごめんなさい😭😭明日からは元気に出勤します♫14時からだけど少し早めになるかも!?今週当分ラストの出勤よろしくお願いします☺️予約も待ってます☺️☺️
もっと見る →

急遽出勤します?

1いいね
こんばんはゆあです❣️🐰🎀急遽ですが2時まで出勤します👻はじめてこの時間帯から出勤するかも…笑明日お仕事のお兄様も多いよね🥺🥺来週少し出勤したら数ヶ月またお休みするのでゆあのこと見つけてね〜🫶🏻
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
おはようございます☀️ゆあです🎀天気いい〜🩷早く春になってほしいです🥺前回呼んでくださった2回目のお兄様はじめましてのお兄様ありがとうございました🫶🏻やっとタイミングが合って良かったです❣️今日と今週少し出勤する予定です❕今日は久しぶりの11時から出勤してました🐰💗18時までなのでお誘いしてくれたら嬉しいです🎶
もっと見る →

出勤しますっ

0いいね
こんにちはユアです·͜· ︎︎ᕷ15時からの出勤にしました!1ヶ月早すぎてやばすぎる😵‍💫久しぶりの出勤緊張します〜🤭💖今週出勤したら数ヶ月またおやすみします沢山お誘いしてくれたら嬉しいです😊🩷
もっと見る →

お久しぶりですっ

0いいね
お久しぶりですゆあです🐰❣️去年1回でも呼んでくれたお兄様本当にありがとうございました😊🙇‍♀️🩷レア出勤みたいになっちゃってますが今年もゆあをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕月曜日予約していただいたお兄様いけなくてほんとにごめんなさい😭また機会あればよろしくお願いします🥺明日は14時から2時まで出勤します‪( . .)"‬雪がいっぱい降るみたいだけど久しぶりに色んなお兄様に会えたら嬉しいです🩷事前予約も待ってます☺️☺️
もっと見る →

あと2回、、、

0いいね
こんにちはユアです🐰🩷今日合わせて今年2回の出勤になります🥲ユア納めしよ〜??🫶🏻💕︎︎お兄様って優しいよね😳お金頂いてるのに気持ちよくしてくれるのって優しいなあって毎日思ってます♡♡お誘い予約待ってます❣️
もっと見る →

出勤予定ですっ

0いいね
昨日もお誘いありがとうございました🐰🩷最近ロングで呼んでくれるお兄様多くて嬉しいです🌟22.23日出勤したら今年の出勤は終わりです>_<もしかしたら24日も出れるかも!!😳来年は当分出れなそうなので今年会いに来てくれたらとっても嬉しいです🩷予約などお誘い待ってます❣️
もっと見る →

今日も元気に!

2いいね
おはようございます〜!前回呼んでくださったお兄様ありがとうございました🥰今年最後にユアを選んでくれてありがとう😭🩷また来年会えたら嬉しいです🥺✨✨寒くなってきましたね暖かいお風呂に入りたい気分♨笑笑お兄様も体調に気をつけてくださいね🫶🏻今週で最後の出勤となってます😢お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな😖💕お誘い待ってます♡
もっと見る →

出勤するよ〜!

0いいね
こんにちはユアです❕🎀前回呼んでくださったお兄様ありがとうございました🥰時間長くしてくださったお兄様もいて嬉しすぎましたあー!また待ってるね🥲🩷今日は24時まで出勤です🤤🌟今年後数回しか出勤できないので是非お誘い待ってます😽💋💗
もっと見る →

今日もいます?

0いいね
こんにちはユアです🐰💗昨日久しぶりの出勤でしたが呼んでくれたお兄様方ありがとうございました😭🩷来週はいつ出勤できるか分からないで今日待ってます☺️🌟お誘い待ってます🫶🏻
もっと見る →

(無題)

1いいね
こんばんわEDENのユアです❣️今日出勤する予定だったけど用事できちゃっておやすみいただきました🥲明日から毎日いるよ︎💕︎︎💕︎久しぶりのユアとイチャイチャしよ🎶予約とか待ってるね🌟
もっと見る →

お久しぶりだネ?

0いいね
こんばんわユアです🐰⭐️お兄様覚えてるかなあ💭色々落ち着いたので明日から復活します〜〜❣️❣️久しぶりすぎて緊張😳︎💕︎12時から21時まで出勤してるので沢山のお誘いくれたらうれしいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"予約も待ってるよ、、❓(/// ^///)
もっと見る →

こんばんは

0いいね
こんばんは🌙いつもEDENをご利用いただきありがとうございます🙇‍♂️少しの間おやすみいただきます🥺次いつ出勤出来るか分かりませんがお兄様も元気でねー! EDEN ユア
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ユア【EDENコース】(青森出勤)(21歳)
T:158
B:86(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×