求人情報を見る

みさおのブログ

あした

0いいね
皆様.今晩は☾⋆·̩͙⑅*夜はだいぶ寒くなりましたね🥹人肌恋しくなってませんか??みさおはなってます( *¯ ꒳¯*)明日.出勤するのでお知らせです- ̗̀📣もしよかったら一緒にいちゃいちゃ暖まりましょ❤️お誘いまってます💋
もっと見る →

食べてみる?笑

0いいね
せっかく出勤したのでもうちょっと残る事にしましたー♥️もしお時間合う方えっちなお誘いまってます💋
もっと見る →

今日はいつもより...

0いいね
こんにちは😊最近体調不良でお休みが続いてしまって予約してくださった方お問い合わせ頂いた方すみませんでした💦💦安定した出勤出来るようにしていきます🙇‍♀️お誘いまってます💋一緒にいちゃいちゃ気持ちよくなりましょー🎶
もっと見る →

暖めあいっこはスキ?

0いいね
こんばんは🌙*゚夜になると肌寒さましますね🥺💦いちゃいちゃしながら暖め会いましょ💋人肌の温もりも大好き♥️お誘いまってます🍀
もっと見る →

すてきな...

0いいね
こんにちは✨今日はいつもより早めの時間から出勤ておりました!!いちゃいちゃなお誘い待ってます💋
もっと見る →

やっと

0いいね
お久しぶりですー🍀だーいぶ前回の出勤から時間経っちゃったけどやっと出勤出来ました♬。.忘れられちゃってるかな🥺また一緒に濃密なひと時を過ごしましょー❤️
もっと見る →

今日も一緒に

0いいね
連続出勤です❣️やったー🙌安定して出勤できるように頑張ります(ง •̀_•́)งみたよᵃⁿᵈオキニトークありがとうございます✨めちゃくちゃ励みになってます🍀*゜今日も素敵にいちゃいちゃ💕めーいっぱい気持ち良くなりましょ🎵お誘い待ってます💋
もっと見る →

れんぞくー*。(v*)*。

0いいね
久しぶりの連続出勤( ´艸`)♥️毎日暑いですねー💦どうせ汗かくなら一緒に気持ち良く汗かきましょ❣️お誘いお待ちしてます💋
もっと見る →

ちょっとだけ

0いいね
早い時間から出勤してみましたー🎉しかも久しぶりの遅い時間の出勤❣️お誘い待ってます💋一緒に気持ち良くなりましょー♥️
もっと見る →

実は...

0いいね
今日も早い時間から出勤しておりました🐰出勤スタートから素敵なお誘い🎶嬉しいかぎりです♥️最近不安定な出勤しかできず...すみません💦それでも暖かく迎えて頂けて私は幸せ者です🥹今日も暑い!!どーせ汗かくなら一緒気持ちよーくなりながらってどうですか??笑お誘い待ってます💋
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

みさお(32歳)
T:166
B:88(D)
W:58
H:87
趣味:食べ歩き 飲み会
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×