求人情報を見る

とものブログ

やらかしました

0いいね
本日寝坊カマしました⏰💤🥲なので夜出勤です💦最近昼夜逆転が激しくてダメだなぁ気をつけないと😇今日は23時まで!待ってます🙂
もっと見る →

数億年ぶり

1いいね
ともだよー😌数億年ぶりの出勤です🦕💫在籍が残ってた事に驚き桃の木🍑22時までなのでお誘いくださいm(_ _)m待ってまーす☝️
もっと見る →

感謝感激!

0いいね
お久しぶりなのにご指名でのお誘い誠に感謝感激です🥹💖テクは誰にも負けないくらい自信あるので任せてくださいね( ᎔˘꒳˘᎔)玉をサワサワしたり、緩急つけたり乳首を責めながら…なんてことも出来ます♪気になるなって方は「ともちゃん指名で!」フロントにお電話ください☺️
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
本日予定変更して20-3出勤してます😚雨で足元悪いので皆さんお気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ムラムラしてるな〜って方は是非是非とものお相手してください︎💕︎お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

○億年ぶりの…

0いいね
✨🌟✨お久しぶり✨🌟✨ともです^ ̫^○億年ぶりにTGC出勤します💦ずっとずっと行方くらましてて申し訳ないですm(_ _)m明日17-1で出勤予定です‼️いない間にたっっっっくさんえろレベルアップしてるので皆期待してください🥹
もっと見る →

いるます

0いいね
本日16:30-20います❣️いつも急な出勤になってごめんね😭💦暑いからみんな水分補給してね〜(*^^*)今夜もお誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

うれし

0いいね
一番最初に遊んでくれたお兄様ありがとう〜😭💖あんまり出勤しないのにご指名頂けて嬉しいです🥹まだまだ空きあるのでお待ちしてますm(*_ _)m
もっと見る →

いるよ

0いいね
本日20-3出勤しまーす🥹いつも急な出勤になってごめんね🥲💧‬みんなに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

いつもありがとう

0いいね
久しぶりなのにとものこと呼んでくれたお兄様方ほんとにありがとう〜😭💖とってもとっても嬉しいです✨たまにしか出勤できないけど、これからも私の事可愛がってくれたら嬉しいな(; ﹏ ;)これからもよろしくね💕︎
もっと見る →

うきうき∩^ω^∩

0いいね
一番最初に遊んでくれたお兄様ありがと(∩´∀`∩)💕短い時間だったけどお喋りも楽しかったよん😊いっぱいおっぱいぺろぺろしてくれたね('👅')また時間合う時待ってるねえ!🥹ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと見る →

久しぶりヽ(*’▽’*)ノ

0いいね
お久しぶりです!✨ともです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日20-3めちゃくちゃ久々に出勤します‪( ; ; )‬💕遅い時間だけどみんな呼んでくれたら嬉しいな🥰たくさんイチャイチャ出来るの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥
もっと見る →

やほ(**)ノ

0いいね
お久しぶりです😊ともです!本日18-3出勤します🎵お久しぶりの出勤なのでみんなに会いたいな🥺︎💕︎いっぱいイチャイチャしようね(*´ω`*)待ってます🥰
もっと見る →

(無題)

0いいね
まだ18時なのにちょっと眠いかも( ¯꒳​¯ )ᐝまだまだ時間いっぱいあるからみんな遊びに来てくれたら嬉しいなあ😖💖いつも急な出勤だから会えないお兄様方ごめんなさい💦なるべくはやくシフト出せるように調整しますね( ◜ω◝ )
もっと見る →

久しぶりです( )

0いいね
ともです💫本日16-2お久しぶりに出勤します‪💞‬出勤時間長めに設定したので皆さんとお会い出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )たくさんイチャイチャしましょう🥰
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とも(20歳)
T:150
B:85(D)
W:58
H:84
チャームポイント:にこにこ笑顔です!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×