求人情報を見る

ひばりのブログ

出勤

1時間前
0いいね
こんにちは今日も晴れ?曇り?みたいな天気少し肌寒いかな…あたためて本日も21時までお誘いお待ちしてまーす
もっと見る →

お休み

1日前
0いいね
こんにちは昨日の雨すごかったですね本日出勤予定でしたが急用でお休みに変更シフトも大幅に変更になりました!3日お休み4日14時〜21時5日14時〜21時6日14時〜21時7日お休み8日お休みになりますお誘いお待ちしてます
もっと見る →

お休み

2日前
0いいね
昨日お誘い頂きましたパパ様ありがとうございました本日日曜日はお休みになります明日3日と金曜日7日14時〜の出勤になります土日はお祭りがあるらしいのでお休みするそれでは明日お誘いお待ちしてまーす
もっと見る →

待機中

2日前
0いいね
待機中です来週のシフトを考えながらお菓子いただいてます来週は歯医者や私用があり月曜日と金曜日の出勤かな…なんて思ってます本日も21時までお誘いお待ちしてます
もっと見る →

出勤です

0いいね
こんにちは昨日は初めましての方々ありがとうございました時間も長くして頂いたりちょっとしたハプニングもあり楽しお時間でしたまたお誘いお待ちしてます本日も21時まで元気いっぱいでお待ちしてまーすむぎゅっといかがですか?
もっと見る →

待機中

0いいね
なーんにもする事がない金曜日だもんみんな飲みに行っちゃったかなゲームはほぼしないのでわからないけど…ポケ○ンGOはどう?面白いの?21時までお待ちしてまーす
もっと見る →

待機中

0いいね
ただいま待機中です雨晴れたね傘忘れずに気をつけて21時までお誘いお待ちしてまーす
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは今日も雨かぁ天気がはっきりしなくて気分も上がらないですね本日も21時までお誘いお待ちしてます
もっと見る →

お休み

0いいね
こんにちは昨日は初めましての方から本指名様までお誘い頂きありがとうございました雨の中来ていただいてとっても嬉しかったです本日と明日はお休みで金・土曜日出勤になりますのでお誘いお待ちしてまーす
もっと見る →

お休み

0いいね
本日お休みです昨日は本指名様お誘いありがとうございましたいっぱいラブラブ エロエロで楽しいお時間でしたまたお誘いお待ちしております来週月曜日より出勤いたしますのでお誘いお待ちしてまーす
もっと見る →

待機中

0いいね
みんな忙しいよね寂しいな21時まで受付出来ますのでお誘いお待ちしてますね
もっと見る →

待機中

0いいね
待機中です来週は27日月曜日28日火曜日29日お休み30日お休み31日金曜日6月1日土曜日14時〜21時受付出勤予定です週末出てみようかな?本日も21時までお誘いお待ちしてます
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
こんにちは出勤しました今日暑いですねいつも少し歩いて来るのですが暑くて途中コーヒー休憩しました本日も21時まで受付しておりますお誘いお待ちしてまーす
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ひばり(32歳)
T:160
B:90(E)
W:62
H:90
趣味:読書
チャームポイント:ふわふわのおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×