求人情報を見る

あおかのブログ

ポチッとまうす終了 ✌️

0いいね

Qooメガ割も楽スーパーセールもポチッとまうす終了✌️





必要なもの、無事に全部買えました(σ≧▽≦)σ





どれもこれも生活で必要なものや犬たちのご飯やら、自分のサプリメントやら顔のレーザー治療後に使う専用化粧品やらと、必要なものだけ購入😀





断捨離を始めてから、不要なものは一切、買わなくなりました>^_^<





使わないもの買っても部屋が物で溢れ返るだけだしね(・_・;





物欲0だから、洋服も買わなくなったな〜Σヽ(゜Д゜; )ノ‼️





昔は頻繁に買ってたけど、年数を重ねる毎に買わなくなってきた(~_~;)





現実をみてしまう今日、この頃…ヽ(;´ω`)ノ





殿方様たちはどんなものを買いますか(´・ω・`)??????





今日は金曜日で殿方様たちとの出逢いはどうかな…❔





ぼっちタイムが少ない一日になあれ〜〜〜❣️





お誘い待ってます❤️❤️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Fri) 22:20
❤️ お礼 ❤&…

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

あおか(38歳)
T:162
B:87(F)
W:58
H:86
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:揉みごたえ抜群Fカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×