求人情報を見る

なるのブログ

(無題)

0いいね
なるだよんお兄さん何してるの〜!!なる寝てた!笑笑そのせいで野球見過ごした…🥲なるも野球でわー!わー!ってやりたかった🥲でも優勝したみたいで!!なるちゃん歓喜っ居酒屋とかでお酒飲みながら観戦するの夢だな〜🥹🥹そういえばちっちゃい頃ぱぱに誘われてキャッチボールしたの思い出した💭今思えばあれをイヤイヤやってて笑楽しんでやってたら野球やってたのかな〜なんて思うな〜🤔またキャッチボールしたい🥲❤️‍🔥
もっと見る →

お礼

0いいね
プリウス60分のお兄さん❣️なるを選んでくれてありがとう!!ほんとにはじめまして?っていうくらい一緒に居て心地いいお兄さんだったよ🥹時間経つにつれて言葉遣いもゆるゆるになるお兄さんみて心許してくれたのかな?って思った♡なるも仲良くなったり、気を許した相手にはいい意味で冷たくなったり塩になったりするタイプだからほんとにお兄さんは合うお方だった笑😄ドMさんって聞いたからなるが責めて責めてだったけど気持ちよく…
もっと見る →

しゅ

0いいね
おはよん なるです(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ)本日も夜3時までおります⭐️元気に出勤してるのでなると遊んでね!!なるはこれからお昼兼夜ご飯を食べてくる!✌🏻ここのおすすめだよとかあったらなるに教えて欲しい^^めちゃくちゃ食べる!笑今日も一日がんばろーね!💕なる
もっと見る →

今日も!

0いいね
なるちゃんでっす今日も一日お疲れ様でした〜❤️‍🔥もっといっぱい遊びたかったけどなるのおやすみ時間になりました…🥲最近お兄さんにかわいいって言われるのが嬉しくて自分の中でお化粧を変えてみたりしてるんだ〜!!写メ日記じゃフィルターかかってるから違い分からないかもだけどちょっと男性ウケを狙って、!笑笑濃いのが好きだけどやっぱりお兄さんにかわいいって言われる方が嬉しいし、モチベにもなるから👍🏻🎵いつもかわいいっ…
もっと見る →

何してる?

0いいね
なるだよ〜今日は祝日だけどお兄さんは何してるの〜??なると同じお仕事だったり、お休みだったり色んなお兄さんが居るだろうけど!そんな日だからこそなると遊ぶ時じゃない?!笑😂なるともっとたくさんのお兄さんとあそびたいな〜🥹お誘い待ってるよんん( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )なる
もっと見る →

お礼

0いいね
シンドバッド90分のお兄さん✌🏻お兄さんも緊張気味でなるが引っ張らないと!って思って沢山お話したけど楽しんでくれてるかな🥺って思ってたらお風呂上がりからお兄さんが一気にリードして、なるを気持ちよくさせてくれた🥲💖お兄さんギャップ!って思ったけどなるはすごく嬉しかったよ(><)ありがとう💕またあそんでね🥂なる
もっと見る →

しゅきん

0いいね
おはよ!なるだよん!昨日は早退してしまったけど今日もがんばるのでみんな、なるに会いに来て🥺🥺なる今日責められたいな…いっぱい気持ちよくしてくれるお兄さんどこかな〜???今日も一日がんばろうね!なる
もっと見る →

(無題)

0いいね
なるだよ〜今日は少し早めに下校させてもらいました🥺🙏🏻ご予約頂いていたお兄さんごめんなさい…😭😭今日の15時〜は復活出来ると思うのでまたご予約くれたら嬉しいな🥲❤️‍🔥今日も一日お疲れ様でした!おやすみ!なる
もっと見る →

お礼

0いいね
レディ90分のお兄さん!1番なるの地元の話できたお兄さん笑笑なるよりも知ってること多くてそうなんだ〜ってなることばっかりだった😂😂お水くれたり、お風呂沸かしてくれてたり紳士的なお兄さんでホッとした🥹いっぱい責めてくれたのもうれしかった🥲💕最後の最後までなるが1番気持ちよくなってた気がする…🙏🏻💦90分たのしかった!またあそぼうね!!なる
もっと見る →

しゅ

0いいね
おはよ!なるちゃん出勤しましたよーん(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ)今日の仙台は天気良くてイイネ👍🏻あったかくてさいこうだったから朝にちょっと散歩した👣今日は月曜日だけどお兄さんはお仕事かな〜??お仕事終わりになるに癒されに来てっ‼️本日も元気に頑張ろう〜なる
もっと見る →

おちゅ

0いいね
なるですっ本日もお疲れ様!!なる下校時間です🥲まだまだお兄さんと遊びたかった…最近お兄さんからオキニトーク貰えることがあってかわいいからマイガールした!とか、気になったから!っていう理由でマイガール登録して頂けてなるちゃん嬉しい限り😭日に日にマイガールが増えてるの見て1人でも多くのお兄さんに気になってもらえてると思うとうれしいな〜🤭💙そんなこと言われるとなるもお兄さんのこと気になるしお互い両思いだし一…
もっと見る →

お礼

0いいね
アンジェリカ100分のお兄さん!!まさかの年齢近くてびっくり!笑話しやすくて100分長いイメージだったけどあっという間だった😂✌🏻なんならなるのせいで延長分取らせてしまったの本当に申し訳無い🥲楽しくて話しすぎたって言い訳になっちゃうけどそれくらい楽しすぎた^_^︎今日個人的に気分が上がってなかったんだけどお兄さん面白い人で終始笑ってた😄ありがとう〜今度なるの地元遊びに来てな〜!!なる
もっと見る →

0いいね
なるだよん今日は化粧上手くいかなくて気分あがらないので薄めです🥲🥲自分的には濃いメイクしか勝たんだけどお兄さんは濃いのと薄いのどっちすき❓気分も上がらないしお腹も空いたからさっきハッピーセット食べた笑😸8割おもちゃ目当てなんだけど…笑笑ちっちゃい頃から付録とかおもちゃ付くって言うのに弱くてすぐ買っちゃう癖辞めたい笑スーパーとかコンビニ行っても期間限定とか数量限定に弱い😇😇わかる〜って言うお兄さん居たら気…
もっと見る →

せんざい

0いいね
なるだよん早くも夕方ですが!お兄さんは何してるの〜❓良かったらなると遊ばない?^_^︎そういえば宣材できた!!なる的には割と好きなんだけどどうかな〜??🤔オキニトークで感想待ってるよ✌🏻せっかくだからHPには無い写真特別に見せちゃうっ🤭♡これを見れたお兄さんは今日ハッピーな一日になるでしょ〜⭐️なる
もっと見る →

しゅきん( )

0いいね
なるだよ〜おはよ!今日も元気に出勤しました🫡♡夜中3時までおるよおぉ今日はどんなお兄さんに会えるかな??イチャイチャ大好きなお兄さんなるとイチャイチャしませんか🥺全力でお迎えする!お電話待ってますっなる
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

なる(18歳)
T:158
B:86(E)
W:57
H:85
趣味:アニメ、お出かけ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×