求人情報を見る

あんずのブログ

?イベ?

0いいね
こんばんは?本日はトップイベ日です??内容は2500円引きとなってます?この機会にぜひお遊びしましょー??あんず自慢のあれ堪能してほしい///まあそれは会ってからのお楽しみということで???あんず
もっと見る →

ありがとう??

0いいね
???GEM?のお兄ちゃん???入った瞬間のかわいい最っ高に嬉しすぎたよお??ベットでもらぶらぶしながらずーっと褒められてた??次はいつ会えるかなあ…?楽しみに待ってるね?あんず
もっと見る →

イクから??

0いいね
本日22:00〜出勤するよ??急遽だけど、、あんずのムラムラ発散させて???たっくさん遊ぼーね???ラブコール待ってるよ????あんず
もっと見る →

してほしいなあ??

0いいね
本日、出勤してます??今日もすっごく暑いけど、、たっくさんあんずと遊んでほしいなあ??涼しいところで癒しの時間を過ごそー??指名待ってるね(????? ??????)??あんず
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、喜怒哀楽むき出しの〜モンキー系女子〜瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ :★★★★☆協調性:★★★★☆理性 :★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

Event??

0いいね
きょーはトップマンデーだよお???終日、2500円引きとなります?お得に遊べるチャンスだからこの機会を逃すわけないよね???ぜひ待ってるよ???あんず
もっと見る →

7/15 お礼?

0いいね
ココクール311のお兄様?初めましてなのにロングありがと??ずーっと恋バナしてたね??でもベット行った途端、、すっごく甘えん坊だったの???楽しい時間をありがと?また待ってるね?あんず
もっと見る →

出勤します?

0いいね
こんにちは!!本日出勤してます?12:00〜22:00となります?えちえちな時間過ごそうよ?ムラムラしてるそこのお兄様?あんずと遊んでね???ラブコール待ってます????あんず
もっと見る →

7/1 お礼?

0いいね
ブラスト406のお兄様?あんずと遊んでくれて嬉しかった?話しやすすぎてめっちゃ話しちゃったね?楽しい時間をありがとう???また待ってるね?あんず
もっと見る →

イベントです?

0いいね
こんにちは?本日14:00〜出勤します?なお、イベント開催日になります?内容は3000円引きです??お得に遊べちゃいますよ??ぜひお待ちしてます?あんず
もっと見る →

出勤?

0いいね
本日、出勤してます!22:00までいるよ?たくさん遊び来てね??ラブコール待ってる?あんず
もっと見る →

出勤してます!!

0いいね
遅れましたが出勤してます!!3:00までいるよ?お兄様にかまって欲しいなぁ?沢山癒しちゃうよ??ラブコール待ってるね?あんず
もっと見る →

3/27 お礼?

0いいね
キティ702のご新規様アパヴィラ624のご新規様あんずと遊んでくれてありがとう?とっても楽しい時間だった?また遊んでね??あんず
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あんず(20歳)
T:159
B:84(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×