求人情報を見る

シオン(青森出勤)のブログ

20時から!!

2日前
0いいね
こんばんわ!シオンです🧸本日の受付時間は、20時〜2時までとなっております!!今日も元気いっぱいえちえちモードで頑張るので、是非お誘いくださいませ🫶お電話お待ちしてます‪🫶
もっと見る →

受付中!!

0いいね
こんばんわ!シオンです🧸出勤しておりました!!みなさん週末はなにして過ごしてるのー!お時間合う方いたら是非シオンと楽しい時間過ごしてみない?💕︎︎︎💕︎︎本日、19時〜2時までの受付です!お誘いお待ちしてます😘
もっと見る →

出勤時間変更しました!

0いいね
こんにちわ☀️がっつり寝坊したシオンです( ; - ; )大反省しております😢予約してくださってたお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️お時間合う時にまた予約してくれると嬉しいです😢本日の出勤時間を変更しまして、19時〜2時となりました!5月も残り少ないけど、精一杯頑張るので是非シオンと遊びましょう💖お電話お待ちしてます🫶
もっと見る →

あちち!

0いいね
こんばんわー!暑いの苦手なシオンです✋笑今日すごく天気よかったよね!28度って…夏じゃんね🫠笑ついこの間まで桜咲いてたのに🤣こんなに暑かったらアイスとか食べたくなるなぁ🍨🩵さてさて、本日も!21時〜2時までの受付です!お時間合う方いらっしゃいましたら是非シオンと遊びましょ💖お誘いお待ちしてまーす!!
もっと見る →

出勤したよ?

0いいね
こんばんわ!シオンです🧸ブログに載せた出勤時間、間違えてました💦正しくは、21時〜2時です!!久しぶりの夜の時間帯の出勤だからどんなお兄様に会えるか楽しみにしてます‪🫶お誘いお待ちしております♥️
もっと見る →

ぷにぷに

0いいね
こんばんわー!シオンです🧸最近お腹のぷよぷよ気になりすぎてダイエット始めた人です✋笑むちむちでもいいよって言ってくれる人いたりするかな🫣‪♥️20時〜2時までの出勤となってるので、お時間合う方いたら一緒にえっちな運動しよ‪🫶お誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

おはよ〜!

0いいね
おはようございます☀️人妻エデンのシオンです🧸🩵先週も遊んでくれたお兄様ありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )最近初めましての方にたくさん遊んでもらえて嬉しいです✨またお時間会う時遊んでください🥰🥰本日は、11時〜16時までの受付となっております!シオンと楽しいことしましょ‪🫶お電話お待ちしてます🫶
もっと見る →

おはよ☆

0いいね
おはようございます!人妻エデンのシオンです🧸‪🫶ゴールデンウィークでは一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙏🏻♥️ほんとーに面白い方や、半年ぶりのリピさん!短い時間の中でかなり濃い時間を過ごせました🥰シオンが出勤するかチェックしてた話めちゃくちゃ可愛かったよー!笑また今週から元気いっぱいで頑張るので、応援してくれると嬉しいな🫣✨️今日は11時〜15時までの受付です!お時間合うようでしたら是非お誘いく…
もっと見る →

20時〜だよ?

0いいね
こんばんわ!人妻EDENのシオンです🌸みなさまGW楽しくお過ごしでしょうか?🥰シオンは録画したドラマ一気見したり、今日は温泉に行ってきました♨️たまには家じゃなく広いお風呂いいね笑笑温泉好きな人オススメあったら教えて〜😌😌さてさて、本日は!20時〜2時までの受付となっております📞お電話お待ちしてます🫶
もっと見る →

やっほー!!

0いいね
皆さまお久しぶりです!人妻EDENのシオンです🌸4月から少しずつですが出勤しておりました🫡諸事情により長らくお休みしていましたが、5月からまたお兄様方のおそばに行かせて頂きます🩷改めて、よろしくお願いしますということで🥰笑本日は20時〜2時までの受付となっております!せっかくのゴールデンウィークだし、一緒にえちえちなことしちゃいましょー!💕お電話お待ちしてまーす!!
もっと見る →

本日11時〜16時まで!

0いいね
こんにちわ!シオンです🧸本格的に雪も降ってかなりつもったね🤣シオンは朝から滑って転けました笑笑みんなも気をつけてね🥹本日限定で、ご自宅のご予約もお受けすることになったので良かったらお誘いください🫶受付時間は、11時〜16時までとなってます!交通状況なので移動に時間がかかる可能性もあるので、早めのご予約していただけると助かります😘お電話お待ちしてます💕人妻エデン🦋080 9810 5550
もっと見る →

お待ちしております!

0いいね
こんにちわ!シオンです🧸本日、11時〜16時まで出勤予定です!冷えた体を一緒に温め合いましょ💕お誘いお待ちしてます🥰人妻エデン🦋080 9810 5550
もっと見る →

出勤してるよー!

2いいね
おはよー!シオンです🧸先週、シオンと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙏💕今週からまた少しづつ寒くなってくるのでみなさん体調など気をつけてね⛄️🥀今週の出勤🥀11日11時〜16時12日11時〜16時13日お休み14日11時〜16時15日お休み16日11時〜15時17日お休み人妻エデン🦋080 9810 5550
もっと見る →

出勤するよー!

2いいね
おはよー!シオンです🧸気づいたら12月⛄❄本格的に冬になりましたね笑冷えた体を一緒に温め合いましょ💕今日は、11時〜16時まで!お誘いお待ちしております🥰🥀今週の出勤🥀4日11時〜16時5日お休み6日11時〜16時7日お休み8日11時〜16時9日お休み10日お休み出勤日や時間が変更する場合があるので、その都度お知らせします🥹人妻エデン🦋080 9810 5550
もっと見る →

(無題)

1いいね
こんばんわ!シオンです🧸11月になってから初出勤⸜🌷⸝先月はあまり出れてなかったので、今月からは少しずつだけど出勤増やしていくので会いに来てくれると嬉しいです🫶今日の受付時間は、21時〜2時までとなってます!お誘いお待ちしてます︎💕︎︎人妻エデン🦋080 9810 5550
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
人妻EDEN

PROFILE

シオン(青森出勤)(25歳)
T:152
B:86(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×