求人情報を見る

ユズキ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

EDEN

1いいね
ユズキです!先週生理きちゃってお休みもらってました!ブログ更新遅くなってごめん🥲今日は24時までいるので呼んでくださーい‪(っ ॑꒳ ॑c)明日は22時までの予定です!エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

EDEN

1いいね
おひさしぶりのユズキです!!🙌最近昼忙しくてシフト安定しなくてごめん🤧風邪と女の子の日被ってちょっとしんどかったけどなんとか元気💪( ˙꒳​˙💪 )今風邪とかインフルコロナ流行ってるからみんな体調気を付けてね;;今日は12時から24時までいる予定だから待ってるよ〜!エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

エデン

1いいね
ユズキです!来週からお昼忙しくなるので出勤減るかもしれないです!なんかあったらブログ更新しますね😌今日も24時まで出勤してるのでお待ちしてます🙌エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

Eden

1いいね
ユズキです!お久しぶりです!!!風邪で喉枯れて声がまじで出なくてお休みもらってました…やっと出勤できます…!まだ声は本調子ではないけど自分の思い通りに声が出るようになったので元気です💪なかなか出勤できずごめんなさい🙇‍♀️今日もお待ちしてますー!!エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

EDEN

1いいね
こんにちは〜?ユズキです!今週の出勤は月火水金の予定です!先週は体調崩してお休みもらってました、予約してくれた方ほんとにごめんなさい(;;)今は何とか元気ですので!!!でも最近いっぱい話してくれたり一緒にゲームしてくれる人増えて嬉しい。今日も優しくしてくれるお兄様お待ちしてます!😌エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

EDEN

0いいね
かなり遅くなったけどあけおめー!!今年もよろしくお願いします😌今週は生理休み予定なので月火出勤です!また雪積もってめちゃんこ寒いけど風邪とかインフルならんようにみんな気をつけよね( ¨̮ )写真撮るの忘れちゃったけど、お土産とぐでたまのキーホルダーありがと!!マジで嬉しい。大事に付けるね☺️☺️エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

エデン

0いいね
ユズキです!ブログ更新するのつい忘れてまた久しぶりな感じになっちゃいました🥲出勤 火 水 木 金 土 の予定です!もう今年残り1週間になりましたね〜新たにリピしてくれた方、入店してからずっと呼んでくれてる方、ありがとございました!!今思うと今年色々あったようなないような不思議な感じがします、ほんと1年は早いこんなんですが来年もよろしくお願いします!!🥰エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

エデン

1いいね
ユズキです!今日は時間変更して17時半〜24時までの出勤になりました!!最近ゲームの話してくれる方増えてとても楽しい…今日もお待ちしてます!🎮エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

エデン

1いいね
久しぶりにブログ更新します🫠最近全然してなくてすまん。。今週体調崩してたんですけど、鼻詰まり以外復活しました!!👏ずっと家にいたからすごい体だるいけどなんとか元気になってよかった…2日目の熱がいっちゃんしんどかった…今週は土日出勤して、来週からは普通に出勤する予定です!!待ってるよ〜〜!会話もろくにしてないからめっちゃ話したい!エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

エデン

2いいね
ユズキです!ブログ更新遅くなってごめんなさい💦最近iQOSデビューしました!!意外と吸えてることに感動してる!🙌✨️でも喉にくる…( ; ˘-ω-)慣れたら気にならなくなるのかなぁ今週の出勤は、火 木 金 土の予定です!もしかしたら変更あるかもしれないですけどその時はまたブログで報告します!!今月入って初めて呼んでくれた方とかゲームとかアニメの話できてすごく楽しい!いっぱい話したい☺️今日もおまちしてまーす!!ユートピ…
もっと見る →

エデン

2いいね
ユズキです!最近片付けした時に、買って放置してたSwitchが出てきて久しぶりに遊んでみたらむちゃくちゃ面白くて休みの日とか空いた時間ぽちぽちモンハンしてる( ᷇ᵕ ᷆ )たのしい。。ゲーム割とすきだけど1人でぽちぽち遊んでるからたまに遊んだくれる人欲しいなと思ったりもする🤔あ!今週は月曜日お休みしちゃったので、火 木 金 出勤になってました!もしかしたら追加出勤するかも??時間合えたら連絡くれると嬉しい( • •̥ …
もっと見る →

エデン

1いいね
ユズキです!出勤してますーー今日も21時までいるのでお時間あえたらぜひ(📞'ω')エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

エデン

1いいね
ユズキです!最近ビタミン系の美容液の試供品貰ったので試しに使ったら案の定顔が軽く荒れて痒くなりました( ; ; )もう二度と使わない。。今週は 火 水 金 土 出勤予定です👀ご連絡お待ちしてます(📞'ω')エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

エデン

1いいね
ユズキです!今日も出勤してます〜去年買って放置しまくったSwitch、久しぶりに触ったら楽しくて最近ぽちぽち遊んでる。待機中でも遊んでる。1人でモンスター狩ってるだけなんですけどね🤧今日も連絡待ってます🙌エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

エデン

1いいね
ユズキです今週は 火 水 金 土 出勤予定です🫠今日もお電話お待ちしてますー!エデン ユズキ080 9015 5000
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ユズキ【EDENコース】(青森出勤)(22歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×