求人情報を見る

れいかのブログ

たくさん出して?

0いいね
制服のコスプレ着てえっちって萌えない??れいか制服えっちめっちゃすき(*´ω`*)いつもの倍興奮しちゃうかも?たくさん出してれいかと一緒に燃え尽きちゃう?
もっと見る →

どんな○○○がスキ?

0いいね
れいか出勤しました今日は華金だかられいかとイチャイチャするしか無いよね?お兄さんの?沢山?頂戴?21時~5時までたくさんのお誘いお待ちしております???れいか??
もっと見る →

復活しました?

0いいね
お久しぶりです?れいか復活?何ヶ月ぶりくらいかの出勤でドキドキ笑10日〜17日まで21時~5時で出勤します?( . .)"?短い時間ですがお誘いお待ちしております????????れいかの事覚えててくれたら嬉しいな??☆れいか☆
もっと見る →

久しぶりに??

0いいね
こんばんは?めっちゃお久しぶりです?色々忙しくて出勤できてなかったです?明日は今月最初で最後の出勤します?16時~3時まで出勤出来ることになってレア出勤なのでお誘いしてくれるお兄様お待ちしてます?なかなか出勤出来ない日々が続いてますが明日埋めてくれたらハピハピです?れいか
もっと見る →

出勤?

0いいね
出勤しました(*^^*)今日は暑いね?今日の服はお気に入りのやつ着てきた?17時~3時まで連絡お待ちしてます?れいか??
もっと見る →

17時から??

0いいね
れいかです?今日は17時~3時まで出勤します?( . .)"?いつもより少し長めの出勤なのでお時間ありましたらお誘い待ってます!ラブコール?してね?れいか??
もっと見る →

出勤です?

0いいね
こんにちは??れいか出勤しました(*^^*)これから大雨らしいけどお誘い待ってますね???ラブコールください?れいか??
もっと見る →

アパホテル505

0いいね
85分ありがとうございます?出張で仙台いらっしゃい????∩? ? ?∩????なんかすごく話しやすいお兄さんで凄くお話するのが楽しかった(≧∇≦)時間もあっとゆう間すぎてたらなかったね???また機会があったらたくさん語りたいね??れいか??
もっと見る →

出勤?

0いいね
出勤しました?最近雨続きで嫌だね(._.)雨だけどラブコールまってます??れいか??
もっと見る →

21時から〜?

0いいね
こんにちは?前回の出勤も忙しくさせて頂きありがとうございました?今日も雨と雷すごいけど21時から4時まで出勤します?( . .)"?お誘い待ってます??れいか??
もっと見る →

到着!

0いいね
出勤しました!雨でびしょ濡れ???雨だけど雨宿りのお供に遊びましょ?ラブコール待ってまち?れいか??
もっと見る →

出勤したよん!

0いいね
れいか出勤しました?今日もあつくてたまらないけど?涼しいお部屋でイチャイチャしませんか?11時~18時までいます?お問い合わせお待ちしております?れいか??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

れいか(20歳)
T:167
B:83(C)
W:56
H:82
出身:調査中♪
趣味:料理・アニメ鑑賞
チャームポイント:八重歯・笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×