求人情報を見る

ゆりあのブログ

少しでも心に触れたい?9/24本指名Yさん?

16時間前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Yさんはこれまでも風俗エステを




利用したことがあり






マッサージもお好きだとお聞きしたので












今回初めての至極利用に




ゆりあを選んでくださり




とっても嬉しかったです??










ゆりあの口コミなどを見て




選んでくださったとのことで












事前に予約して楽しみにしてくださっていた




お気持ちにお答えできるようなプレイが




できたらなと思っておりました??











130分の長めのお時間で




ご予約をいただいていたので








たくさんお話しすることができてよかったです?










お仕事でたくさんお話をする分




普段は全く喋らない方だとお聞きしたときには











このお時間も静かに過ごしたいかと




不安に思いましたが








『話したいです』と言ってくださったことが




ゆりあはとっても嬉しくて










少しでもゆりあと一緒に過ごす時間が





楽しいと感じていただきたいなと




思っていたので











Yさんがどんな方なのかを知るために




たくさん質問をするだけでなく






ゆりあも自分の話をたくさんしました???












ロングコースと言っても




2時間少々のお時間の中で





関係性を作ることはとても難しいものですが










少しでもゆりあがどんな女の子なのか伝わって








いい時間だったと思っていただけたら




いいなと思います???












そして、鼠径部プレイや四つん這いなど










徐々に気持ちよく興奮できるような




性感マッサージを挟み






その後大人エステへと移りましたが











最後の最後まで気持ちよくなっていただけて




本当によかったです?













お住まいがちょっぴり離れているので






またお仕事にお疲れの際や癒しが必要なときなど










仙台に遊びに来て




ゆりあをご指名いただけたら嬉しいです?











素敵なお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 17:32
ありのままで居られて、ありのま…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×