求人情報を見る

ゆりあのブログ

ありのままで居られて、ありのままが好き?9/24本指名Tさん?

17時間前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????












Tさんに今月もお会いすることができて




ゆりあは本当に嬉しかったです???












今回もホテルの下で待ち合わせをして




一緒にお部屋へと向かいましたが












待ち合わせ時もエレベーター内でも






気さくに話しかけてくださるTさんが




出会った頃から全く変わらず












そういう気遣いがやっぱりとっても素敵だなと




ゆりあは思っていました???












Tさんの中では




女の子にもいい時間を過ごしてもらいたいという




想いがあるのをお聞きして











本当にどこまでもいい人なんだなと




思っていました??












どうしてTさんはこうして1年以上も






ゆりあのことを指名し続けてくださっているのか




という話では












ゆりあがお店にいる




女の子とは違う感覚があって











お店にいなそうな感じで無理をしていない




程良い距離感で接客をしてくれるから










自分もありのままの等身大の自分でいられるから




居心地がいいんだとお話してくださり











色々な理由を考えても




つくづくゆりあはTさんにとって






理想を詰め込んだ女の子なんだと思ったと




言ってくださり










だから、今まで風俗を利用してきた中で






こんなにリピートしたのはゆりあが初めてだと




教えてくださり






とっても嬉しい気持ちになりました??











Tさんがそんなふうに




ゆりあのことを思ってくださり










指名し続けてくださっていたなんて








今回お話を聞くまでは




全く想像していなかったので











Tさんにとってゆりあはそこまで




特別な女の子になれていたんだと






本当に嬉しかったです??












ゆりあも、人としてありのままの





ゆりあを気に入って






仲良くしてくださるTさんと出会えたこと








本当に良かったなと思っています???












結局は人と人だよねという話だったり





人生についてだったり









ちょっぴり真面目で深い話もしてしまいましたが










そんな話もTさんだからしたくなるし




一緒に楽しめるのだと思っていました???












大人エステの方でもゆりあのミスで




思わぬサービスがありましたが笑












紳士的に楽しんでいただけて





たくさん気持ちよくなっていただけて




本当に何よりでした???










次回会えるのは来月だと思っていたのに







またすぐご予約をくださり




本当に嬉しかったです??











次回のお時間も楽しみにしております?











素敵なお時間をありがとうございました?












ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 19:37
時限動画公開です- ???

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×