求人情報を見る

ゆりあのブログ

こんな可愛い子がいるお店なんた?9/25ご新規Tさん?

4時間前
0いいね











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????











Tさんは風俗エステが初めてで










今回はお知り合いの方に




風俗エステをおすすめされて








色々とサイトを見た中で




ゆりあを選んで指名してくださったとのことで










数あるお店と女の子の中から




選んでいただけてとっても嬉しかったですし











最初予約したときにはいっぱいだから




1週間後と言われたとのことで








そんな中でもゆりあの空いている日時に合わせて







予約を取り直してくださったことも




本当に嬉しかったです??













Tさんはゆりあのことを話し上手で




コミュ力が高いと言ってくださいましたが












Tさんがいい意味で気を遣わずに




ゆりあにどんどん質問をしてくださったので










ゆりあもたくさん自分のことを話しましたし







自分に興味を持ってくれたり




自分の話を聞いてもらえることって










とっても承認欲求が高まることだと




ゆりあは思っているので











今回お話を聞いてくださり




本当に満たされる気持ちになっていました???











そして、それだけでなく




Tさんのお話もたくさん聞けましたし












お互いにどんな




性格なのかをよく知ることができて












この時間内にもとっても仲良くなれたような




気がしています?












130分も時間があったのに




本当にあっという間で?










でも、たくさんお話ができた分




すごく充実した時間だったなと思います??











あと、特に嬉しかったことが






ゆりあの看板が目を引いて良いと言ってくださり









“こんな可愛い子が居るお店なんだ”って思ったと





看板を褒めていただけたことです??














そして、初めてのエステで






マッサージの気持ち良さも




伝えることができたと思いますし










大人エステでの責められる気持ちよさも




感じていただけていたらいいなと思っています?












優しいTさんは






時間が遅れていないかや




ゆりあが疲れていないかなど










色々と質問をして心配してくださり






ゆりあはその心配で







気持ちよく




フィニッシュできなかったのではないかと





ちょっぴり心配になってしまいましたが










Tさんがまたお会いしてくださる旨を




伝えてくださったので







最後は嬉しい気持ちで終えることができました?










またTさんにお会いできることも




楽しみにお待ちしておりますので







次回も楽しいお時間を一緒に過ごしましょう?













楽しいお時間をありがとうございました?











ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 17:06
三次元の私に会いにきて

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×