求人情報を見る

みうのブログ

?もちすべ白肌を独り占め?

1日前
1いいね
お兄様こんばんは今週もお仕事お疲れ様9月もあと少しで終わっちゃうのに驚きを隠せないのって みう だけかな来週の出勤は10時〜18時→30,10/1,2,4,5日の予定だよ本指様、久しぶり様、初めまして様に会えるの楽しみにしてるねみう って出勤日多いからいつでも会えると思ってるお兄様いるかもしれないけど推しは推せるときに推せ!だよ?みう?
もっと見る →

?[お題]from:一緒にのもー!さん?

1日前
1いいね
お題:好きなお酒教えてください!に回答♪みう が好きなお酒はレモンサワー、緑ハイ、日本酒、ワインお兄様によく日本酒とワイン飲めるならお酒強いね!って言われるけどそんなに強くないのでも色々なお酒飲めるのって季節とかで楽しみができるからそこはいいなって思ってるよ飲むお酒によって食べるおつまみも違う物にしたりすると新鮮でいいよね?みう?
もっと見る →

?おはよう?

1日前
1いいね
お兄様おはよう今週最後の出勤日だよなんだか今日は朝から少しムラムラしてるのお兄様に優しくオモチャで攻められたりイチャイチャしたりしたい気分みう のこと気持ち良くしてくれたら自慢のキツキツのアソコでえっちなコトがデキちゃうかも…?お兄様からのお誘い待ってるね?みう?
もっと見る →

?プリウスのお兄様?

2日前
0いいね
初めて来てくれてありがとう久しぶりのデリヘルで夢chuを選んでくれて嬉しかったよみう がお兄様の乳首攻めたら声漏らしながら反応してくれたからSっ気に火がついてたくさんイジメちゃった気持ち良さそうに腰くねらせてるの見たらじっくり優しく刺激してあげたくなっちゃう時間いっぱいまで2人でたくさん気持ち良いコトできてよかったな?みう?
もっと見る →

?プリウスのお兄様?

2日前
0いいね
初めて来てくれてありがとうお兄様と色々なお話しながら過ごせて楽しかったよお兄様が付けてた香水すごくいい匂いだったのに何使ってるか聞くの忘れちゃってショックあっという間に時間過ぎててほんとびっくりしちゃったまた仙台に来たときお誘いしてくれたら嬉しいな?みう?
もっと見る →

?おはよう?

2日前
1いいね
お兄様おはよう今日も元気にお仕事頑張ろうねみう は手〇キとフ〇ラにはたくさんのお兄様からお墨付きもらえてるから自信あるのローションでぬるぬると唾液でぬるぬるお兄様はどっちでイキたいそれとも我慢して2人の体温が混じり合うような熱い時間を過ごせるヤツ…今日と明日は出勤時間が10時〜16時っていつもより少し短いからご予約はお早めにしてね?みう?
もっと見る →

?ご自宅のお兄様?

1いいね
初めて来てくれてありがとう人生初のデリヘルでみう を選んでくれて嬉しかったよお兄様すごく緊張してたけど色々なお話したりイチャイチャしたら緊張解れてよかったなお兄様のこと攻めたらすごくえっちすぎる!やばい!って何回も言われちゃったの最後は2人で気持ち良くなりながら濃いのいっぱい出してもらえて余韻すごかった?みう?
もっと見る →

?Dream Thursday?

0いいね
今日もイベント日だよ今回の内容は終日1000円引き+10分延長お兄様とえっちであつ〜い時間過ごせたらいいなお店にお電話かネット予約してくれるの待ってるね?みう?
もっと見る →

?おはよう?

1いいね
お兄様おはようここ最近少し寒かったけど今日は暑くなるみたいいつも日記読んでくれたりみたよ!押してくれてるお兄様のおかげで日々頑張れてるよたまにはお兄様とゆっくりお話したり美味しいお酒を飲んで楽しい時間を過ごしたいなお兄様と素敵な時間過ごせるの心待ちにしてるね?みう?
もっと見る →

?アンジュのお兄様?

1いいね
初めて来てくれてありがとう前から写真と日記見て気になってくれてたみたいでやっと会えて嬉しかったよお風呂入りながらイチャイチャしたら盛り上がっちゃって2人して少しのぼせちゃったねたくさんくっついてキスしたり手繋いだまま〇〇〇するとより1つになれた気がしちゃう差し入れもありがとう近いうち会いに来てくれるの楽しみにしてるね?みう?
もっと見る →

?リズコートのお兄様?

1いいね
今週も来てくれてありがとう毎週お兄様と素敵でえっちすぎる時間過ごせて嬉しいよお兄様が絶対 みう に似合う!って持って来てくれたコスプレがエロいけどセクシーな感じで新鮮だったほぼレース?紐?だけどデザインがみう の白い肌にすごい映えたみたいでお兄様大興奮してたね着衣のままって非日常だからいけないことしてる背徳感でさらにドキドキするのお兄様も みう も濡れ濡れになりながら求め合ってたの今思い出してもムラっ…
もっと見る →

?GEMのお兄様?

1いいね
1週間ぶりに来てくれてありがとうこんな早く会えると思ってなかったからすごく嬉しかったよ今日もお兄様に みう の気持ち良いとこたくさん攻められて何回もヒクヒクしながら潮〇きしてイッちゃったじっくり優しくピンポイントで吸われるのほんとに弱くてダメなの今度も2人で攻め合いっこしたり恥ずかしくてえっちな時間過ごそうねお兄様お仕事前で忙しいときに楽しい時間ありがとう?みう?
もっと見る →

?Dream Kiss?

2いいね
今日はイベント日だよ今回の内容は終日1500円引き+10分延長いつもよりお得になってるこの機会にぜひ遊びに来て欲しいな?みう?
もっと見る →

?おはよう?

1いいね
お兄様おはよう今日もお兄様に元気と癒しを届けられるように頑張るねみう と一緒に過ごす時間でお兄様の心と体がリフレッシュされたらいいなお兄様のヤリたいこととかリクエストあったら教えてねお兄様と会えるの楽しみにしてるよ?みう?
もっと見る →

?おはよう?

2いいね
お兄様おはよういつも写メ日記読んでくれてありがとうまた今日から元気に出勤するからお兄様と会えるの楽しみに待ってるねみう の好きなOPはコスプレ,ローター,電マなのせっかく遊びに来るなら非日常感を味わいたくないお兄様も みう も最高に盛り上がって〇〇〇しちゃったりスるかも?みう?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

みう(20歳)
T:158
B:84(D)
W:56
H:84
好きなタイプ:頼りになる紳士な男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×