求人情報を見る

☆もな奥様のブログ

おはよう

0いいね
風強いね🌀🍃花粉も沢山飛んでそうだな💦お兄さんたち、待ってるよ🥺iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとう

0いいね
今日(昨日♡)も来てくれたお兄さんたちに感謝🙏元エステティシャンの私はエステコースが入るとはりきっちゃうな♥️明日(今日♡)も頑張るぞ✊🏻🌟iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとう

1いいね
今日(昨日♡)は同世代のお兄さんが多くて共通の話題で盛り上がれたよ♥️歳が離れた人との会話も刺激的だけど(特にZ世代のお兄さんと話すとちょっとびっくり)やっぱり歳が近いと共感できるものとか共有できるものが多いよね💕︎明日も沢山のお兄さんが来てくれることを祈って……♥️iPhoneから送信
もっと見る →

おはよ

0いいね
今日は暖かくなりそうね💕︎お兄さんたちをお待ちしております(*^^*)iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとう

0いいね
沢山差し入れもらっちゃってハッピー😆しかも私が好きなものばかり😘ホントに優しいお兄さんばかりで申し訳なくなるくらい💦私好き嫌いないから本当に有難い🙏美味しくいただきますね😋ではおやすみ(-_-)zzzまた明日♥️iPhoneから送信
もっと見る →

おはよ

0いいね
早々と予約をしてくれたお兄さんがいて凄く嬉しいです♥️「こんなにいい人が来ると思わなかった、また会いたい」とまで言ってもらえたし(´•ω•`๑)♡空は黄砂で真っ白(ㅇㅁㅇ)だけど、お兄さん達をお待ちしております(*^^*)iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとう

0いいね
黄砂すごいかな、と思ったけど雨のおかげかそこまででもなくてよかった👏明日(今日♡)もお兄さんたちのために頑張るぞ💪iPhoneから送信
もっと見る →

おはよ

0いいね
昨日は暑いくらいだったのになんだか微妙な天気だね……🤦‍♀️黄砂も来るみたいだし……心配だけど、それでも待ってるからね💕︎iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとう

0いいね
今日はお酒🥃差し入れてくれた素敵なお兄さんやシャイで可愛いお兄さんにも会えて凄く楽しかった♥️明日(ていうかもう今日か)も楽しみ😊iPhoneから送信
もっと見る →

おはよ

0いいね
鬼滅の刃考察動画の見すぎで寝不足(笑)鬼滅好きなお兄さんいたら語り合おうね😘今日も待ってます♥️iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとう

0いいね
今日も優しいお兄さん達に会えて嬉しい☺️明日もお兄さん達をたくさん癒してあげたい♡iPhoneから送信
もっと見る →

おはよう

0いいね
昨日ぐっすり眠れたから気持ちのいいお目覚め✨️✨大好きな鬼滅の刃も見れたし♥️今日もお兄さん達をお待ちしております🙇‍♀️iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとう

0いいね
今日は逆にマッサージされちゃったり沢山差し入れもらったりしてハッピー😆福島のお兄さん達ってすごく優しい♥️3日目も頑張る💪iPhoneから送信
もっと見る →

おはよ

1いいね
昨日は沢山お兄さん達が逢いに来てくれました❤️今日もお兄さん達のために色々頑張っちゃおうかな💪iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
club 生奥様~福島店~

PROFILE

☆もな奥様(27歳)
T:159
B:100(I)
W:58
H:86
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×