求人情報を見る

まこのブログ

Twitterありますっ

0いいね
こんにちは!まこですTwitter!やってます🥺@39maaako写メ日記に載せていない自撮りや日常のあれこれを呟いてますまだフォローしてないお兄さんフォローお待ちしていますいいねやRTもしてもらえるとうれしいです
もっと見る →

Twitterありますっ

0いいね
こんにちは!まこですTwitter!やってます🥺@39maaako写メ日記に載せていない自撮りや日常のあれこれを呟いてますまだフォローしてないお兄さんフォローお待ちしていますいいねやRTもしてもらえるとうれしいです
もっと見る →

たくさん見てください

0いいね
こんにちはまこのページにたくさんのお兄さんがアクセスしてくださっていてとっても嬉しいですまだまだ少ないかもしれないけれどコツコツ頑張ります出勤は少ないですがつぎ出勤した時にまこに会いたいなと思ってもらえるように存在を忘れられないように日記は更新していくのでたくさん見てくださいね
もっと見る →

退勤してます

0いいね
こんにちは!まこです本日退勤してます!遊んでくださったお兄さんありがとうございましたまた、しばらく出勤が決まっておりませんが決まり次第早めにシフト出しますねオキニトークも解放してありますのでお気軽にお声掛けください
もっと見る →

お礼日記

0いいね
90分❤︎ホテルジェムのお兄さん本日はお誘いいただきありがとうございましたまさかの趣味のお話で盛り上がり軽くお話ししてからお風呂でもたくさんちゅーしたり、触り合いっこしたりベッドでもずっとイチャイチャとっても楽しかったですねぜひまたお誘いお待ちしています
もっと見る →

おはようございます

0いいね
おはようございます!まこです週初めの朝からむらむらしてるお兄さんいないかな〜?まこといちゃいちゃして楽しい1週間のスタート切りませんかっ本日12〜16時で出勤予定です🫶🏻お兄さんからのえっちなお誘いお待ちしています
もっと見る →

夜はいちゃいちゃするしか

0いいね
こんばんは🌙まこです!夜になると人肌が恋しくなります🌸同じ気持ちのお兄さんいませんか?🥺そんなお兄さんまこといちゃいちゃしましょえっちなお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

待機中です

0いいね
こんばんは!まこです待機中です💭本日〜24時まで居ます✨まことたくさんえっちなことしましょ明日も12〜16時で出勤します事前のお誘いも大歓迎ですお兄さんからのお誘い待ってます🫶🏻
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは🌙まこです!出勤しました!〜24時までたくさんイチャイチャしましょ🎶お誘いお待ちしています
もっと見る →

風強いですね

0いいね
こんにちは!まこです風が強くて髪の毛が大暴れしています…頑張って持ち堪えて欲しいというわけで(?)これから出勤します!お兄さんに会う時はちゃんと綺麗にしていきますからねっ18〜24時まで!えっちなお誘いお待ちしています
もっと見る →

はじめまして

0いいね
こんにちは、まこと申します🌸身長は146㎝です💭恋人とのみたいないちゃいちゃやご奉仕が大好きです❣️お酒も飲めますので一緒に乾杯もできます🍻本日18〜24時で出勤します39DAYでお得に遊べますのでえっちなお誘いぜひお待ちしています🎶
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

まこ(20歳)
T:146
B:87(C)
W:57
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×