藤原 れいむ(ふじわら)のブログ
あざっした
きょうから休みわよ🤘👳🤘
日記おさぼりしてたのは......ネ!
フ!( ^▽^ )
結果的に稀にみる3日間出勤しました(山形に行ってきた)
大盛況でよかった~~~~!
ありがとう...(成仏)
なんだかんだ元気な顔を見せてくれたりでお母さんはホッとしましたよ
しかも今年はじめてさくらんぼ(学名:Prunus pseudo-cerasus)食べ(させてもらっ)た~~~~~~🍒!!!!!!!
ごちでござい!
さくらんぼってこんなおいしかったっけな、すごいな!?
次はたぶん、13日か14日あたりか.........
それ以降の候補日もそのうち日記に書きます
書かないかもしれない(開き直り)
chu!書かなくてごめん!
それでは!
こんど会うときは、そろそろ桃の季節だな......🤔
桃は世界で一番旨い、当たり前だよなあ?🥃
きたわよ
あしたわよ
で た わ よ
で る わ よ
ただの風邪だった
▲6月15日以降の情報開示▲
↑タイトルの字面が重厚すぎる
市役所かな?
ちわ!
僕だよ。( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
やっとるか?
ひさしぶり!とゆことで
なんかぬるりといつの間にか暑いね~
みんなたちはだいじょうぶです?
個人的には案外からっとしてたから「はぇ~~~~暑いねえ~~」って感じでした。
まだ情緒で済まされる天候☀️☀️☀️
そんな感じの6月の予定です↓
情報開示!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6/15(木) 12-20
※スタート枠~ちょっと空きあり
以下まだ未確定↓
6/22(木)か23(金)のどっちか
6/28(水)29(木)30(金)のどれか1日
時間はいづれも12-20時!
の計3日です☺️
............すっくな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すまね
14日までお休み中
こん!(ばんは)
先月までの反省を活かし、休み中によゆうをもって日記書きました!!!!!!!✌️☺️✌️
↑かしこい
とゆことで
14日までお休み中です( 事 後 報 告 )
古川にも来てから2回目のお生理休み...🤔
2ヶ月たって、更に事前のご予約が安定してきたり2度めましてが増えてきたり
いや~~~~ありがたいす
これほんま?
いつでも遥か大きな穏やかな母性で包み込めるように健康でいたいと思いますね~こりゃ
↑あまりにもかしこい
もうすでに次回分ご予約いただいてます、ありがとう!😲
我ながら反響の大きさ、粒ぞろいの変た......いや何でもないに驚いています!☺️☺️☺️
6月も遊ぼう!!!
それでは~~
近況↓
・S○itch中古安くなってきたな......買おうかな......
・湿度勘弁してくれ~~
・久しぶりにラ~メン食べた(喜多方しょうゆ)
・外食だと量多すぎる率7割
・夏服出したらノースリーブだらけだった(半袖があまりにもない)趣味が出すぎ
・メガネなくした
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
また来月〜
本日もあざました!!!
本日はお日柄もよく以下略
今月最後の出勤でした~~~~☺️ありがとう✨
今月...というか、古川はなんと14日くらいまではお休みです......😭
暦のタイミングが悪いよ暦が!!!!!!!
古川にも来てだんだん本指名の方や口コミも増えてきました~~~~~~感謝......✌️😇✌️ホッ......
口コミ!!!!!!!!!!!!!!お礼遅れててすんません、全て目は通してます🙏
新しい写真もめっちゃ好評でなんか...めっちゃみんな、い、意外に見てますね......照れるだろ
私もそう思う...😳
あまりにも写真が上手すぎるよな(ガチ)🤔
体型マジで加工ないんですけど、逆に良すぎて加工してると思われそうなのが悩みです
こんなエロい体現実な訳ないだろ!!!!!!!!!!!!!!
現実やろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それでは
できるだけ日記書きます※書くとは言っていない
大体6/14あたりに休み明けで戻ってくるので
デュエルスタンバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この日記うるさ
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

