求人情報を見る

あおいのブログ

【納品クエスト】

2日前
0いいね
難易度 ★★★☆☆☆☆☆☆ 【メイン依頼】 あおい姫へおにぎりの差し入れ 【目的地】 かまくらごてん本店 【報酬金】 あおい姫のありったけの愛 【契約金】 0z 【狩猟環境】 安定 【特殊条件】 特になし 【依頼者 あおい】 腹ぺこすぎるので誰か食べ物をお恵みください。ほんまにお願いします。
もっと見る →

最終日だでー

2日前
0いいね
ども!あおいです 出勤してますー! 今日も一日よろしくねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ 昨日も遊んでくれたおにいさま方、ありがとうございました❣️ 新しい出会いが沢山あって、新鮮な一日だったなあ≡⊂( ^-^)⊃ 今日で最終日! ほんまにいっつもあっという間で、とっても充実した日々を送らせて貰ったなあと再確認 いつも会いに来てくれるおにいさま、今回初めて来てくれたおにいさま、改めてありがとう♡ 最終日気合い入れてがんばるぞーい! 24時…
もっと見る →

明日まで

0いいね
ども!あおいです 出勤してますー! 今日も一日よろしくねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ 昨日も遊んでくれたおにいさま、本指名さま、ありがとうございました 今日は穏やかな天気で過ごしやすそうだね!いい日だ〜‪‬ 明日で最終日です! 楽しい思い出作ろうね〜❣️ 今日も24時までお待ちしてます
もっと見る →

【義務】忘れてたら引っぱたいてください

0いいね
寝る前にたまには更新してみるφ(・ω・ )カキカキ 遊びに来てくれたおにいさま、本指名さま、ありがとうね 今日も枠❗️沢山愛してくれてありがとう❣️ 毎回小名浜来る度忘れられているんじゃないかと心のどこかで不安になりながら出勤しているんだけれど、そんな不安吹き飛ばしてくれるくらい会いに来てくれるおにいさま方には沢山元気を貰っている! おにいさまと一緒にいる時間が、あおいにとって1番の栄養剤ですな!フム((¯ω¯*))フム こ…
もっと見る →

おれの虜になっチャイナなんつって

1いいね
ども!あおいです 出勤してますー! 今日も一日よろしくねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ 昨日も遊んでくれたおにいさま、本指名さま、ありがとうございました❣️ 今日もスタートから仲良し様続きでとってもうれしい!いい日や〜! いつも会いに来てくれてありがとう! 今日も沢山元気のおすそ分けできますように❗️ チャイナが好評だったので調子乗ってもう1枚 今日も24時までお待ちしてます
もっと見る →

花粉滅ぶべし

0いいね
ども!あおいです 出勤してるよー! 今日も一日よろしくねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ スタートから遊んでくれた本指名さま、ありがとうございました❣️ 早めの休憩貰って、ごはんむしゃり 今日はいつもよりハスキーボイスだねっておにいさまから言われたけど、花粉の影響なのでお気になさらず! 1週間のご褒美にあおいと遊ぼうね 24時までお待ちしてます
もっと見る →

【恐怖】花粉えぐすぎ

1いいね
ども!あおいです 昨日は完売ありがとうございました❗️ 会いに来てくれたおにいさま、本指名様、どうもありがとう 心機一転パネル写真を変えてみたんだけど、どうかな?? いい感じかな????≡⊂( ^-^)⊃ 今日たっぷり休んだから、明日から馬車馬の如く働かせてくださーい❣️ P.S 花粉で鼻ズビズビなのでみんな鼻セレブ寄付してください
もっと見る →

初日やでー

0いいね
ども!あおいです 出勤してますー! 今日からよろしくねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ スタートから沢山遊んでくれてありがとう 久しぶりの出勤でソワソワしてたけど、そんな不安吹っ飛ぶくらいみんなと会えてとっても嬉しいよー!! 忘れないでくれてありがとうね これから出勤少なくなっちゃうと思うから、沢山思い出作ろうね 今日も24時までお待ちしてます
もっと見る →

労働反対

0いいね
ども!あおいです 明日から出勤やでい! 生憎の雨の中やけどガタンゴトン揺られて向かいます 先日お友達と横浜中華街に行ってきたよー! 見てくれ!ダージーパイ!デカすぎる! 久しぶりに食べ歩きした〜! みんなはGWなにして過ごしたのかな? 会った時に聞かせてね ほな今日からまた労働生活頑張ろうぜ(´・ω・`)
もっと見る →

出勤予定

0いいね
やっほー、あおいだよ 5月8日〜15日 出勤予定❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 久しぶりの出勤で 忘れられてないか心配だけども はよ会いたい、本当に 小名浜の寄生虫になってしまうよ〜 さみしいよ〜会いたいよ〜 早く小名浜行きたいよ〜 みんな待っててね(T T)
もっと見る →

会いたいよ

1いいね
やっほ〜!あおいだよん お久しぶりの投稿! みんな何してるのかなあ? こんなに小名浜いないの久しぶりだから、なんか寂しくなって日記を書いています☡✍笑 4月になって、最近はポカポカ暖かい日が多くてうれしい! 引きこもりがちのあおいさんですが、お日様浴びて日光浴するのが好きなのです‪‬ 日中はお天気よくても、夜はまだまだ冷え込む日も多いから、みんな体調には気をつけるんだよ! 早くみんなに会いたいなあ(T T) 普通…
もっと見る →

愛されたい主義

0いいね
ども!あおいです 出勤してますー! 今日も一日よろしくお願いしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ 昨日も遊んでくれたおにいさま、本指名さま、ありがとうございました わざわざあおいのこと思って遊びに来てくれるの本当に本当に嬉しいよ〜、いつもありがとうね あおいはあおいのことが好きな人が大好き!愛されてるなって思うとこっちも沢山尽くしたくなる だから浮気なんてしないでね?(T T) 今日も24時までお待ちしてます
もっと見る →

確認してくれた?

0いいね
ども!あおいです 出勤しましたー!今日も一日よろしくお願いしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ 昨日も遊んでくれたおにいさま、本指名さま、ありがとうございました 今日はみんな何する予定?? 週のド真ん中が祝日って あおいなら寝て終わる自信ある笑 あ!出勤期間なのですが、、 25日(月)が最終日に変更しました! 暫く来れないから一日でも多くみんなに会いたいなって思って ではでは今日も24時までお待ちしてます
もっと見る →

ないものねだり

1いいね
ども!あおいです 出勤しましたー! 今日も一日よろしくお願いしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ 当たり前なんだけども、 こっちは雪無くて歩きやすい!笑 北海道もだいぶ雪は溶けてきたんだけど、やっぱり昼間溶けて夜凍るもんだから道がガタガタでツルツルで… このシーズンが1番走りにくい道してる こうやってこちらの土地に染まっていくあおいなのでした…(:3[__] 今日も24時までお待ちしてます
もっと見る →

この機会を逃すな

1いいね
ども!あおいです 明日からいるよー! 次回の出勤が完全未定で 暫く会えないかもなので おにいさまのこと 沢山チャージさせて下さい(T T) みんながあおいの充電器や!!⚡️ 今日は早めに寝るっ( ˘ω˘ ) スヤァ… 明日から会えるの楽しみにしてるね
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

あおい(20歳)
T:158
B:88(E)
W:54
H:84
趣味:読書、車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×