求人情報を見る

しおりのブログ

お礼の日記

0いいね
こんにちは、しおりです♪ 最終日の昨日、遊んでくださった本指様方、お兄さん方、改めてありがとうございました 帰省のついでに来てくれたWさん♡ まったりさせてくれたTさん♡ 本指名のSさん♡ 本指名のWさん♡ お誘いしてくれてありがとうございました! 初めましてだったのにとっても長い時間で遊びに来てくれて、ビックリしたけど優しいお兄さんで良かったで…
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
こんばんは、しおりです♪ 今日遊んでくださった本指様方、お兄さん方、ありがとうございました お礼の日記は明日ゆっくり書くので、良かったら待っててくださいね 次回の出勤はいつになるか分かりませんが、また遊べたら嬉しいのでHPを確認してて貰えると嬉しいです♡ しおり
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます、しおりです♪ 予定通り、この後10:00~出勤してます❣️ 今日は最終日なのに雨降り…☔️ 雪じゃないだけマシだけど、寒いので遊びに来るお兄さんは暖かくして来てくださいね♡ しおり
もっと見る →

お礼の日記

0いいね
こんばんは、しおりです♪ 今日遊んでくださった本指様、お兄さん、改めてありがとうございました 久々に遊びに来てくれたSさん♡ 本指名のMさん♡ お誘いしてくれてありがとうございました! 凄く物腰が柔らかくてお話しやすいお兄さんで、おすすめのお酒とかお仕事の話とか、沢山話しかけてくれたので私も楽しい時間が過ごせました おまかせって言われると私はまだ困っちゃう…
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
こんばんは、しおりです♪ 今日遊んでくださった本指様、お兄さん、ありがとうございました お礼の日記はこの後書くので良かったら待っててくださいね 明日も 10:00 ~出勤する予定です❣️ 明日は最終日! この後ゆっくり休んで回復するので、明日も優しいお兄さんと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです♡ しおり
もっと見る →

お礼の日記

0いいね
こんにちは、しおりです♪ 昨日遊んでくださった本指様、お兄さん方、改めてありがとうございました 頑張ってくれたTさん♡ 出張終わりに来てくれたお兄さん♡ 本指名のWさん♡ お誘いしてくれてありがとうございました! 写真見て好みだったからって、初めましてだったのに長い時間で会いに来てくれてありがとう 写真と違うとか思われてないと良いな…!笑 …
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます、しおりです♪ 予定通り、この後10:00~17:00まで出勤してます❣️ 昨日の夜はお礼の日記書きながら寝ちゃってました… もし待ってくれてたお兄さんがいたら、更新なくてガッカリさせちゃったかな この後ちゃんと書かせてもらいますね! しおり
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
こんばんは、しおりです♪ 今日遊んでくださった本指様、お兄さん方、ありがとうございました お礼の日記はこの後書くので良かったら待っててくださいね 明日も 10:00 ~出勤する予定です❣️ 明日はお店にいるのが17:00までなので、昼間の時間に遊びに来てくれると嬉しいです♡ しおり
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます、しおりです♪ 予定通り、10:00~出勤してます❣️ 週の真ん中!今日もお仕事のお兄さんは無理せず、お互いに頑張りましょうね 今日も寒いのでお部屋暖かくしてお待ちしてますね♡ しおり
もっと見る →

お礼の日記

0いいね
こんばんは、しおりです♪ 今日遊んでくださった本指様、お兄さん、改めてありがとうございました 沢山お話ししてくれたOさん♡ 本指名のSさん♡ お誘いしてくれてありがとうございました! 私なりに頑張ってはいるのですが、安定の人見知りでごめんなさい 優しいお兄さんのおかげで、お話ししてるうちにだんだんと打ち解けられてとても助けてもらいました お兄さんが湯船…
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
こんばんは、しおりです♪ 今日遊んでくださった本指様、お兄さん、ありがとうございました お礼の日記はこの後書くので良かったら待っててくださいね 明日も 10:00 ~出勤する予定です❣️ 昨日と今日は1日を通してまったりした感じだったので、明日は沢山のお兄さんと遊べたら嬉しいです♡ しおり
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます、しおりです♪ 予定通り、この後10:00~出勤してます❣️ 今日も相変わらず鼻がグズグズでちょっと調子悪いですが、お兄さんが会いに来てくれるのを楽しみに頑張ります♡ しおり
もっと見る →

お礼の日記

0いいね
こんばんは、しおりです♪ 今日遊んでくださった本指様方、お兄さん、改めてありがとうございました くっつくのが好きなFさん♡ 本指名のMさん♡ 本指名のWさん♡ お誘いしてくれてありがとうございました! 朝の日記見て「お誕生月なんだって?おめでとう!」って言ってくれて、ちゃんと日記見て来てくれてるんだな〜って嬉しかったです 昨夜こっちに来てか…
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
こんばんは、しおりです♪ 今日遊んでくださった本指様方、お兄さん、ありがとうございました お礼の日記はこの後書くので良かったら待っててくださいね 明日も 10:00 ~出勤する予定です❣️ 明日も1日、優しいお兄さんと楽しく過ごせたら嬉しいです♡ しおり
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます、しおりです♪ 予定通り、この後10:00~出勤してます❣️ 前回からあんまり間をあけずにまた来れたのですが、今月は今週以降来られなさそうなので… 今月は私の誕生月でもあるので、もし良かったら「おめでとう」って言いに来てくれたら嬉しいです♡ しおり
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

しおり(21歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×