求人情報を見る

みことのブログ

2日目

0いいね
おはよう〰️〰️❗ 今日はアラームなる5分前に起きるという目覚めのよさ??! 今日も色んな方と会えたらいいな〰️❗
もっと見る →

今日から

0いいね
おはよう 今日から2日間だけになるのですが います❗ いつもより短めの期間なのですが 今年もよろしくね〰️の挨拶しよ❗
もっと見る →

あけおめ

0いいね
あけおめ〰️❗ 今年もよろしく〰️❗ 明日から出勤するよ〰️❗ よろしくね〰️❗
もっと見る →

出勤

0いいね
おはよう〜ございます アラームなしで起きれた今日 すたーと絶好調かも❔ 本日もよろしくお願いします‍♀
もっと見る →

今月も…

0いいね
今月の出勤ものこり2日になりました かなし〜のこり2日も一緒に たのしもうね〜❔
もっと見る →

しゅっ

0いいね
おはよう〜 画像加工するの楽しくなってすたんぷとかぺたぺた貼った ピンク大好きなのでピンクっぽい加工にこれからしてご〜っと(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞) 本日もよろしくお願いします〜〜っ_ᴗᐢ
もっと見る →

ぶるぶるっ_

0いいね
さむいと人肌恋しくなるよねえ❔(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)なるよね(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)❔
もっと見る →

おは

0いいね
おはよ 2日目始動 今日もよろしくね〜(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)
もっと見る →

JK(仮)

0いいね
わ〜〜ひさしぶりにコスプレした〜 みにきてえ(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)
もっと見る →

今日から

0いいね
出勤しました〜 ネイルが1本とれてかなしいみことさんです(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)
もっと見る →

11にちから

0いいね
11日〜14日までまた出勤します〜 今月はその4日で終わりです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎ バリバリ平日ですが会えたらとてもうれしい₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎ コスプレでもしよかなー?とおもてる!
もっと見る →

一旦ねえ

0いいね
今日で一旦らすとになります(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞) いっぱいたのしんで今日を終わりたいねえ
もっと見る →

ぴーす

0いいね
おはよ 本日も出勤しましたあ ご予約お待ちしておりますうう(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)
もっと見る →

かんしゃ

0いいね
きてくれたなかよしさんはじめましてさんたちありがとうございました(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞) いろんなお話できてたのし〰️✌ あしたで一旦らすとです(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞) おやすみ
もっと見る →

(無題)

0いいね
もー6時じゃん꒰ᐢ ` •̥ - •̥ ᐢ꒱ 空きありなので まってる꒰ᐢ ` •̥ - •̥ ᐢ꒱
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みこと(22歳)
T:153
B:84(C)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×