求人情報を見る

きりな 【青森】のブログ

お礼♡三

0いいね
遅れましてきのうキュアラの お兄様❤️ お誘いありがとうございました💞✨ ⛳️私も今年こそはしたい!✧* 不発になっちゃってごめんなさいね😭 身体のが凝り2だったので少しでもほぐせて良かったです🫣💚 またリベンジしてほしな~❤️‍🔥 シンドバッドのお兄様❤️ お休みのお楽しみコースで遊んでくれてありがとうございました💕✨ めちゃアクティブなお兄さまですごい😝 たくさんでちゃったから💗 あの後美味しいご飯とお酒よ…
もっと見る →

お礼💝

0いいね
昨日もラストまでありがとうございました💖 今日アリュールのお兄様❤️ お誘いありがとうございました💞✨ ずいぶんたまってたみたいで…/// 2回も気持ちよくなってくれて良かったぁ💋💓 多趣味なお兄様で凄い🛶!私も何かしたい😳 最後チップまでくれてありがとございました(>_<)❗️ またタイミング合えばぜひ遊んでくださいね🎀♡ ゆっくり休んでね☘️✧ 本日もまだ2お誘いおまちしてます(⑅´∀`)σ)∀`*)💞
もっと見る →

お礼💓

0いいね
ルシードのお兄様❤️ 休憩中にありがとうございました🩷✨ なんだかんだ心優しいお兄様~🐱💚 ぃきずらいみたいだけど乗り越えられず申し訳なかったです(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)、 お話も楽しかったです❣️ 身体がち2だったので最後マッサージもできて良かった😃 膝良くなるといいな🥺💨 食生活とか2も気をつけてみてね🐈! 次もほんと楽しみにしてますからねぇ🤣😘♡ リベンジもかねて(><)🍌!
もっと見る →

おはよーう❣️

0いいね
今日は快晴で気持ちいいですね(〃゚艸゚) 昨日の五所川原のお兄様❤️ お誘いありがとうございました💞✨ エネルギッシュなお兄様で私も 元気もらいました😂♡ なめ2気持ちよかったしたくさん でちゃってよかった/// 遠い所から~!!感謝でした🙇‍♀️💗 帰り大丈夫だったかな? またぜひ遊んでねぇ🫶💝 シンドバッドのお兄様❤️ ロングでありがとうございました💖 楽しいお兄様で終始ェチ楽しくてあっとゆうまでした🤣🥰 ソ…
もっと見る →

おはよう❣️

0いいね
遅れましておとといのお礼💐*。 キュアラのお兄様❤️ ロングでお誘いありがとうございました💕✨ 敏感なお兄さんで🚿も気持ちよかったでしょぉ/// なめっこも気持ちよかったです💞💞 ィケてるお兄が女性に振り回されてるの何だかかわいかったです🤣💌 経験値になったしファイトです😎🫶 またぜひ遊んでねぇ🥰 今日もラストまでらぶコールおまちしてます🫶💋💕
もっと見る →

きのうのお礼♡三

0いいね
アリュールのお兄様❤️ お誘いありがとうございました💞✨ 初耳の半島知れたり楽しかったです😳✨ たっぷり出ちゃいましたね🤍🩷 私もなめあいっことか気持ちよかったでせ/// またたまったら遊んでくださいね❤️   キュアラのお兄様❤️ お誘いありがとうございました💕✨ まさかの足コ◯好きなお兄さんで 私も初体験しちゃいました💨💋 不思議な感覚で興奮しちゃったし お兄さんも気持ちよかったみたいでし良かった/// で…
もっと見る →

昨日のおれい♡三

1いいね
サマンサのお兄様❤️ お誘いありがとうございました🫶✨ 目力すごいお兄様にすごい見つめられて恥ずかしかったです笑/// ぬる2気持ちよかったですね💞 たくさんでちゃって嬉しかったです🤍🩷 お話もたのしかったです♫ またぜひ遊んでくださいね🐱♡ サンルートのお兄様❤️ 夜桜からのありがとうございました🩷✨ 🚿入る前からむすこさん元気で🙈 たくさん興奮してくれてうれし/// 最後だいぶ眠そうだったのでぐっすり眠れた…
もっと見る →

今日も♡

1いいね
出勤だょ~(ノ∀`*) いきなり初夏陽気😱☀️ 寒暖差すごいですね😡 水分補給とェチ補給もしっかりと🍌💦🩷 週末は一緒にたくさん発散しちゃいましょ💋💞 コスプレはぼるてーじ上がっちゃいますね🐾
もっと見る →

お礼💌

1いいね
アリュールのお兄様❤️ お誘いありがとうございました❣️✨ 遅れちゃったのに寛大なお兄様(><)&コースアップもしてくれて嬉しかったです💕✨ 私もきもちくしてくれてありがとでした/// Tさんもたくさん発散できて良かったぁ🩷 お話も色々楽しかったです🎶 またぜひ遊んでねぇ🐱💓 サンルートのお兄様❤️ お仕事お疲れ様でした✨ 美白なお兄様~🤍 お兄様色々ポイント的確につかんで凄い! 貴重なぜいたくTimeにお誘いし…
もっと見る →

今日も❣️

2いいね
しゅっきんしたょ🫶🩷 寝すぎちゃって元気まんたんです🤣😘💛 昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💓✨! お礼また書かせてね💌 今日もラストまでLoveこーる おまちしてます💞✧*。
もっと見る →

お礼♡三

2いいね
シンドバッドのお兄様さん❤️ お誘いありがとうございました♡♡ お兄さんも緊張するわって なんだか一緒な感じでうれしかったです🫶* めちゃ身体鍛えてて凄−い! 私も奮い立ちました💪! とっても敏感さんで///たくさん 感じてくれて良かったぁ❤︎ 私も気持ち良かったです❤︎ またたまったらぜひ2ね♡ ありがとうございました(♡´❍`♡)
もっと見る →

お礼?*

1いいね
5/7(日)ラフェスタのお兄様❤️明日から逆にGWとの事でお疲れ様でした🐣✧ギリ2回ィケない事が多いみたいけど今回は2回ィケて嬉しい💓✨健康意識も高くてまさかの同じマニアックなYouTube観ててびっくりでしたね🤣♡またほんと会えますよぅに♬ありがとうございました💗✨昨日のディーバのお兄様❤️今日からスタートダッシュに遊んでくれてありがとうございました💕✨可愛いてめちゃゆってくれて嬉しかったです₍⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝₎🛁でなめっことかェチ…
もっと見る →

またまた?

1いいね
遅れましてお礼💐✧5/5(金)シンドバットのお兄様❤️にわか占い師なお兄様🤣🔯んー合ってると思う~良くも悪くも正直者😎笑一途なお兄様にキュンきましたあの手法で頑張ってくださいね❤️‍🔥また発散しにきてね❣️✨ありがとうございました💓✨シンドバットのお兄様❤️お仕事中?にありがとうございました💞カップルみたいな言い合い照れたけど萌えました///初体験💓たくさんでちゃって嬉しい🍼🤍そして一緒に筋肉つけましょ😎❤️‍🔥また遊んでねあり…
もっと見る →

きのうも??

1いいね
ラストまでたくさんお誘いありがとうございました💗✨良い疲ろうで眠れました😴❤︎お礼はあとで書かせてくださいね🌼🌸今週末は☔️模様−(><)気温も下がって寒いので、一緒にLove2しましょ💞💋GW最後はェチ発散しましょ🙈♡ 本日もよろしくお願いします💓✨
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

きりな 【青森】(28歳)
T:154
B:83(B)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×