求人情報を見る

つむぎのブログ

出会いと別れ

1日前
0いいね


















生きていれば



出会い別れ





経験しますよね…💭



























🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖












とある仲良しさんと出会って1年。














つむぎのことを気になって
会いに来てくれた仲良しさん🌸














そこから何度も会いに来てくれて、

気付けば1年が経っていました🌸
















ですが
お仕事の都合でもうお会いできない関係に…















寂しくて、悲しくて、
涙目になっちゃいました🥲



















つむぎと出会ってくれて、


気に入ってずっと会いに来てくれて、



本当にありがとう🥲🌸


















仲良しさんとお会いするたびに







最近何か変わったことあったー?

とか














あの試験はどうなったのー?

とか















色んなお話ができていた時間は

本当にかけがえのない物だったな、
と思ってます💭





















本当の本当に、心の底から
ありがとう☺️🌸

















この素敵な出会いと、
仲良しさんと過ごした素敵な時間を
忘れません。

















遠いところに行っても
ふとした瞬間に

つむぎのことを
思い出してくれたら嬉しいな🌸

















何回も言っちゃうけど、

本当の本当の本当にありがとうっ🌸














体調崩さないように気を付けながら
お仕事頑張ってねっ!🌸




























つむぎ
























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 21:07
ご予約満了ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

つむぎ(24歳)
T:153
B:87(E)
W:60
H:86
出身:東北
趣味:化粧品を集める事
チャームポイント:目と笑顔♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×