求人情報を見る

メル【弘前】のブログ

よる!

2日前
0いいね
こんばんは、メルです!今日も暑かったですね🥵今日今年2回目の草刈りして手も肩も腰も痛くなりました。さてさて、前回のブログで29日出勤できるかもと書いていましたがその日出勤できなくなりました。ですが、30日の日曜日に出勤するかも!!まだ未定ではありますが、女の子の日が近いので来てなければとなります💦たぶん前日には出勤あげるとは思うのでチェックしてくれると嬉しいです🥰明日からまた1週間お仕事とか頑張りましょ…
もっと見る →

夜時間

0いいね
こんばんは、メルです!今日も暑かったけど今の時間はちょっと涼しく感じますね!さっそくですがお知らせを⋆͛📢⋆29日出勤できる可能性ありです!まだはっきり決まってはいませんがいつも通り決まり次第ブログ書きます🍀*゜ここで私のフェチ話をしたいと思います!私の最近のフェチというか好きなのがお知りなんです🍑柔らかくて触り心地いいのがなんといってもたまりません!!!ずっと触っていたくなります🫣お兄さんのフェチは何か…
もっと見る →

感謝?

0いいね
こんにちは、メルです!昨日は久しぶりにもかかわらずお誘いくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️՞長い時間でゆっくりしながら気持ちいいこと楽しめましたね♡あまり出勤しないにもかかわらずこうやって時間いっぱいお兄さんに会うことができて嬉しいです😄また出勤できるときしたいと思っているのでその時もお誘いしてほしいです!!今日も暑いから体調に気をつけて過ごしましょうね!!ではまた👋〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
こんにちは、メルです!無事出勤しました〜😊お兄さんに会えるの楽しみすぎます♡出勤してない間のお話とかたくさん溜まりに溜まっております(笑) あ、もちろんあれも🤫今日暑くなるみたいなので熱中症とかに気をつけましょうね!!〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

やほー!

0いいね
こんにちは、メルです!明日15日11時〜16時で出勤あげました😊めちゃくちゃ久しぶりということで緊張してますが楽しみでもあります!あの奥まで咥える感覚とか忘れちゃったからお兄さんので思い出させて欲しいな〜🙈一緒に気持ちいいことたくさんしましょそれと沢山つくさせてください🫣お兄さんに会えるのを願ってお待ちしております!!〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

○○の日!

0いいね
こんばんは、メルです!めちゃくちゃお久しぶりです☺️今日は○○の日!名前だけきくとえっちぃですね🙈私も女の子の日だったので溜まりに溜まりまくってます🙈2ヶ月ちょっと家のことや仕事、メンタル的なことで出勤出来ていませんでしたが15日出勤します!(予定)あまり出勤しておらず私を覚えててくれているお兄さんいますかね??久しぶりに喉奥までのあれ堪能しませんか🥰お誘いしてもらえると嬉しくて色々頑張っちゃいます!!出勤…
もっと見る →

悲しいお知らせ

0いいね
こんにちは、メルです!悲しい悲しいお知らせが、、、18日おうちの手伝いで草刈りしなければならなくなったので出勤できなくなりました😭いつになったらお兄さんに会えるんだろう😭また出勤出来る時ブログ書くのでたまーーに見てくれると嬉しいです〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
こんにちは、メルです!めちゃくちゃ久しぶりにブログ書いてるということは!!!!確定ではありませんが、18日(土)に出勤するかも✨また確定次第ブログ書くつもりなので要チェックでお願いします⚠️iPhoneから送信
もっと見る →

感謝!

0いいね
今日お誘いくれたお兄さんありがとうございました😊めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しすぎました😳💗幸せな時間をありがとうございます!色々と忙しく1人ですることも減ってきていましたが、変態っぷりは健在でした(笑)また出勤するのでお誘いくださいねっ!前日か当日に出勤あげるのでちゃんと見ておいてね👀〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

明日は

1いいね
久しぶりの出勤だぜい!!11時〜だからお誘いください🙇‍♀️久しぶりに喉の奥までのあれ味わいにきてくれると嬉しいです🥰頑張ってめちゃくちゃ御奉仕しちゃうぞっもう何書いたらいいかわからないんでとりあえずこの辺にて笑明日お会い出来るお兄さんいることを祈ってます✨〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

お久しぶりです

1いいね
こんばんは、メルです。2日に出勤できるかもといいながら出勤することができずでした😭もう今年入ってから出勤できず悲しい😭でもなんとなんと20日のイベントには意地でも出勤したいと思ってます!!とても久しぶりなのでお誘いくれるお兄さんいたらお手柔らかにお願いしますね(。>ㅿ<。)今年入ってからプライベートの方で色々あって出勤できませんでしたがこれからはちょこちょこ出勤していきます🍀*゜あー、最後に!!!出勤は前日に…
もっと見る →

こんばんはっ!!

0いいね
お久しぶりです!メルです!最近気温差激しすぎますよね😭体調崩したりしそうで怖いですね😱さてさて、報告です!2日出勤できるかも!!!!!久しぶりなのでどうかお手柔らかにお願いしますねm(_ _)mあ、でも変態は健在ですので🙈〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

お知らせ????

0いいね
こんばんはっ!2ヶ月程休むつもりでしたがプライベートの方が落ち着きそうなので早めに出勤出来そうです(*´˘`*)♡とは言うものの、女の子の日がきそうなので今月は出勤出来なさそうです💦来月会いに来てくれるお兄さんいてくれるかなー🥺いたら嬉しくて舞い上がります(笑)📌急遽出勤できなくなると困るので前日の夜か当日に出勤あげるのでチェックしてねん!!iPhoneから送信
もっと見る →

こんばんはっ

0いいね
お久しぶりです、メルです。急な報告ですが2ヶ月くらいお休みします。4月頃からまた出勤できたらな〜と思ってるのでその時はお願いしますね💕︎出勤しないからって忘れたら悲しくなるからちゃんと覚えててね!ではでは、また約2ヶ月後に!出勤の際はブログかくからチェックしといてねん!〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
こんばんは🌛車の故障により明日出勤することができなくなりました。大変申しわけありません🙇‍♀️もし、ご予約くれていたお兄さんいたら本当に申しわけないです💦〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

メル【弘前】(23歳)
T:164
B:89(D)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×