求人情報を見る

れむのブログ

休暇中

1日前
0いいね
こんばんは深夜に失礼します(ᯅ̈ )女の子week中ですが元気にやってます😂😂😂焼肉食べたりアイス食べたりŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(゚▽、゚)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"いっぱい蓄えてます😂😂みなさんは如何お過ごしですか?😂最後の週は出勤できそうなので9月中に遊んでくれるお兄さん方探してます🥺よろしくお願いします🫶れむ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

よろしくお願いします

0いいね
本日も元気に出勤しました👌´-翌日5時までお誘いお待ちしております💙𓈒𓏸しばらく女の子week休みいただく予定なので是非遊んで欲しいです|´-`)れむ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

22時から

0いいね
出勤します🫶お時間合いましたらお誘いお待ちしております💙𓈒𓏸れむ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

本日出勤

0いいね
こんにちは✨平日スタートして休み気分が抜けないれむです😂😂お腹空いた(›´ω`‹ )焼肉食べたい🍖そんなこと思いながらお掃除してるよ笑今日は出勤日👌´-深夜帯ではありますがお時間合いましたらお誘いお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️れむ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/17(火) 22:00 - 5:0009/18(水) - 09/19(木) - 09/20(金) - 09/21(土) - 09/22(日) - 09/23(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

1人でするより?

0いいね
こんばんは🌛最近ようやく夜は涼しくなりましたね!嬉しい(〃´∀`〃)明日からお仕事頑張ろうね✊🏻❤️‍🔥みんな夜はそのまま寝ちゃう派?する派?1人でするより…ね?🫣🫣明日のお誘いお待ちしております🙇‍♀️れむ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/16(月) - 09/17(火) 22:00 - 5:0009/18(水) - 09/19(木) - 09/20(金) - 09/21(土) - 09/22(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

明日出勤

0いいね
明日は22時から出勤👌´-そろそろ女の子week始まりそうなので濡れ濡れ具合倍増です|´-`)お誘いお待ちしております(*^^*)れむ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

( )

0いいね
おはようございます!連休最終日いかがお過ごしですか?明日から仕事だけど頑張りましょうね😭😭明日は遅めの22時から出勤です👌´-もしかしたら早めに出れるかもしれないのでその時はよろしくお願いします🙏れむ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/15(日) - 09/16(月) - 09/17(火) 22:00 - 5:0009/18(水) - 09/19(木) - 09/20(金) - 09/21(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんは今日も一日お疲れ様です今日はどんな一日でしたか?れむはもう眠いから寝ようかなって思ってます😪ムラムラ解消してぐっすり寝るのが目標😂😂明日も頑張ろうね〜✊🏻❤️‍🔥X作りました👌´-@remuchan07お気軽にどうぞー🐤れむ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/14(土) - 09/15(日) - 09/16(月) - 09/17(火) 22:00 - 5:0009/18(水) - 09/19(木) - 09/20(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

よろしければ…

0いいね
こんばんは!今日も一日お疲れ様です😊実は私X始めました!是非是非フォローいただけると嬉しいです🥺💞✨来週は17日出勤予定なのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております💙𓈒𓏸れむ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/13(金) - 09/14(土) - 09/15(日) - 09/16(月) - 09/17(火) 22:00 - 5:0009/18(水) - 09/19(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

れむ(22歳)
T:163
B:94(E)
W:65
H:90
趣味:ゲーム
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×