求人情報を見る

みつりのブログ

お礼日記

0いいね
ご自宅に呼んでくれたお兄さん‪‪❤︎‬いっぱい色んな話出来て楽しかったです!色々聞かせてくれてタメになった!お金使うの程々にね笑よんでくれてありがとー!またね🫶🏻
もっと見る →

あと少し( ・-・ )

0いいね
受付終了まであと2時間です🥺次の出勤まだ確定してないのでお誘いくれたら喜びます‪‪❤︎‬コスプレ大好きだからここではたらけてうれしい(⑉・ ・⑉)雨降ってるけどまってるね🫶🏻
もっと見る →

出勤しました(・・)

0いいね
ドラマ見てたら時間経つの早い…🥺溜めちゃってたから早く見なきゃ(><)日曜の夜お兄さんに会えるの楽しみにしてるねー!いちゃいちゃえっちなことしよ‪‪❤︎‬お誘い待ってる🫶🏻
もっと見る →

おはよう

0いいね
みつりです!今日も17~5時で出勤するよ〜(⑉・ ・⑉)優しいお兄さんばっかでほんと楽しく過ごせてる🥹今日も楽しい1日になりますように!日曜だからお休みのお兄さん多いかな?みつりと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな!お誘い待ってる🫶🏻
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ホテルシンドバッドに呼んでくれたお兄さん‪‪❤︎‬お兄さん感じやすくて責めるのたのしかった(՞˶・֊・˶՞)🤍きもちよさそーにしてくれてるのみてみつりまでえっちな気分になっちゃった🥹いっぱいぎゅーってしてくれたのも嬉しかったなぁ💕呼んでくれてありがとう🫶🏻
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ルートインホテルに呼んでくれたお兄さん‪‪❤︎‬日本語上手でびっくりしたぁ!ゆっくりいちゃいちゃしたのも楽しかったね💕体も気遣ってくれたし差し入れもいっぱいありがとー😭嬉しい(՞˶・֊・˶՞)🤍おいしく牛タン食べて仙台とライブ楽しんできてね🫶🏻
もっと見る →

出勤しました

0いいね
出勤したよ〜!昨日たくさん寝れたから元気いっぱい🥹今日もお兄さんとたくさんえっちなことしたいな🥺みつり女の子の日の前より後の方がせーよく強いみたい‪‪❤︎‬お兄さんにいっぱい気持ちよくしてほしい気分…(⑉・ ・⑉)気持ちよくしてもらった分みつりもお兄さんのこと気持ちよくするよぉ💕お誘い待ってるね🫶🏻
もっと見る →

おはよ

0いいね
昨日は初日ありがとうございました‪‪❤︎‬楽しい時間過ごせた〜🥹今日も楽しい日になるといいな❣️土曜日お休みのお兄さんも多いのかな?みつりとえっちなことして過ごそ?お誘い待ってるね🫶🏻
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ウェスティンホテルに呼んでくれたお兄さん‪‪❤︎‬会ってすぐ時間長く変更してくれてありがとう🥺差し入れも嬉しかったし全部至れり尽くせりで優しくしてくれて私の方が癒されました❣️たくさん気持ちよくもしてもらったし使ったことないおもちゃもほんとすごかったぁ(⑉・ ・⑉)楽しい時間をありがとう🥹またお誘い待ってます🫶🏻
もっと見る →

お礼日記

0いいね
NEXTに読んでくれたお兄さん‪‪❤︎‬呼んでくれてありがとうございました!責めるの慣れてなかったけどお兄さん感度いいからいっぱい感じてくれたしみつりのこともたくさん褒めてくれたの嬉しかったぁ🥹お兄さんのことまた責めたい‪‪❤︎‬楽しい時間ありがとう(⑉・ ・⑉)またお誘い待ってます🫶🏻
もっと見る →

出勤しました

0いいね
お写真撮ってきた〜📸準備ばっちり!お兄さんに会えるの楽しみにしてるね‪‪❤︎‬そういえばスタバの新作のいちごのやつ飲み忘れた( ・-・̥ )🍓甘いもの大好きだから絶対飲まなきゃ!
もっと見る →

おはようございます

0いいね
みつりです‪‪🐶🐾本日17:00~5:00で初出勤します(⑉・ ・⑉)金曜の夜お兄さんと楽しく過ごしたいです💕みつりのことはちみつみたいにとろとろにしてください🍯‪‪❤︎‬お誘い待ってます🫶🏻お仕事のお兄さんは今日も一日頑張ってくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
もっと見る →

はじめまして

0いいね
みつりです🐶🐾明日17:00~5:00で初出勤します!慣れないことばかりですが一生懸命がんばります(՞˶・֊・˶՞)🤍お兄さんに責められるのも逆にお兄さんのこと責めちゃうのもお話しするのも大好きです🤍楽しく過ごせたら嬉しいなぁ🥺事前のご予約やお誘いぜひお待ちしてます🫧
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みつり(20歳)
T:156
B:82(C)
W:55
H:84
趣味:料理・お菓子作り
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×