求人情報を見る

はる(青森店)のブログ

おれい?

0いいね
💌ご自宅のおにぃちゃんやさしいおにぃちゃんに可愛いわんちゃんではるがすごく癒されちゃった՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💖いっぱい構ってってしてるわんちゃん激かわ🐶💖おにぃちゃんもわんちゃんみたいにくっついてくれて可愛かった(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)♡お話も楽しくてあっという間だったよ🥺💖おにぃちゃんにいっぱい気持ち良くしてもらえていっぱいイッちゃった//おにぃちゃんも気持ちよくなってくれて嬉しい🥺💖一緒に気持ちよくなれて幸せだよ💖わんちゃん…
もっと見る →

つづけてありがとう?

0いいね
続けてご予約ありがとうございます💖つぎのおにぃちゃんの元に向かってます🐾会えるの楽しみに行くねっ〜 〜 (ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)♡はる🐾
もっと見る →

らすとーっ!

0いいね
今日青森ラストですт ̫ т1:00までいるからラストいっぱいいちゃいちゃえちえちしたいです💖甘々なお時間過ごそうねっ(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)♡お誘い待ってます🥺はる🐾
もっと見る →

ツインテールロリ?

0いいね
お仕事で疲れた身体せっかくの休日!💭はるにえ●ちな癒しさせてください💖おにぃちゃんのむらむらはると一緒に発散しよ💖はるに会えるのもあと2日です(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)♡いい出会いあるといいなあ💭はる🐾
もっと見る →

おれい?

0いいね
💌Jクラブ 120号室のおにぃちゃん青森のオススメ教えてくれたりはるの地元のお話したり時間あっという間にすぎちゃうくらい楽しかった(ˆ꜆•̥ •̥꜀ˆ)♡💖すべすべのお肌とおしり褒めてくれてすごく嬉しかったよ 〜 〜 ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💭ギューして落ち着くって言ってくれたのもいっぱいドキドキしてくれたのもすごく嬉しい💖おにぃちゃんずっと大きくしてくれてて全部気持ちいいって言ってくれた頑張っていっぱい我慢してて可愛かった…
もっと見る →

え●ちな運動会

0いいね
こんな短い体操着で運動会なんて全部見えちゃうよ///ちゃんと出来なかったらおにぃちゃんにお仕置されちゃうね💖え●ちなお仕置きされたらはるもだんだんえ●ちな気分になっておにぃちゃんのカチカチのそれ舐め舐めしちゃうかも🍌💕13:00 〜 1:00出勤です💖Twitter▶︎@kokoa_UTxTUはる🐾
もっと見る →

華金一緒に過ごそ?

0いいね
明日お休みのおにぃちゃんが多いのかな?はるとおやすみ前のイチャイチャしよっ💖おにぃちゃんの1週間の疲れはるが癒しちゃいます^ ̳>𖥦< ̳^💖はる🐾
もっと見る →

忘れられないフ●ラ

0いいね
はるのフ●ラはヨダレたっぷりのヌルヌルで気持ちいいって褒められる💖おにぃちゃんのおち●ち●もはるがいっぱいぺろぺろしてミルクいっぱい貰っちゃうね💕はる🐾
もっと見る →

残り3日т ?? т

0いいね
残り3日になっちゃったт ̫ т💦最後まで青森でイチャイチャしたいからはるのこと気になってくれてるおにぃちゃんからのお誘い待ってるね^ ̳>𖥦< ̳^💖はる🐾
もっと見る →

おれい?

0いいね
💌DIVA305のおにぃちゃん可愛すぎて顔見れないって何回も行ってくれて多分最後の青森出張だから思い出にはるちゃんでよかったって言って貰えてすごく嬉しかった^ ̳>𖥦< ̳^💖食べ物のお話いっぱいしたからはるのお腹はグーグーでしたΣ(^._.^=ノ)ノ笑おにぃちゃんのおすすめ食べたい🥹💖はるのこと気遣ってくれて気持ちよくしてくれておにぃちゃんも気持ちよくなってくれてよかった💖酔ってるからイけないかもって言ってたけど最後時間ギリ…
もっと見る →

おれい?

0いいね
💌シンドバッド210のおにぃちゃん初めてのでりへるではるのこと選んでくれてすごく嬉しい^ ̳>𖥦< ̳^💖想像してたより可愛いって言ってくれて照れちゃった///最初は緊張してたのかな?お話あんま出来ないかもって思ったけど最後にはいっぱいお話出来て楽しかった> ·̫ <💖フ●ラして欲しい!って可愛かったから沢山ぺろぺろしちゃった🥹💖そのあとはす●たでいっぱい出してくれた🍼🤍いまから用事あるみたいでお時間巻になっちゃったから次は…
もっと見る →

ご注文は、はるですか??

0いいね
【色白】【形の位置おっぱい】【きつきつおま●こ】【攻められ好き】【プリプリおしり】好きなおにぃちゃんははると遊ぼ 〜 🤍全部おにぃちゃんに褒められる՞ ́o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̀ ՞ はる🐾
もっと見る →

おれい?

0いいね
💌ルシール201のおにぃちゃんお話沢山できて楽しかった> ·̫ <💖おにぃちゃんは味噌より煮干しラーメン派って言ってたから煮干しラーメンに傾いてる🍜💭まさかの同じゲームやってるの最後に聞いてすごく嬉しくなった- ̗̀ 🎮👾🎮 ̖́-‬楽しいしもしかしたらあってたかもね💖ヨダレいっぱいのフ●ラ、えろって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかった^っ ̫ <^💖いっぱい気持ちいい声出してくれて最後も我慢できずに🍼🤍転ばないように気をつける…
もっと見る →

先生と秘密の恋をしてるJK

0いいね
教室でスリル満点のえちえち🔞🤍性欲強めのJKに押されっぱなしの先生が何回も射精して激しいプレイ//みんなには秘密だよ🩷この後13:00 〜 出勤です🫶🏻お誘い待ってます🥺Twitter▶︎@kokoa_UTxTUはる🐾
もっと見る →

おれい♡

0いいね
💌ココホテル406のおにぃちゃん たくさんお話できてすごく楽しくて あっという間に時間すぎちゃった⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💖 はるのお話沢山聞いてくれてありがとう💭 サッカー部ぽいって言ったら本当に サッカー部でやっぱりー!って思った🥺 はるの地元に引越しおすすめするねっദ്ദി˶ー̀֊ー́ )笑 いっぱいギューしてくれて安心しちゃった💭💖 ぺろぺろ気持ちよかったし気持ちよくなってくれて すごく嬉しい^っ ̫ <^💖 最後…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

はる(青森店)(21歳)
T:147
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×