求人情報を見る

ここ(青森店)のブログ

お礼?

0いいね
ビジホのお兄さん遊んでくれてありがとう🤍感じてる時と喋ってる時のギャップすごいねって言われちゃった笑たくさんイキまくりでした😇💗お兄さんもたくさん出してくれて楽しかったなあ🫧また会えるの楽しみにしてるよ❕ここ
もっと見る →

最終日もあと少し…

0いいね
今日で一旦終わりなのでまずはこの期間に逢いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫧この後も2時まで出勤してるので枠空いてる限りいつでも遊べます🤍また次回も来ると思うのでタイミング合わなくて会えなかったお兄さんまた次に来た時会えたら嬉しいな🎵ここ
もっと見る →

お礼?

0いいね
キュアラ202のお兄さん遊んでくれてありがとう🫧最初はここが責めてたのにたくさんここが責められちゃってびしょびしょになっちゃった💦気持ちよかったです…💗また遊べるのたのしみにしてるね🤍ここ
もっと見る →

お礼?

0いいね
キュアラ307のお兄さんここを選んでくれてありがとう🐶🐾長い時間ゆったり一緒に過ごせてよかったよう💗イキにくいって言ってたけどス♥タで気持ちよくなってもらえてたくさん出してくれてよかった🍼💗楽しかったもかわいいも言ってもらえたので大満足💯また遊ぼうね💕︎ここ
もっと見る →

お礼?

0いいね
アリュール102のお兄さん遊んでくれてありがとう🫧めっちゃノリよくて楽しかった🤍お話たくさんしたけど結局沢山責められてイキまくりでした💦触り合いっこしながらお互い気持ちよくなれてよかったあ…💗また遊ぼうね💪ここ
もっと見る →

楽しもうね??

0いいね
本日最終日🫧ご予約くださったお兄さん方ありがとうございます🤍たくさんイチャイチャしよーね!お礼日記も落ち着いたらかくので待っててくださいな💗この後も枠空いてると思うのでよかったら遊んでください🫧ここ
もっと見る →

最終日

0いいね
本日出勤最終日です🫧お兄さんと遊べるの楽しみにしてます🤍ここの気持ちいいトコロたくさん触ってとろとろにして…?ここ
もっと見る →

あとすこし?

0いいね
ここの出勤は今日と明日だけです🫧次回の出勤も未定なのでお時間空いてるお兄さんぜひ遊んでね💗ここはずっとお兄さんのこと待ってるからね🫧ここ
もっと見る →

お礼?

0いいね
ルシール201のお兄さんここを選んでくれてありがとう🫧ここの話たくさん聞いてくれてとっても優しいお兄さんだったなあ🤍たくさんチ♥ビ触ってもらってナカもたくさん責められちゃってイッちゃったよ💦💦気持ちよかった、、、💗お返しに気持ちよくできたかなあ…?また来月って言ってくれたから楽しみに待ってるね✌️ここ
もっと見る →

JKとイケナイことする…?

0いいね
ここは童顔って言われること多いので制服着たここと遊べば合法JK味わえます🫧笑感覚はオトナなので気持ちいいこと大好きだしたくさん感じちゃうよ🎵お兄さん、ここと一緒にイケナイことする…?💗ここ
もっと見る →

出勤しますよう

0いいね
おはよう☀️14時から出勤です🚗³₃お兄さんと遊べる日も残りわずか…遊べるの楽しみにしてます🫧イチャイチャタイムしよ💗ここ
もっと見る →

お礼?

0いいね
ビジホ403のお兄さんここを選んでくれてありがとう🫧出勤する1週間前から遊ぶって決めてくれてたみたいでめちゃくちゃ感動したよ💗沢山責められて沢山イッちゃった💦また次会う時もたくさんしようね🤍夜遅くまでありがとう❕💗ここ
もっと見る →

お礼?

0いいね
ビジホ403のお兄さんここを選んでくれてありがとう🫧出勤する1週間前から遊ぶって決めてくれてたみたいでめちゃくちゃ感動したよ💗沢山責められて沢山イッちゃった💦また次会う時もたくさんしようね🤍夜遅くまでありがとう❕💗ここ
もっと見る →

お礼?

0いいね
ビジホ1002のお兄さんここを選んでくれてありがとう🫧ずっとやばいって言ってたけど可愛くてやばいとか興奮してやばいっていう言葉だったみたいで安心した😌💗気持ちよくなってもらえてよかった!最後はぐっすりだったからゆっくり休んでね🫧また遊べるの楽しみにしてるよ🎵ここ
もっと見る →

お礼?

0いいね
ラフィスタ405のお兄さんここを選んでくれてありがとう🫧水着興奮してくれてよかった👙💗ぬるぬるローションでたくさん責められちゃった💦気持ちよかったからたくさん声出ちゃったよ💗お兄さんも溜めてた分いっぱいだしてくれてよかったです!💗また来月ね!って言ってくれたから会えるの楽しみにしてるね🫧ここ
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ここ(青森店)(22歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×