求人情報を見る

人妻女教師 みさと 【北上校】のブログ

桜満開ですね🌸

4いいね
こんばんは😊 4月18日(木曜日) 11時~15時 です!よろしければ、ご予約お待ちしております∩^ω^∩✨  そして、今期のアニメいきます! ・鬼滅の刃 柱稽古編 ・THE NEW GATE ・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます ・刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- ・花野井くんと恋の病 ・魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第2クール ・魔王の俺が奴隷エルフを…
もっと見る →

春ですね🌸

3いいね
新年度がスタートしますね!新しい年度、皆さん頑張っていきましょう!👊✨ 令和6年度、また月、数回ですが予定を入れますので、都合つく方、会いに来てくださいね😊    4月6日(土曜)10時~14時 4月12日(金曜) 11時~15時  写真はちいかわコラボ、クリームソーダ!!🍈✨
もっと見る →

今年度、最後です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

4いいね
こんにちは😊✨22日、都合悪くなってしまいました💦すみません(;_;) 代わりと言ってはなんですが、 3月28日(木曜日) 11時~15時 です。今年度、最後、ご都合つく方、いかがですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 写真は前に食べた、ちょっと贅沢、ウナギϵ( 'Θ' )϶です!!
もっと見る →

🍜キウイソーダ(꜆ ˙-˙ )꜆🥝💕🍜

3いいね
雪が降ったりと、春まで、もう少しですね(*^^*)🌸✨️(✿´ ꒳ ` ) 15日(金) 11時~15時 22日(金) 12時~17時 です!いつも少しのシフトですみません💦 わたしの何時までは受付ではなくて終わりの時間なので最後のあたりの問い合わせだと対応出来ないので、良かったら早めのご予約お待ちしております(*^^*)✨️ 写真は前に1人オムライスをした、オムライスです!めちゃくちゃ美味しかった✨️✨️✨️😋✨️(,,•﹏•,,)✨️ドリンク…
もっと見る →

こんばんは(*^^*)

4いいね
また、寒くなってしまいましたね😖🍃 皆様、お身体ご自愛ください☺️ 3月2日(土) 10時~14時 3月の土曜はこの日だけですので、お見逃しなく!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(笑) 写真は珍しく、スイーツだけではありませんよ!**(ू•ω•ू❁)** ちなみに、ほのかさん、そのセーターの色違い、私持ってます(*^^*)かわいいデザインですよね( *˙ω˙*)و グッ!
もっと見る →

暖かくなってきましたね!

2いいね
数回しか、雪が積もらなかった、今季の冬⛄ そのまま春が来そうですね🌸🌸🌸  2月最後の予定です∩^ω^∩ 2月29日(木) 11時〜15時   都合、合うかた、お待ちしております∩^ω^∩✨  先日飲んだクリームソーダ!めちゃくちゃ美味しかったです✨️*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*(っ'-')=͟͟͞͞🩵
もっと見る →

冷えますねー💦

5いいね
こんにちは😊久しぶりにシフトを1日入れました! 16日(金)  10時〜16時 ご都合合う方お待ちしておりま!バレンタイン企画開催中です!✨💖✨  予約も、お待ちしております♪ 前に食べた、写真は食べ比べ三種盛りです!!美味しいお肉は塩とワサビも素晴らしい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
もっと見る →

久しぶりの土曜日✨

5いいね
かなり、久しぶりに土曜日でます!予約していただけると、確実かと😊    2月3日(土曜)10時〜14時  お待ちしております😊✨  写真のラーメンは北上で有名な、ヤンセンの特製ヤンセンラーメン🍜です!めちゃくちゃ美味しかったです∩^ω^∩✨  味はあっさり味でいて、チャーシューがめちゃくちゃしっとり美味しい😋煮卵付!
もっと見る →

今年もよろしくお願いします︎^_^✨️

7いいね
今年初のブログです。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします✨️ 24日 11時~15時 25日 11時~15時 29日 12時~16時半 です。よろしくお願いします! あと、 86というアニメが好きすぎて、7周は見た(~_~;)興味ある方、AbemaTVで5日くらい無料配信中です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡ 自分の写真をAI変換した、奇跡の1枚、、、・:*+.(( °ω° ))/.:+素敵に変換なったなあ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡笑
もっと見る →

お正月🎍🌅🎍

6いいね
こんにちは😊雪が降ってきて、毎日寒いですね^^;💦風邪ひかないよう過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 年明けの予定を少しですが上げます✨️(´・ω・)つ 4日 11時~15時 5日 11時~15時 です!✨️お正月都合つく方、いかがですか?︎︎^_^予約お待ちしております(*^^*) 写真はひと足早いクリスマスケーキです🎂🎄✨️🎄.*
もっと見る →

今年もあと少し!挿し木から育てたバラです✨️

7いいね
こんばんは😊久しぶりのブログです✨️ 12月5日(火) 11時~15時 12月16日(土) 10時~14時 12月18日(月) 10時~16時 12月20日(水) 11時~15時 クリスマス月ですので、いつもより時間長めに予約していただけたら嬉しいです︎^_^✨️✨️✨️ サンタのコスプレもあるみたいですよ? ✨️(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑 あっ、ほのかさん、私もいい肉🍖の日、トンカツを食べましたよ(*ᴗˬᴗ) そして 冬アニメ、見る予定( *´꒳`*) 青…
もっと見る →

お久しぶりです(*^^*)

5いいね
お久しぶりです(*^^*) みさとです! 最近、いろいろバタバタしてて今月は少ないですがよろしくお願いします😊✨️ 11月18日(土) 10時~14時 11月27日(月)10時~16時 です!よろしくお願いします😊 写真は、とある道の駅のソフトクリーム‪🍦‬ピューレかけますか?と言われ、はいと答えたらめちゃくちゃかけられた、リンゴピューレ🍎✨️笑
もっと見る →

実は、、、

7いいね
実はわたくし、けっこうなアニメオタクでして、夜な夜な配信されるたびにウキウキ見ております💦 今期はというと、 ・薬屋のひとりごと ・進撃の巨人 The Final Season 完結編 後編 ・SPY×FAMILY Season2 ・聖剣学院の魔剣使い ・聖女の魔力は万能です Season2 ・葬送のフリーレン ・盾の勇者の成り上がり Season3 ・はめつのおうこく ・豚のレバーは加熱しろ ・冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクにな…
もっと見る →

盛岡出勤です∩^ω^∩

8いいね
久しぶりの盛岡です! 23日(月)12時〜15時 盛岡  普段は北上にいる私ですが、友達から盛岡の温泉♨️のチケットをもらい、期限近いため、入ってから出勤します!笑  写真は先日食べた、スペシャルプリン🍮✨生クリームが薔薇のよう( ¯꒳¯ )♡
もっと見る →

少し涼しくなりましたね😊

4いいね
10月中旬まで 11日(水) 11時~15時 21日 (土)10時~14時 です!久しぶりの土曜日でございます!ご予約はお早めに?笑  よろしくお願いします😊  写真はこの前、カフェで飲んだ、ブルーベリーヨーグルト🫐ジュースです!!めちゃくちゃ目に良さそう(^◇^;)
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

人妻女教師 みさと 【北上校】(36歳)
T:165
B:84(B)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×