きんぎょのブログ
ありがとうございました
昨日(12月26日火)お会いしたお客さま🥰
楽しいお時間をありがとうございました🙇
また会えると嬉しいです
☆22時頃立町でお会いしたCさま🥰
若くてお肌スベスベで
あの後、お友達?同僚の方?と楽しまれましたか?
また仙台にいる間にリベンジ出来ると嬉しいです😉
そうでなくても仙台に来る時には、よろしくお願いします🙇
彼女と仲良くね😆
☆13時頃、仙台港付近でお会いしたSさま🥰
奥さまと仲良さそうで羨ましい😆
お仕事早く終わった時にでも、また会えると嬉しいです
今度はもう少しお風呂暖かくしますし、もう少し時間いっぱい使って楽しんでいただけるようにしたいなと思いますのでよろしくお願いします🙇
☆17時に立町で待ち合わせしたSさま🥰
昨日は長いお時間お付き合いいただいてありがとうございました🙇
いつもと違う若い頃に返ったようなシチュエーションにワクワクドキドキ💗
お肉ほんとに美味しかったです😋
舌がとろけるようでした
今年はお会いできて良かったです😉
ほんとにありがとうございました🙇
良いお年を また来年もよろしくお願いします🙇
魚肉ソーセージときんぎょ出勤しました
メリークリスマス
皆さま、大切な方とお過ごしかな?
1人で寂しい方は、最終章のBBAたち、いやお美しいお姫さまたちと一緒に素敵な聖夜🌠を過ごしてみませんか?
とは言いながら、わたしは生理休暇でお休みしておりました
26日(火)9時から出勤いたしますので、お誘いお待ちしております
メリークリ…ん?メリークリト…
クリ… クリ… い、いゃあん🤭🤯
なんと、いやらしい響き(*´ェ`*)ポッ
クリスマス🎄の記憶と言えば、学生の頃、定禅寺通りの県民会館の隣にケンタッキーがあって、そこでバイトしてたんですよ
ケンタッキーはクリスマスは大忙しで、休むなって指示ありましたね〜🙄
ちょうど仙台出身の稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」がヒットした時期で、その県民会館にもコンサートに来てて、お母さまがケンタッキーを大量に差し入れに買いに来られて楽屋まで一緒にお持ちした記憶があります🙄
皆さんも何か思い入れのあるクリスマスソングありますか?
そんなこんなで…
皆さん、良い夜✨をお過ごしくださいね
生理休暇中は…
ありがとうございます
休みのお知らせと年末年始シフト☆
生理休暇に入ります🙇
今日12月22日(金)から25日(月)まで休ませていただきます
26日(火)9時から出勤いたしますので、お誘いお待ちしてます
早めの予約がお得🉐です
前日割10分サービスです
https://www.saisyuusyou-sendai.com/sp/prf.php?id=1981#title
26日17時からご予約いただいたSさま🥰
いつもありがとうございます🙇
いつもと違うシチュエーションにワクワクしてます😆
たくさん楽しみましょうね😉
年末年始は最終章は12月31日(土)から1月2日(火)までお休みとなります
☆スケジュール
12月22(金)生理休暇
23(土)生理休暇
24(日)生理休暇
25(月)生理休暇
26(火)9:00-21:00
27(水)13:00-24:00
28(木)13:00-24:00
29(金)13:00-24:00
30(土)13:00-24:00
31(日)年末年始店休
1月1(月)年末年始店休
2(火)年末年始店休
3(水) 9:00-21:00
4(木)13:00-24:00
5(金)13:00-24:00
6(土)13:00-24:00
7(日)休
出勤しました
ありがとうございました
昨日10月19日(火)お会いしたお客さま🥰
楽しいお時間をありがとうございました🙇
また会えると嬉しいです😉
☆ 11時頃、立町でお会いしたKさま🥰
またお会いできて嬉しかったです😉
パスワードの件ですが、設定し直すのがいいかもしれません😉
昨日一緒にやってみれば良かったな…と後から思いました🙇
あとは次は昨日言ってたアレ用意しておきますね😉
Kさまのツボがだんだん分かってきたので😆会う毎にもっと気持ちよい時間を過ごせることと思います
良いお年を😉来年また会えるの楽しまにしてますのでお体ご自愛くださいませ🙇
☆16時頃お会いした先生🥰
今日は忙しいのかな…
また近いうちに遊びに行かせていただきますが😆
昨日も言ったとおり、そろそろ生理休暇に入ると思いますので、その時はお知らせしますね😉
あとは、鍋、いつ持ってこうかな…🤔
とりあえず待機所か、先生の家でも鍋しなければ気が済まないきんぎょでした
その前に、サンタ🎅の格好でケーキの配達かな🤔
いろいろ企んでますので、お付き合いくださいませ😚
【お礼写メ日記】
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!


