きんぎょのブログ
【お礼写メ日記】
ありがとうございました
昨日お会いしたお客様🥰
楽しいお時間をありがとうございました🙇
また会えると嬉しいです
☆14時にご自宅にお招きいただいたYさま🥰
ほんとにいつもありがとうございます🙇
とりわけ昨日は長いお時間ありがとうございました🙇
昨日はさらにラブラブが深まった気がしますね😃😚
また近いうちによろしくお願いしますね😉
☆19時頃、折立でお会いしたAさま🥰
お食事ご馳走さまでした🙇
こちらの方がかえっていろいろ気を遣っていただいて、ありがとうございました😊
一緒にお風呂って、やっぱりいいですよね😚
また一緒に入れると嬉しいですし😚、次はもっと気持ち良くしてあげれればなと思います
☆22時頃、立町でお会いしたTさま🥰
お久しぶりでした😉
ほんとあのおデート思い出しながら、どうしてるんだろうな…と思ってたんですよ
なかなかタイミング合わずすみませんでした🙇
また、タイミング合うといいですし、その時はよろしくお願いしますね😚
☆23時頃、本町でお会いしたSさま🥰
今頃、帰途についてる頃かな…
気をつけてお帰りくださいね🙇
仙台に来る機会ありましたら、また会えると嬉しいですし、あちらの最終章のホームページも見てみてくださいね😉
出勤しました
出勤しました
ありがとうございました
昨日お会いしたお客さま🥰楽しいお時間をありがとうございました
また会えるのを楽しみにしてますね
☆ 13時頃、ご自宅にお招きいただいたTさま🥰
かわいい笑顔と鍛えた体つきにお姉さんは胸キュンでしたよ😚
すぐに彼女できちゃいそうですが😉彼女できるまでは、甘えてもらえるなら嬉しいです😚
☆ 16時頃、若林区でお会いしたSさま🥰
ご近所さんですね〜😉すれ違うかもですね😆
Sさまもお若いけど、頼もしい男らしい感じかな😉
次に会えたら、できなかったアレやってみましょうね😚
今日はお休みしてます😚
明日13時から出勤ですので、よろしくお願いします
今日は暖かいですね〜
暑いぐらい😵
記録的な夏日らしいですね😆
このまま暖かい冬に突入すればいいのに😆
皆さま良い1日を🍀🍀🍀
夜もお誘いお待ちしてます
お誘いお待ちしてます
ありがとうございます
昨日(10月30日)お会いしたお客さま🥰
楽しいお時間をありがとうございました🙇
また会えると嬉しいです😚
☆ 11時に立町でお会いしたSさま🥰
昨日もありがとうございました🙇
お弁当すごく美味しかったです🥺
ご旅行気をつけて行ってきてくださいね😉
また、楽しいお話聞かせてもらえるの楽しみにしてます😚
☆ 16時頃、仙台駅付近でお会いしたKさま🥰
まだまだお若くてかっこいいですよ😚
今日はお仕事頑張ってください😉
その後気をつけてお帰りくださいね
また、仙台にいらっしゃる時には、よろしくお願いします🙇
☆ 18時頃、名取でお会いしたTさま🥰 Kさまと呼んだ方がいいかな…🤔
その後助六は食べましたか?😆
お仕事大変そうですが、今日も頑張ってくださいね😉
また気軽にお気にトークください😚
出勤しました
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

