きんぎょのブログ
待機してます
待機中
冬が来る
ほんとは、11月になるまで暖房入れるの我慢しようと思ってたのですが、寒くてついに今日エアコン入れてしまいました🔥🔥🔥
仙台はエアコンだけで冬を乗り切れるのか気になるところではあります
宮城より北の地方では、寒すぎてエアコンだけでは絶対無理です
仙台は東北の中では暖かい方ですが、
以前住んでた時は、ボロアパートだったので、灯油式のファンヒーターは手放せませんでした
皆さんに聞き取りすると、エアコンだけで充分という人半分、ファンヒーターかストーブ(電気のタイプはあまり暖まらず、電気代高いですよね…だから灯油のタイプ)は絶対必要という人半分
まあ、家の気密性によるんでしょうけど
そろそろ灯油式のヒーターとポリ缶、用意して、灯油配達してくれるところを探さなければ…
そろそろ冬の準備をしなければなりません
わたしは今日はお休みで、明日は9時から出勤しますので、よろしくお願いします🥰
昨日お会いしたお客さま🥰
楽しい時間をありがとうございました
またお会いできると嬉しいです😚
☆ 15時頃、本町でお会いしたAさま🥰
昨日はあの後久しぶりの仙台、楽しまれましたか?
コロナの騒動が落ち着いてきてますので、また仙台に遊びにいらっしゃってもらえると嬉しいです
その時は、たくさんキスしましょうね😚
☆ 21時頃、ご自宅にお招きいただいたYさま🥰
いつも長いお時間ありがとうございます🙇
今日はゆっくりされてるといいのですが…
あのビデオほんとに○○わ○に似てましたね😆
ああいう感じで、わたしたちも遊んでみると面白いかもしれません😚
皆さま良い1日を 🍀🍀🍀
待機中
出勤しました
24時まで受付してますので、よろしくお願いします😚
昨日お会いしたお客さま🥰楽しいお時間ありがとうございました
またお会いできると嬉しいです
☆ 14時頃、立町でお会いしたSさま🥰
気持ちよくなってもらえて、わたしも嬉しかったですよ😚
昨日お話したことが気持ちよくなるポイントだと思いますが、相手がまたわたしだと、かなりいいと思います😆
☆ 17時頃、泉でお会いしたSさま🥰
舐めてもらうのすごく気持ち良かったですよ😚
ビールご馳走さまでした🙇
また飲みながら、たくさんお話して、イチャイチャできれば最高です😚
☆ 20時頃、立町でお会いしたKさま🥰
あの後、無事帰れましたか?
少しは体軽くなったかな…
ムラムラと凝りを1度に解消できますので😆
また仙台にいらした時には、よろしくお願いしますね😚
☆ 23時頃、立町でお会いしたTさま🥰
スーツバリッと着こなして、お若く見えるし素適でしたよ😚
また、たくさんイチャイチャできればいいな…と思います😚
皆さま、今日も良い1日を🍀🍀🍀
出勤してます
今日は24時まで受付してますので、よろしくお願いします😚
後ほど、改めてお礼書かせていただきますが先ほどお会いしたSさま🥰楽しい時間をありがとうございました
またお会いできると嬉しいです
🦩🦩🦩🦩🦩
昨日お会いしたお客さま🥰
楽しい時間をありがとうございました
またお会いできると嬉しいです
☆ 18時頃ご自宅にお招きいただいたYさま🥰
昨日も長いお時間ありがとうございました🙇
多分次あたりは○○○と思いますよ、わたしは😚😆
また近いうちによろしくお願いしますね😚🙇
☆ 23時頃、仙台駅付近でお会いしたSさま🥰
入口までのお迎えの他に、お見送りまでありがとうございました🙇
Sさまがかわいかったので、少し張り切っちゃいましたよ😆
また仙台に来る時にはよろしくお願いしますね😚
🦩🦩🦩🦩🦩
皆さま、良い1日を🍀🍀🍀
秋の大三角形▽
ありがとうございます
わたしは今日はお休みで、明日13時から出勤しますので、よろしくお願いします😚
🦩🦩🦩🦩🦩
昨日お会いしたお客さま🥰楽しい時間をありがとうございました🙇
またお会いできると嬉しいです
☆ 10時に太白区でお会いした同年代でイケメンのHさま🥰
同年代なので共感すること多かったです
わたしたちぐらいの年齢になると、いろいろ考えなければならないことありますよね🤔
またたくさんお話できればいいな…😚
☆ 13時頃立町でお会いした優しく穏やかなSさま🥰
ローションの件、かえって気を使わせてしまってすみませんでした🙇
次はリラックスしてもっと気持ち良くなってもらえればいいな…と思います😚
☆ 18時立町でお会いしたかわいくてスベスベなKさま🥰
感じてる姿が少しゾクゾクしました😚
感度が上がるなら、わたしも少し毛の処理を考えてしまいました😆
また、たくさんチューしましょうね😚
☆ 19時立町でお会いした大きな体のサンタさん😆Mさま🥰
また会いに来てくれて嬉しかったです😚
前日に引き続き問い合わせてくれて、ほんとに感謝です🙇
お仕事頑張れるように、わたしもまたMさまを癒やしてあげれればな…と思います😚
🦩🦩🦩🦩🦩
皆さま良い1日を🍀🍀🍀
ありがとうございます
出勤してます🥰
21時まで受付してますので、一緒に雨宿りさせてください😚
後ほど改めてお礼書かせていただきますが、先ほどお会いしたHさま🥰楽しい時間をありがとうございました🙇
またお会いできると嬉しいです😚
13時半にご予約いただいたSさま、18時にご予約いただいたKさま🥰ありがとうございます
楽しみにしてますねワクワク
🦩🦩🦩🦩🦩
昨日お会いしたお客さま🥰楽しい時間をありがとうございました
またお会いできると嬉しいです😚
☆ 12時付近に六丁の目でお会いした同じ歳のSさま🥰
🍺ご馳走さまでした😆
お話も弾みすごく楽しかったですよ😉
また会えるの楽しみにしてますね
☆ 14時頃立町でお会いした同じ出身のIさま🥰
また会えて嬉しかったです😚
お煎餅割れてなかったか気がかりではあります😳
仙台もやっぱり風強いですので、お体に気をつけてまた元気で会えるの楽しみにしてます
☆ 18時頃、長町のご自宅にお招きいただいた🐇かわいいNさま🥰
早く腰良くなるといいですね…
ムラムラきたらまたお手伝いさせてください😚
今度は腰を動かさないように何とかできると思いますので😉
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

