きんぎょのブログ
マイナポイントで買ったもの
これは自慢したい
マイナポイントでノンフライヤーを買った
油を使わず、熱風で揚げる調理器具
ヘルシーなのでダイエットしてる方や健康が気になる方にもお勧めです✌️
揚げ物に使う油の処理もしなくて良いので、ほんとに楽ちんかつヘルシーに揚げ物を食べることができる
てか、あの待機所で実演販売したいぐらい
てか、今日50人の奥さまが出勤ですと👀✨キラン
保険の外交員だったら、ウハウハな環境ですな
(注:実際は、絶対他のお姫さまに物を売りつけようとすることは駄目ですからね👎
下手すると、お店首になります)
わたしも2年前ぐらいまでは、暴飲暴食でコーラがぶ飲み、ビールはピッチャーで飲む、タバコも1日2箱ぐらいと、不健康な極みでしたが、ついに体を壊し、血圧も200を超え、このままでは死ぬと言われ、病院でマンツーマンで栄養士さんの指導を受けるほどでした…
今は、タバコとコーラをやめ、お酒はたまに少し飲む程度で、健康を維持してます
(たまにふと、もらいタバコしちゃうことありますけどね…)
休日、ノンフライヤーでフライドポテト揚げてみました🥺
ありがとうございました
昨日お会いしたお客さま🥰ありがとうございました
楽しい時間を過ごせました
また、よろしくお願いします😚
☆10時頃、立町でお会いしたEさま🥰
わたしも気持ちよかったです🤭
昨日はホテルの電マを使いましたが、次に会えたら、マイミニ電マを持参します😆ので、お休み雨の日などに気分転換にいらしてもらえればな…と思います😚
☆ 13時頃、立町でお会いしたSさま🥰
かっこいいお顔立ちから、想像できないほどエロエロでトロトロになってしまいました😆
また、お仕事の合間に休憩しにいらしてくださいね😚濃厚なひとときを過ごしましょう
☆ 19時頃、立町でお会いしたKさま🥰
ほんとに来てくれて嬉しかったですよ〜😚
わたしも少し緊張してしまってた部分もあるので次に会えたら、もう少しリラックスしてリベンジしたいな…と思います😚
🦩🦩🦩🦩
わたしは今日はお休みしてました🥰
明日は13時から受付しますので、よろしくお願いしますね😚
皆さま、引き続き良い1日を🍀🍀🍀
お仕事帰りの方
待機してます
おはようございます
出勤しました💋
21時まで受付してますので、よろしくお願いします🙇
🦩🦩🦩🦩🦩
昨日お会いしたお客さま🥰ありがとうございました
楽しい時間を過ごせました
また、会えるのを楽しみにしてます😚
☆ 10時太白区でお会いしたYさま🥰
アハ🤭たくさんチューしましたね〜😚
あの後、何食べたのかな〜
あのお蕎麦屋さんは是非探して行ってみたいです😉
今日からお仕事かな…頑張ってくださいね
またぜひ会えるの楽しみにしてます😚
☆ 12時ご自宅にお招きいただいたYさま🥰
昨日も長いお時間ありがとうございました🙇
昨日はたくさん気持ちよくなっていただいたから、次は少し間あくのかな…と勝手に予想して、少し淋しいですが、いつでもお誘いいただけるのお待ちしてますからね😚
🦩🦩🦩🦩🦩
連休も終わり、今日からお仕事の方も多いかと思いますが、頑張ってくださいね😉
皆さま良い1日と良い1週間を🍀🍀🍀
おはようございます
出勤しました
今日は、19時まで受付してますので、よろしくお願いします😉
今日は、時間の延長も大歓迎ですので、お店に電話のお問い合わせか、わたしにお気にトークでお問い合わせください😉
🦩🦩🦩🦩🦩
昨日、お会いしたお客さま🥰
ありがとうございました
楽しい時間を過ごせました😚
また、会えるの楽しみにしてます
☆ 15時頃、六丁の目でお会いしたSさま🥰
またお会いできて、ほんとに嬉しかったです😚
あの後、パチンコどうでしたか?🤭
お話したとおり、気持ちよくなるコツは、一緒に気持ちよくなることなのかな…と思います😚
またぜひとも、Sさまとご縁ありますように😚
あの5円に願掛けときます😚
☆ 20時頃、鶴ケ谷のご自宅にお招きいただいたYさま🥰
雪崩のようにエチエチに突入したので、もう少し舐めたり、ローション使ったり、楽しんでいただけば良かったかな…と後から思いました😚
あのタンブラーで飲むアイスコーヒー美味しかったです
また、ぜひお願いしますね😚
☆ 23時頃、南仙台のご自宅にお招きいただいたNさま🥰
疲れがとれたと言っていただけると、わたしたちもすごく嬉しいです😚
今日はお休みかな?ゆっくりお休みくださいね😉
また、週末、ぜひともリフレッシュのお手伝いさせてくださいませ😚
🦩🦩🦩🦩🦩
今日も皆さま良い1日を 🍀🍀🍀
待機してます
きんぎょっぽい
この服、きんぎょっぽいですよね〜🎵🤩
今日も13時から24時まで受付してますので、よろしくお願いします😚
🦩🦩🦩🦩🦩
昨日、お会いしたお客さま🥰ありがとうございました
楽しい時間を過ごせました😚
また、よろしくお願いしますね🙇
☆ 13時、仙台駅付近でお会いしたIさま🥰
2回も…🤭見た目だけではなく、まだまだ絶対的にお若い証拠です
また、イチャイチャ、チュッチュしながら、体力の限界😆確認しに来てもらえると嬉しいです😚
☆ 16時頃、立町でお会いしたWさま🥰
ああいうのも、わたしもすごくワクワクして楽しかったです😆
次はどんなことしようかな…🤭
何か思いつきましたら、またお付き合いさせてくださいね😚
☆ 18時頃、仙台駅付近でお会いしたYさま🥰
記念日に選んでいただき、とても嬉しかったです😚
また仙台に来た時には、一緒に乾杯🍻して、たくさんイチャイチャしたりお話できるの楽しみにしてます😚
☆ 23時近くに、立町でお会いしたSさま🥰
あの後も、飲んだのかな…😀
お友達にも、よろしく、ありがとうとお伝えください😉
また、ゆっくりお相手してもらいたいな…と思います😚
いい1年になりますように😉
🦩🦩🦩🦩🦩
皆さま、良い1日を🍀🍀🍀
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!


