きんぎょのブログ
出勤しました
ありがとうございます
昨日お会いしたお客さま🥰ありがとうございました🙇
楽しい時間を過ごせました
またお会い出来ることを楽しみにしてます😚
☆ 9時頃、ご自宅にお招きいただいたAさま🥰
あの黒いの見て、思い出していただけたら、幸いです😚
いや◯◯さん思い浮かべるかな😜なんて…
また、たくさん遊べるといいな😚
☆ 15時頃、立町でお会いしたYさま🥰
経済の話やら、私の今後の身の振り方とか、いろいろなお話、ためになりましたし、楽しかったです😚
また、会えると嬉しいです😚
☆ 21時に立町でお会いしたOさま🥰
お酒けっこう飲んでるような感じでしたので、スッキリしてもらえるか不安な部分もありましたが、まだお若いんですよ😚気持ち良くなってくれて良かったです 帰り道お気をつけて😉
仙台に来る時には、よろしくお願いします
🦩🦩🦩🦩🦩
けっこう土砂降りですね…
こうやって、だんだん気温下がってくのも淋しい気がします😌
これからは30℃超える日は少なくなるようですが、15日までは、28℃ぐらいまではあるようですね🤔
秋支度は、まだまだ先か…
皆さま良い1日を🍀🍀🍀
私は今日はお休みで、明日13時から出勤します😉
待機してます
今日は21時まで受付してますので、よろしくお願いしますね💋
先ほどご自宅にお招きいただいたAさま🥰Yちゃんの方がいいかな?
後からお礼改めて書きますが、ありがとうございました🙇
また会えるの楽しみにしてますね😚
🦩🦩🦩🦩🦩
昨日お会いしたお客さま🥰ありがとうございました🙇
また会えるの楽しみにしてます
☆ 9時に立町でお会いしたSさま🥰
また、いろいろお話聞かせていただいてありがとうございました😊
Sさまの旅先の選び方は、すごくセンスがいいので、アソコはそのうち行ってみたいと思います
まだ暑い日が続きますが、お体に気をつけて、また会えるの楽しみにしてますね😚
☆ 14時に泉でお会いしたSさま🥰
またお誘いいただき、すごく嬉しかったです😚
後ろからとか、AV見ながらとか、気づいたら、2回目に突入してましたね😆
また、お仕事帰りとかに、お誘いしていただけるの楽しみにしてますね😚
☆ 16時にご自宅にお招きいただいたいつものYさま🥰
昨日もありがとうございました🙇
今日は何してるかな…
Yさまの家は、ほっとしますし、くつろげて安心します
また、よろしくお願いしますね😚
待機してます
おはようございます
ありがとうございました
昨日、お会いしたお客さま🥰ありがとうございました🙇
楽しい時間、過ごせました
また、会えるの楽しみにしてますね😚
☆ 13時にご自宅にお招きいただいたYさま🥰
昨日も書きましたが、一昨日に引き続きありがとうございます😚
今日はどうお過ごしでしょうか?
これからも、ただいまって感じで😆お伺いさせてもらえると嬉しいです😚
☆ 19時頃、泉でお会いしたSさま🥰
私のことばかり、話てた気がしますが、聞いていただいてありがとうございますm(_ _)m
またお会いできたらSさまのお話もたくさん聞かせてもらえればと思います😚
☆ 21時頃、泉でお会いしたIさま🥰
大人の男性に可愛いは、もしかしたら少し失礼かもしれませんが、照れた顔が可愛かったです😚
今度会えたら、もっとチューさせてくださいね😆
☆ 24時頃、六丁の目でお会いしたSさま🥰
Sさまの方こそ、若くてかっこいいのでモテるだろうな…と思いましたよ😚
若いのに、いろいろ経験されてるので😆お話聞いてて面白かったです
また、会いに来てもらえると嬉しいです😚
🦩🦩🦩🦩🦩
今日はお休みして、明日、明後日は9時から21時まで受付してますので、よろしくお願いします😚
皆さま、良い1日を🍀🍀🍀
待機してます
24時まで受付してますので、よろしくお願いします🙇
4日ご予約いただいたSさま、ありがとうございます🙇
またご旅行の話など聞かせてくださいね😉
楽しみにしてます😚
🦩🦩🦩🦩🦩
昨日、今日お会いしたお客さま🥰ありがとうございました🙇
またお会いできるの楽しみにしてますね😚
☆昨日17時頃、立町でお会いしたCさま🥰
楽しんでいただけたかな…?
私はとても楽しかったですよ〜😚
肌触れ合ってイチャイチャしたり、お話したりしてることによって満足してもらえてたらな…と思います😌また、会えると嬉しいです😚
☆昨日20時頃、立町でお会いしたSさま🥰
ベットが悲惨なことになる程に😆たくさんヌルヌルしましたね😚
また、一緒に気持ち良くなりたいので、会えるの楽しみにしてますね😉
☆昨日、今日とご自宅にお招きいただいたYさま🥰
また、連日長いお時間ありがとうございました🙇
いつも笑顔で迎えていただいてありがとうございますm(_ _)m
ほんとにいつも時間あっという間に感じてしまいます
これからも、よろしくお願いしますね😚
出勤しました
今日は13時から24時まで受付してますので、よろしくお願いします🥰
18時にご予約いただいたCさま🥰
ありがとうございます
たくさん、楽しみましょうね😚
🦩🦩🦩🦩🦩
昨日お会いしたお客さま🥰ありがとうございました🙇
また会えるの楽しみにしてます
☆ 14時に立町でお会いしたSさま🥰
まだまだお若い🤭
今度ドンキの食料品売場も覗いてみます😁
仙台に来た時には、わたしのところにも立ち寄ってもらえると嬉しいです😚
☆ 18時に立町でお会いしたYさま🥰
Yさまの好みに染まるには、お仕事ということと攻めるということを忘れるのがいいのかなと思いました😚
気持ち良くしてくれてありがとうございました
またたくさん苛めてほしいです😚
☆ 21時に立町でお会いしたIさま🥰
また会えてすごく嬉しかったです😚
昨日はゆっくり楽しめましたね😚
前回より、たくさん気持ち良くなってもらえたかなと思います🤭
またぜひお待ちしてますね😉
☆ 22時に立町でお会いしたKさま🥰
いつもありがとうございます🙇
昨日はまたKさまの知られざる一面が😆
アハ😆一筋になってもらえれば、嬉しいですけどね〜😚😉
これからもよろしくお願いしますね🙇
🦩🦩🦩🦩🦩
天高く馬肥ゆる秋、9月になりましたけど、まだまだ暑い🥵
皆さま、良い1日を💋🍀🍀🍀
出勤しました
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

