きんぎょのブログ
こんにちは
ありえないお姫さま
おはようございます🥰
もう既に暑い🥵
今日も9時から19時までお待ちしてます
一緒に涼みましょう😚
さてさて、
今日25日はお給料日の方が多いとは思います
その前日、前々日あたりは、お店も暇なようで、私たちも待機してる時間が長くなります🤔
お姫さまたちは空き時間何してるのかな?
•優良なお姫さまの場合
姫日記を書く
お客様とお気にトークをして次に繋げる
•普通のお姫さまの場合
爆睡
•しっかり者のお姫さまの場合
空き時間に資格勉強する
•ありえないお姫さまの場合
.オ○ニー🤭
.空き時間に株
.姫日記でアフィリエイトで副業🤔
(リンクを貼って広告収入を得ること)
(削除されるか、最悪の場合、お店首になるので真似しないでください)
いや暑いし、空き時間を有効活用しようと考えたら、思い浮かんだ🙏🙏🙏
転職しても、お店移っても閑散期に入るのは、皆同じなので…
お客様には、お気に入りのお姫さまを独占したり、移動でバタバタしないので、良い時期だと思います😉
さてさて、暑いですが…水分補給して、皆さま体にお気をつけて、良い1日送ってください
🦩🦩🦩
昨日お会いしたTさま、ありがとうございました🥰
また、たくさんおもちゃ使ったり、お風呂でいろいろしたりして遊びましょう
また、たくさんいじめてくださいね😚
おはようございます
🎵会いたかった人に会いたかったその理由を確かめにいこう
長い夜が今 明けてゆく
やりたかったことをやりたかったその理由を確かめにいこう
引き留めるものはもう何もない
考える前にget set 3 2 1
世界中の心拍が戻り 街は息を吹き返す
季節に触れて 風にキスを 裸の笑顔 咲かせよう
誰かを守るために 投げうった青春取り戻せ🎵
今日も9時から19時まで受付してますので、よろしくお願いします🥰
今週もいい1週間になりますように🍀
☆ 昨日、立町でお会いしたIさま🥰
東京は仙台よりもっと暑いでしょうね🥵
お仕事頑張ってください😊
こちらに来た時には、またよろしくお願いします😆
若いから、やっぱりあともう1回だな😆
さあ、みんなでひこう魅惑のババレット🎵
みんなでひけば、怖くない🎵
夏はトマト
春はアスパラ
秋はさつまいも
冬は白菜
-枕草子風 好きな旬の野菜🍄
暑いから、毎日の食事はそうめんに、とうもろこしとトマト、冷ややっことか…
あまり調理せずに済ませれるものばかりです🥵
今日は13時から19時まで、出勤してますので、お誘いお待ちしてます😚
昨日お会いしたお客様ありがとうございました☆
☆ 15時に六丁の目でお会いしたSさま😚
長いお時間いろいろ気を使っていただきありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくりリラックスできました😌
Sさまの方が、カッコよくておモテになられるかとは思いますが😆また絶対ですよ😚
☆ 19時頃、立町でお会いしたSさま🥰
プライベートでいろいろストレス貯まること多いかとは思いますが、また発散しに来てくださいね
たくさんイチャイチャしましょう😚
スベスベの肌にピトっとくっつかせてください
☆ 22時頃、立町でお会いした秘密の😚
アハ、これで分かってもらえるかとは思いますが…😆
無事に帰れたかな…😌
また、仙台に来られた時には、マッサージもしますし、たくさんお話しましょ😚
おつかれさまです
おはようございます
今日は13時から24時まで受付してますので、お待ちしてます
昨日、お会いしたお客様ありがとうございました🥰
また会えるの楽しみにしてます
☆ 13時頃、立町でお会いしたTさま🥰
監督!😆 また、記録更新に来てもらえるの楽しみにしてますね😚
☆ 16時頃、仙台駅付近でお会いしたIさま🥰
写真使わせてもらいました😉
またスナックきんぎょで、ヌルヌルヌプヌプしましょう😚
☆ 18時頃、仙台駅付近でお会いしたTさま🥰
今度、ご予約いただきましたら、アレ持ってきますので😚また、まったりと大人の時間一緒に過ごさせてください
☆ 21時頃、立町でお会いしたOさま🥰
スベスベなお肌でギューッとしてもらえると、私も安らぎますので、また会えると嬉しいな😚
☆ 23時頃、立町でお会いしたAさま🥰
私、ちょっと緊張しちゃったかもですが、またマッサージさせてくださいね😚
こんにちは
おつかれさまです
昨日お会いしたお客様、ありがとうございました🥰
☆ 10時頃、立町でお会いしたSさま😉ライフワーク羨ましいです
いつか、いろんなこと教えてほしいな😚
私も午前中から出てることが多いので、またよろしくお願いしますね🥰
☆ 12時頃、本町でお会いしたSさま😊
あの後、土砂降りの雨☔になってましたが、濡れてなかったらいいのですが…😌
また、良かったら、たくさんナメナメさせてください😚
☆ 14時頃、立町でお会いしたEさま😉
濃厚なお時間をありがとうございました😚
思ってたより、あっという間で、今度会えたら2回戦挑戦させてもらえれば…🥰
また、今日も雨☔降ってきましたね…🤔
私は今日はお休みで
明日、13時から24時まで受付してますので、お待ちしてます🥰
続・禁断のきんぎょの部屋
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

