求人情報を見る

きさきのブログ

こんにちは

0いいね
こんにちわ〜きさきです😊14時から出勤です😌諸事情があって到着まで少々お時間を頂く場合がありますがお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡きさき🍓
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんばんわ〜夜分に失礼します😌日付変わったからごちゃ混ぜになりそうだけど本日14時〜出勤します(*´˘`*)♡受付終了間際だと難しい場合もあるかと思うのでなるべく早めの時間にお誘いくれるとありがたいです(*´˘`*)♡あとあと!ヘブンからネット予約すると料金1000円引きになるみたいです😘立町限定の90分コース120分コース150分コース180分コース限定になります😌是非とも御検討よろしくお願いします😘
もっと見る →

おはよっ

0いいね
お久しぶりです😊きさきです!なんか、出勤の度お久しぶりですって言ってますね😭色々と忙しくてばたばたしてました💦スタートからお誘いくれたお兄さんありがとう🙇‍♂️今向かってるのでもう少しだけお待ちください💦きさき🍓
もっと見る →

またしてもお久しぶりです

0いいね
どうもですきさきです😌また長いことお休みもらってました😊風邪引いたり仕事が山積みで中々出勤できない😭そんなこんなでお久しぶりの出勤です✋会いに来てくれたら嬉しいです😘きさき🍓
もっと見る →

おれいっ

0いいね
カラーズでお誘いくれた本指名のおにいさん!ありがとうございました(/・ω・)/すっごい久しぶりだったのに覚えててくれてありがとう♡相変わらず虐めるのも虐められるのも好きなお兄さんだったね♡浣腸…いつまでたっても慣れない😅あと安定のお布団びっしゃびしゃごめんね!また会いに来てね!待機に戻りました♡お誘いお待ちしてます♡きさき🍓
もっと見る →

お久しぶりですっ

0いいね
どもです!きさきです😌なんかめちゃくちゃ久しぶりの出勤の気がします🤔前回は女の子の日になって出勤できなくてごめんなさい💦その分ムラムラ溜めまくってきたので構ってくれたら嬉しいです✨では17時からよろしくお願いしますッ
もっと見る →

土曜日

0いいね
こんばんわ〜きさきです⸜(*˙꒳˙*)⸝土曜日だぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝最近ムラムラスゴすぎるから毎日1人でするんだけどやっぱり人にされる方が気持ちいいことに気づいちゃった(´・ω・`)さて本日は18時からですよろしくね⸜(*˙꒳˙*)⸝昨日お誘いくれた本指名のお兄さんありがとう〜⸜(*˙꒳˙*)⸝相変わらず抱き心地いいと言っていただけて嬉しい(*^^*)そして安定のぬれぬれぬるぬるでしたね♡お兄さんも相変わらずガチガチで♡飲みすぎてないかな?今…
もっと見る →

どもです

0いいね
はい!どうもきさきです⸜(*˙꒳˙*)⸝たまたま早く用事が終わったので16時からに変更しました🙆‍♀️終わる時間も早くなるかもしれないけど…最近チキンラーメンの丸かじり出来るやつにハマっちゃって🐥🍜まぁ…歯茎に刺さるから食べる時注意なんだけど笑見かけたらぜひ食べてみて⸜(*˙꒳˙*)⸝てことで16時からお誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝きさき🍓
もっと見る →

おはよー

0いいね
どもですきさきです⸜(*˙꒳˙*)⸝秋っぽくなってきましたねぇ〜シャインマスカットの時期だ⸜(*˙꒳˙*)⸝戻り鰹…牡蠣…最近伯楽星っていうお酒にハマってずっと酒屋さんとか見てるんだけど中々ない…私が探すの下手なだけかもしれないけど…あ!今日も17時から居ます〜きさき🍓
もっと見る →

おれいっ

0いいね
こんばんわぁきさきです(*^^*)アンジュでお誘いくれたお兄さんありがとうございました!事前予約もありがとう♡バラ鞭興奮しました〜♡お兄さんもきさきで興奮してくれてたみたいでよかったよ〜次会うときはタオルかバスローブ来てて大丈夫ですからねっ!待機に戻りました〜足元悪いけどムラムラしてお○ん○んイライラさせてるお兄さんいたらきさきがいくよ♡
もっと見る →

お久しぶりですっ

0いいね
どもです!きさきです⸜(*˙꒳˙*)⸝お久しぶりです笑色々と落ち着いたので久しぶりに出勤ですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝トークくれてたお兄さんありがとう〜今日と明日17時から居ますっ!ムラムラしながら来たからお時間あるお兄さんきさきとぬきぬきしよっ(*^^*)きさき🍓
もっと見る →

おれいっ

0いいね
カラーズでお誘いくれたおにいさんありがとうございました!浣腸慣れてなくておっかなびっくりでした笑お布団びっしょびしょにしてごめんね💦人のおしりに玩具とか始めてすぎて楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝お身体ご自愛くださいね!待機戻りましたっ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
もっと見る →

おれい

0いいね
ネクストでお誘いくれたおにいさんありがとうございました♡飲み物とデザートありがとう!今回リベンジという事でっ🔥スパンキング気持ちよかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝おにいさんも興奮してくれて3回もぬこぬこできてよかった〜いじめっ子お兄さんにきゅんきゅんして濡らしてたのは内緒ね♡雨降ってるから気をつけて帰ってね!待機戻りましたっ足元悪いのでお気をつけてね!
もっと見る →

最終日

0いいね
おはようございます〜きさきだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝今回の出勤今日でラストですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝次回以降はまた夕方からの短い時間の出勤+週2-3日くらいに減るので把握よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝スタートから予約くれたお兄さんありがとう待っててくださいねっ♡きさき🍓
もっと見る →

お得だねっ

0いいね
こんばんわっ日曜日っどうお過ごしですか⸜(*˙꒳˙*)⸝すっかり忘れてた…今日イベントらしい笑お得に遊べる日だよん⸜(*˙꒳˙*)⸝ムラムラしてるから一緒に発散しちゃお!きさき🍓
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

きさき(23歳)
T:163
B:88(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×