求人情報を見る

アイラのブログ

こんにちは✨

18時間前
1いいね
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね🥺 お兄様たちはゴールデンウィーク楽しめましたか?☺️ 楽しいとこに行ったり、お祭りもどこかで開かれたりしてましたね🎪 今日から仕事の人はお疲れ様です♪ 是非あいらがお兄様達のことを癒したいです🩷 沢山ご奉仕出来たらいいなと思ってます🥰 今日もよろしくお願いします🥺
もっと見る →

こんにちは☀️

1日前
0いいね
今日は天気がいいですね☀️ こんな日はお兄様とイチャイチャして、ホテルでゆっくり過ごしたいです💋 沢山気持ちいことしてみませんか?❤️ あんな事やこんな事ムラムラしちゃいます💗 今日もよろしくお願いします🙇
もっと見る →

あいらと遊んでくれてありがとう❤️

2日前
1いいね
UFOのお兄様❤️ あいらと初めて会ってくれてありがとう😊 指名で呼んでくれて嬉しかったなぁ🥺 お兄様のおちんぽフェラしてたら段々大きくなってきて、凄く興奮しちゃった🫣💓 えちえちな事沢山しちゃったね😋 お兄様すぐいっちゃったから、すごく気持ちよさそうな顔が見れて嬉しかったです💓🥺 また会おうね❤️ サルビアリピートのお兄様❤️🥰 前はライオンキングで会って、次はサルビアで2回目に会えてめっちゃ嬉し…
もっと見る →

あいらだよ❤️

0いいね
こんにちは☀️ 今日はみどりの日ですが、私の中で「みどりの日は4月29日」という意識がまだまだ強くて… 急に聞かれると「国民の休日!」って答えちゃうこともあります🫢笑 長年の習慣ってそう簡単には変わらないものですよね😅 今日もよろしくお願いします❤️
もっと見る →

あいらと気持ちいことしよ❤️

0いいね
写メ日記見てムラついてるお兄様いたら、 是非呼んでください💗 一緒に沢山気持ちいことしてみませんか?😳 今日は1人でオナニーでもしちゃおうかしら🙈💕 パイズリしたり、素股したり、2人でお互いの体を舐め合ったりしたいなぁ🥺🥺 今日もよろしくお願いします🙇
もっと見る →

是非癒されにきてください❤️

0いいね
あいらはお兄様たちのことを待ってますよ💗 5月に入って、大型連休に入ってる方沢山いらっしゃるのではないでしょうか😳 是非お店に遊びにいらして下さい🥰 まだパイズリされた事ないって方は、ふわふわのおっぱいで挟んでみたいです❤️ 気持ちいこと沢山し合いましょーよ🥺🥺 今日もよろしくお願いします🙇
もっと見る →

UFOのお兄様❤️

0いいね
あいらの事120分も一緒に居てくれてありがとう🥰 会うの2回目だったね💗また久しぶりに会えて嬉しかったなぁ🥺 お風呂であわあわ風呂楽しかったね☺️ 思った以上に泡がいっぱいだったから2人してびっくりしちゃったね❤️ ベットではたくさんちゅーしななら、お互い他触り合いっこして気持ち良すぎたって話🤣🤣 お兄様と騎乗位素股と正常位素股して、 ほんとにエッチしてるみたいで興奮しちゃったなぁ😳 めっちゃ幸せな時…
もっと見る →

あいらと会おう❤️

0いいね
あいらとイチャイチャしたいお兄様いたら是非指名で呼んでくれたら嬉しいです☺️ いい天気なので心持ち晴れやかです❤️ 気持ちいこと沢山一緒にしてみませんか?🥺🥺 あんな事やこんな事🫣 想像してみてください💭 今日もよろしくお願いします🙇
もっと見る →

お礼日記❤️

0いいね
UFOのお兄様❤️ 会うの3回目でまさかの120分予約で嬉しかった🙈 会った瞬間嬉しすぎて2人ともハグしちゃったね💗 お風呂ではあいらの事洗ってくれてありがとう😊 めっちゃ気持ちよかったなぁ🥴 ベットでは沢山おっぱいと、おまんこ舐めてくれて興奮しちゃったよ😳 あいらもたまらずお兄様のおちんぽいっぱい舐めちゃった😍 プレイ終わった後、トランスフォーマーの映画一緒に見たね❤️ 見てる最中にブラジルの人聞こ…
もっと見る →

今日もポカポカですねぇ☀️

0いいね
ポカポカで今日も眠たくなっちゃうあいらです🥱 お兄様たちはご飯食べましたかー?🥺 食べ物何好きですか?🍙 あいらはハンバーグとか、マカロニグラタンが好きです❤️ 今日も暑いからラブホで、お兄様たちとゆっくり涼みたいなぁ🩷 一緒にラブラブしよーよ🥰 今日もよろしくお願いします🙇
もっと見る →

ラブラブしたいなぁ❤️

0いいね
今日もポカポカでいい天気ですね☀️ こんな日はお兄様とラブラブ日向ぼっこしたいなぁ🥺 ラブホテルで涼むのもいいですね🫣 沢山気持ちいことしてみたいなぁ💗 どんなことするのが好きですか?😍 あいらはお兄様のおちんぽおっぱいで挟んであげたいです🥰❤️
もっと見る →

UFOのお兄様❤️

0いいね
あいらのこと指名で呼んでくれてありがとう💗 タイプだと思ったから呼んでくれたなんて嬉しすぎたよ😳 写真より可愛いし、スタイルいいし、とか褒めすぎー!🥰🥰 そんなに褒めても何も出てこないぞ🤣🤣 お兄様とお風呂入った時、おっぱいモミモミされて気持ち良すぎだよー☺️ あいらは興奮してたのでベット行こって誘っちゃったもんね🥺 お兄様のおちんぽフェラして、大きかったからめっちゃ興奮した❤️ あいらのおま…
もっと見る →

珍しい下着つけてます🐆

0いいね
豹柄の下着見たことありますか?🐆 あいらはめっちゃ下着にこだわってます🤣 パンツの後ろがリボンだったり、エロい下着だったり、セクシーなものがめっちゃ好きなんです❤️ お兄様たちにこの子他の子よりエロいなって思われたくて🥰 是非あいらと会ってみて、下着褒めて欲しいな😳 同年代の子よりもエロいってよく褒められます💗 今日も沢山エロいことしてみたいです🥺 今日もよろしくお願いします🙇
もっと見る →

ラブラブしない?❤️

0いいね
あいらとイチャイチャしたい方は居ませんか?❤️ こんな暖かい日は、猫みたいに日向ぼっこしたくなりますね🐈 お兄様たちと一緒にベッドでゴロンとラブラブできたらなって😳😳 沢山気持ちいことしてみませんか?💗 あいらさはおっぱいが大きいので、まだパイズリされたことないよ🖐️って方は、パイズリのリクエストも受け付けています🥺🥺 今日もよろしくお願いします🙇
もっと見る →

あいらの出勤です❤️

0いいね
きょうは天気がいいのか悪いのかわからない天気ですね💦 いつもいつも服装で悩んでるあいらです🥺🥺 天気が悪い日はお兄様何してますか?😊 あいらは最近インドアになりつつあります🤣🤣 Netflix見たり、TikTok見たりしていますよ☺️ お兄様といちゃつけたら幸せだろうなって思ってます💗 いっぱいえちえちな事してみたいなぁ🥰 桜も散った頃だし、次は植木市だね💗 何食べよーかなー😕 あいらは屋台で食べるお好…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
LUANA COCO~ルアナココ~

PROFILE

アイラ(20歳)
T:156
B:90(F)
W:57
H:86
出身:山形
趣味:ショッピング メイクの勉強
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しいお兄さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2024年02月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×